• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くーる!!のブログ一覧

2017年06月09日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】

Q1:ガソリン添加剤というモノを知っていますか?

回答:知っています。

Q2:ガソリン添加剤を使ったことがありますか?

回答:あります。

Q3:LOOPを知っていましたか?

回答:知っていましたが、使った事が無いので気にってました。


この記事は モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/09 21:07:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月28日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:地域的に車上荒らしが多いので活用してみたいです!

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:360度回るので駐車場だけではなく車内の方にも向けれるがいいと思いました。



この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/28 18:45:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月17日 イイね!

おかえり!!

やっと車が帰って来ました!!
5月1日から一昨日までにNEWタイヤとDVDプレイヤーとボディコーティングをして帰って来ました(*゚▽゚)ノ
嬉しい!!がさっそく鳥に糞をかけられる始末・・・。
すぐ洗車しました(笑)
新しい物は気分がいいですね!
明日から仕事頑張るぞー!


Posted at 2017/05/17 02:36:05 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月30日 イイね!

愛車復活モニタープレゼント【シュアラスタースピリットクリーナー】

Q1ディーラーや洗車場、コーティングショップなどで耐久のコーティングを施工されていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:Yes

Q2:シュアラスター製品を使われていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:No
Q3:製品はライト or ダークのどちらにしますか?

回答:ダーク

この記事は 愛車復活モニタープレゼント【SurLuster】 について書いています。

※質問を編集や削除しないで下さい。
Posted at 2017/03/30 17:42:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年03月24日 イイね!

バックドアが・・・

今日の昼休憩に車のトランクの忘れ物を取り出そうと開けたところ、ガリガリッ!!とやってしまいました・・・。
隣の建物の錆びたドアがこちらのフェンスにもたれかかてはみ出しており気づかずに開けてしまいました・・・。
フェンスに向かって車をバックした状態
萎え過ぎて何もやる気がおきません・・・・・。
早くテールゲートプロテクター買っとけばよかったなー。
とりあえず黄色い帽子のお店にいくかな・・・。
どなたか綺麗に直る塗装方法を教えてくれたら嬉しいです。
Posted at 2017/03/24 15:14:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #アウトランダー メッキフォグランプベゼル http://minkara.carview.co.jp/userid/2770602/car/2363415/8506406/parts.aspx
何シテル?   06/04 23:42
くーる!!です。 最近アウトランダーに乗りはじめたばかりなのでこの車について分からないことが多いですがよろしくお願いします。 洗車は好きなのでよく洗ってます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

スズキ イグニス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/29 22:14:46
聡一さんのトヨタ クラウンマジェスタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/17 11:19:34

お友達

よろしくお願いします。
人見知りなんで基本自分からは申請が送れません(★‿★)
10 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 エムラインエムライン *みんカラ公認
D.I プランニングD.I プランニング *みんカラ公認 コムテックコムテック *みんカラ公認
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 聡一聡一

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
三菱 アウトランダーに乗っています(^^♪ ぼちぼち楽しくいじっていこうと思ってます(゜ ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
5年乗ってたかわいいパジェロミニと今年の2月にお別れしました・・・。 まだまだ乗りたかっ ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
この車は当時とにかくかっこよく惚れ込んで買った思い出の一台です。 今でも走ってるこいつを ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.