• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カレー好き@st202のブログ一覧

2017年11月14日 イイね!

いい知らせと悪い知らせ

最後は笑っていたいのでまずは悪い知らせから(´・ω・`)

ドアスタビ、いつのまにかポロリしてました。紛失したのは運転席側の1つです。この前洗車した時はあったので、この数日で落とした事になります。

装着当時にやたらポロリしてたのでチョイチョイと細工してましたが・・・うーん


で、ここからがいい知らせ(・∀・)

ちくしょー、また高い金出して買い直しか〜と思いながらTRDのHPを見ていると・・・

・・・ん?

ドア側スペーサー補給品なるモノがラインナップされているじゃありませんか!
前はなかったですよねー。つまりポロリが多発してて需要があったという事でしょう。
これ知ってる人少ないんじゃないですか?

早速共販に注文しに行きました。到着は週明け頃との事なので到着待ちです(・∀・)
Posted at 2017/11/14 17:31:25 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月08日 イイね!

せりかじぃ〜てぃ〜ふぉ〜こんばーちぶる??





・・・ではなくてカマロコンバーチブルです。レアですね〜。ボンネットは社外品?

カッコよくてST20にもよく似てる(?)エッロい身体してますぅ。
朝からイイもん見れました(・∀・)
Posted at 2017/10/08 08:59:15 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月28日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】

Q1. データシステム製品を使用したことがありますか?(製品名も)
回答:なし

Q2. ドライブレコーダーを選ぶ際に優先する機能は?
回答:細部の映り(ナンバー等)、簡単操作


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/28 14:09:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月24日 イイね!

サンポール恐るべし

最近サンポールでホイール洗うとすげぇって聞いてたんですけど〜
「どーせ1、2年程度の汚れしか落ちないでしょ、俺の19年物には効きませ〜ん」とタカをくくってました。

でもど〜しても気になったので洗車のついでにやってみました。

・・・疑ってすみませんでした。

↓これが


↓こう!


今まで鉄粉落としを使っても取れなかった隅っこの塊なんかも取れちゃってびっくり。
ボロくて汚いホイールがボロいだけのホイールに進化しました( ̄▽ ̄)
今回はザッとやったので次はもっと丁寧にやってみようと思います。

Posted at 2017/09/24 03:53:03 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月13日 イイね!

HIDのアダプターとプリキュア

HIDのアダプターとプリキュアHIDを導入するに当たって、どうやらH1にはアダプター(Bタイプ)が必要らしかったのでAmazonでポチってまして〜

で、届いてみると何だか袋がでかいな〜、やだな〜、怖いな〜、まぁAmazonだし過剰梱包は稀によくあるよね〜なんて思いながら開封したら・・・

プリキュアの着せ替えシールバッグなるものとオマケのようなH1用アダプターがそこに。




Amazonさーん誤配送ですよ〜(´・ω・`)

さすがに30越えてる男にプリキュアはちょっと・・・それにキュアマカロンいないしこれ・・・

じゃなくって!

きっと日本のどこかで幼女が泣いているっ!
返品しなきゃ・・・
Posted at 2017/08/13 20:38:04 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「[パーツ] #セリカ 汎用ドアスタビ補給品 http://minkara.carview.co.jp/userid/2770622/car/2363441/8835634/parts.aspx
何シテル?   11/19 14:39
走り屋ではないけど車をこよなく愛してます。いつか助手席に嫁を乗っけるのが夢。まずは出会いカモン(´・ω・`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

フロントアッパーマウント交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/31 07:06:48
フロントサスペンション サポートダストカバー交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/24 07:51:33
エアコン外気導入漏れ対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/30 17:36:43

お友達

無言でもどんどん申請しちゃってください。あまり自分からは申請できないシャイボーイwなのでお願いします。
3 人のお友達がいます
ken-ichiroken-ichiro ざらききざらきき
とんぐ36とんぐ36

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
実は2台目セリカ。購入後半年で事故って廃車→くやしくて同じ型式を購入。そろそろ9年くらい ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.