• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月15日

ELMSP -stamping1- 予告♪

ELMSP -stamping1- 予告♪ さぁ♪お昼休みだぁー(≧◇≦)♪

速攻でオフミ情報を書ききるぞぉε=ε=(ノ≧∇≦)ノ頑


とゆーことで♪笑

駆け足になってしまいますが、誤字脱字はお許しくださいませ(*^o^*)♪願


表題にありますように、ELMSPの第1回オフミ(-stamping1-)について詳細情報が決まりましたのでここに予告として報告をさせていただきます!

では②早速♪



Sub title : ELMSP -stamping1-


イベント内容 : Evoの♪Evoによる♪Evoのためのオフミ☆ミ


開催日時 : 2017/06/17 sat

    オフミ_AM10:00~12:00 14:00~17:00
      (12:00~14:00は個々でお昼休憩、
      またオフミのみご参加の方は17:00にて解散)

    打ち上げ_18:00~20:00(要予約)
      (打ち上げご参加の方は20:00中締めにて解散)


開催場所 : 青海東臨時駐車場(東京都江東区青海1-2)

※一番乗りで、できるだけ奥の方にあたくしエボちわが
 待機いたしますので、黒い羽無しエボ9を目印にして
 ください。


対象車種 : Lancer EvolutionⅠ~Ⅹ(ワゴン含む)


参加費:1,500円(駐車場代)


打ち上げdinner : OCEAN CLUB BUFFET(デックス東京ビーチ内)
       お食事費用はお一人様2,480円(税込)

※天候晴れの場合はテラス席になりますので、浜風対策で
 羽織るものがあると良いかもしれません♪

※バイキングですので食べ放題、ソフトドリンク飲み放題で、
 混雑が無ければ座席は時間無制限でございます。



たいスケ♪ :

10:00~10:30_型別整列

10:30~11:00_ELMSPパス兼投票用紙配布

11:00~12:00_簡単愛車紹介

12:00~14:00_お昼休憩(個々で)

14:00~16:00_フリータイム(&ばでぃーずショット)

※この時間内に1st meetingで一番気に入ったEvoを
 お手元の投票用紙にご記入いただき、ご投票願います。

16:00~16:30_じゃんけん大会!景品あるよぉ!

(今回はエボちわが用意します簡単な景品ですので、
軽い気持ちで参戦してくださぃ♪笑 じゃんけん大会の
練習とゆーことで♪笑)

16:30~17:00_1st meets princesa投票結果発表と
       集合記念撮影(くるまではなくownerの方々)

※一番投票数が多かったEvoを集合写真時に
 中央に置かせていただきます☆ミ

17:00_オフミ終了•解散(打ち上げご参加の方は
          デックス東京ビーチへ)

18:00~20:00_1st meeting打ち上げdinner

20:00_中締め•解散



5/15(月)現在ご参加予定者様:

ゆーた@ サン♪ dinner有
Crazy-Camel サン♪ dinner有
エボ六郎 サン♪
HAJIME@CZ4A サン♪ dinner有
EVO-Xの男 サン♪ dinner有
Gaia.x-30 サン♪
フルフレーバー サン♪
nobu32 サン♪
マチオ☆ サン♪
RALLIART_Takayoshi サン♪ dinner有
主任研究員 サン♪ dinner有
はき@ サン♪
バードラ サン♪
ウニCP9A サン♪
‡たくや@白ヘボⅧ‡ サン♪ dinner有
あたくしエボちわ☆ミ dinner有


はっちもっと サン♪ 未定
だまこもち8 サン♪ 未定
湯?? サン♪ 未定
いおり@エボⅨ サン♪ 未定
スー@EVO X サン♪ 未定
てつJx2 サン♪ 未定


計_22Evoのご参加予定となっております♪
 (ご参加未定者様含む)

ご参加予定者様の中で、急用で参加できなくなった等の変更がある場合はあたくしエボちわ☆ミまでご連絡のほどをお願いいたしますm(*^^*)m


以上、簡単ではありますが、記念すべき第1回目のえぼらば♪のオフミ予告情報となります(≧▽≦)!


お忙しい中、また遠方より足を運びご参加していただきますみなさま♪

時間には余裕を持ち、安全には十分に気をつけて、事故無く違反無く、現地までお越しくださいませ(^_^)ゞ
帰り道ももちろん同じです!

それでは、当日Evoを愛していらっしゃるみなさまにお会いでき、オフミを一緒に楽しめますことを夢みて、お待ちしております☆ミ

どうぞ、よろしくお願いいたしまぁす☆ミ


ELMSP主催•管理 エボちわ☆ミより
ブログ一覧 | ELMSP | クルマ
Posted at 2017/05/15 12:30:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/24 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

気になる車・・・(^^)1240
よっさん63さん

ウインドウレールのグリスアップとお ...
とっさん165さん

朝の一杯 4/24
とも ucf31さん

こんばんは。
138タワー観光さん

日本国内はポイント戦争に突入🚀
伯父貴さん

この記事へのコメント

2017年5月15日 13:23
た・・・楽しそうだぁ♪><
コメントへの返答
2017年5月15日 16:51
興味をもっていただきとても嬉しく思います(*^^*)喜

来年は東北(どの県かは未定)でも開催いたしますので、もしご都合がよろしくチャンスがありましたら是非②お気軽にご参加いただき、えぼらば♪を楽しんでいただけたらと思っております☆ミ

他のエボミとは違った色を出していけたらと強く思い、進めさせていただきたいと思います(*^-^*)

今後ともよろしくお願いいたしまぁす☆ミ
2017年5月15日 20:27
良いですね〰(*^^*)🎵

でも遠い・・・(;^_^A

近場で開催の際には是非🎵
コメントへの返答
2017年5月15日 20:59
コメントいただきありがとうございます(*^^*)♪

そうですよね(>_<。)
毎回開催地を変えることで、全国Evo ownerの方々に順番に会いに行けたらと思っております☆ミ

あたくしエボちわ☆ミはもちろん主催•管理をつとめさせていただいている身ですので、hataちゃんサン♪のお住まいの近くの開催のときにご参加いただけたらお会いできる日がくるかと思っております☆ミ

今年2回目は神奈川は宮ヶ瀬、そして3回目の年末には静岡は清水マリンパークを予定していますので、ご都合が合いましたら是非是非です♪

ちなみに来年は北関東•東北•関西での開催が決定しています♪関西での京都開催はELMSP二年目にして渾身の1イベントに仕立てあげたいと思っておりますので、こちらもよろしければ是非②オススメさせていただきます(*^-^*)☆ミ

今後ともよろしくお願いいたしまぁす☆ミ
2017年5月16日 15:47
めちゃめちゃ楽しそうぢゃないですか!!!

でも、残念ながらその日は先約が・・・ (´;ω;`)

次回こそは参加したいと思いますので、
是非是非よろしくお願いします~(*´ω`*)
コメントへの返答
2017年5月16日 21:07
ありがたきお言葉をいただき、本当にありがとうございます(*^o^*)♪♪

そうですかぁ(ToT)残念

んでも、そうですよねぇ(≧▽≦)☆ミ
きっと次回はお会いできますよねぇ(o^^o)♪

今年は1st meetingの後に秋に神奈川、冬に静岡でやりますので、そのときにご都合がよろしく、お会いできご一緒できたらと思います(*^-^*)

Zawaサン♪とEvo様にお会いできますことを楽しみにお待ちしております☆ミ
2017年5月31日 14:51
エボちわさんこんにちは。オカズ君です。6月のミーティング行けそうなので、参加予定でお願いします(^^)行けるとしたら12時前には着く予定です。残念ながらdinnerは一緒に食べられないんです。なので参加のみでよろしくお願いします(〃⌒ー⌒〃)ゞ
コメントへの返答
2017年5月31日 21:26
オカズ君サン♪♪

こんばんは(*^o^*)♪

そして、1st meetingにご参加いただけるとゆーこと♪とてもうれしく思います(T-T)泣

dinner抜きの昼間のご参加ですねぇ(*^^*)
承知いたしましたぁ(≧▽≦)♪

1st meetingはEvoを愛するみなさんと一緒にいっぱぁい楽しみましょうねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ☆ミ 

プロフィール

「I hope next year will be a wonderful year for you. http://cvw.jp/b/2770701/43593362/
何シテル?   12/31 16:00
エボちわ☆ミです。 エボを愛する気持ち♪♪は誰にも負けましぇん(//∇//) そぉんなエボ乗りです♪ Owner(あたくし)は♂のコちわ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ブレンボキャリパー 塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/02 12:27:05
先週末(・ω・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 20:30:16
三菱自動車純正パーツ リアドアー保護シール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 23:28:28

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIX ×××ぃ☆ミ (三菱 ランサーエボリューションIX)
愛車は可愛い②♪♪EvoIXです☆ミ いのちよりも大事なコなのです(≧∇≦*)v♪

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation