• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月26日

ELMSP -stamping2- こ•く•ち♪

ELMSP -stamping2- こ•く•ち♪ こんばんは(*^^*)♪


やっと梅雨らしく、しとしとと風情ある雨音が外から聞こえてきて少し心が落ち着く気がします☆ミ癒

先日はELMSP -stamping1-を盛大に盛り上げていただき、そしてEvo loverなみなさんとご一緒に楽しませていただきました☆ミ
本当にありがとうございました(*^-^*)感謝


1st meetingも無事に完了し、ホッとひと息ついていますエボちわですが(o^^o)

早くも2nd meetingの告知でぇす(≧∀≦)!!


といっても♪まだ煮詰めていませんので、大まかなことだけをお知らせいたしますので、こちらにてご都合とご予定のご確認をよろしくお願いいたしまぁす☆ミ


開催日は!

2017.09.10 sun

に開催とさせていただきます(≧◇≦)!!


オフミ内容ですが、今回の第二回目はツーリングがmainとなります♪
(Evoだらけtouringおふ♪♪)

舞台は神奈川は宮ヶ瀬を中心といたします♪
景色が良く絶景のlocationで、心地良いワインディングをEvo onlyでみなさんと楽しくご一緒にツーリングをしませんか(*^^*)??

courseやlunch等の詳細スケジュールについては、これから2ヶ月弱の間で煮詰めていき、随時ご報告をさせていただきますので、お待ちいただけたらと思っております(^_^)ゞ


ツーリングはご参加台数に関係なく、編隊(少数)を何組も組んで実施させていただきますので、はぐれてしまうなどの不安要素は最小限に抑える方法で実施していきますので、カーナビ等が無い方でもお気軽にご参加いただけたらと思っております(*^^*)

もちろんツーリングはEvo loverなみなさまとご一緒に楽しく走り、雰囲気を楽しむものとなりますので、安全速度内での走行には十分にご協力をいただきたいと思います(^_^)ゞ


それでは、詳細情報につきましては追ってご連絡をさせていただきたいと思いまぁす☆ミ

ELMSP memberのみなさま♪
よろしくお願いいたします(*^-^*)☆ミ

また、ELMSP新規membe様も随時募集中ですので、下記URLをご参照•ご確認いただきまして、お気軽にご参加いただけたらと思っております(*^-^*)

https://minkara.carview.co.jp/smart/group/ELMSP/

えぼらば☆ミ 2nd meeting♪でみなさんにお会いできますこと、エボちわ☆ミ楽しみにしてお待ちしておます☆ミ


よろしくお願いいたしまぁす☆ミ



ELMSP 主催•管理 エボちわ☆ミ
ブログ一覧 | ELMSP | クルマ
Posted at 2017/06/26 20:05:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

年に1回の飲み会の店が面白かった
SELFSERVICEさん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

413🔖恩林寺『卯月』…『月参り ...
*ひろネェ*さん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

こんばんわ〜おつにゃん😺🌸🌷
モコにゃんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「I hope next year will be a wonderful year for you. http://cvw.jp/b/2770701/43593362/
何シテル?   12/31 16:00
エボちわ☆ミです。 エボを愛する気持ち♪♪は誰にも負けましぇん(//∇//) そぉんなエボ乗りです♪ Owner(あたくし)は♂のコちわ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ブレンボキャリパー 塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/02 12:27:05
先週末(・ω・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 20:30:16
三菱自動車純正パーツ リアドアー保護シール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 23:28:28

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIX ×××ぃ☆ミ (三菱 ランサーエボリューションIX)
愛車は可愛い②♪♪EvoIXです☆ミ いのちよりも大事なコなのです(≧∇≦*)v♪

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation