• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Nirasanのブログ一覧

2017年10月09日 イイね!

もうじき

こんにちは、三連休いかがお過ごしですか?

私は昨日、一昨日はお仕事で今日は彼女と近所の温泉施設で温泉と岩盤浴を楽しんでいます。

で、3月末に納車されて半年が過ぎようとしていますが走行距離がもうじき一万キロに……通勤でも使ってはいますが結構なハイペースです。

なんやかんや長距離ドライブを楽しんでいましたからねぇ

フリードプラスはとても良い車です。
もし、購入候補にあがっているならどうぞ試乗してみてください。

車で出かけるのが楽しくなるとおもわれます。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
Posted at 2017/10/09 13:48:34 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月03日 イイね!

三連休ツアー

こんばんは、今日はとても良い天気でしたね。
どうにか三連休が取れたので北関東花見ツアーしています。

朝早くに都内を出発して東北道で多少の渋滞に巻き込まれながらも8時前には館林のつつじヶ丘公園についてつつじを愛で、その後東武トレジャーガーデンでネモフィラ、その他を堪能。
茂林寺にて分福茶釜を見学。

さらに移動して大田の八王子山公園で芝桜、ネモフィラを楽しみました。

初の高速は多少の渋滞ではありましたがオートクルーズを使用したりして楽しいドライブとなりました。

明日は朝から足利フラワーパークで藤を楽しんできます。









Posted at 2017/05/03 21:41:44 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月23日 イイね!

1000km

おはようございます。
昨日の雨模様とうってかわって、とても良い天気ですね。

タイトル通り先月26日に納車されて1ヶ月経たずに1000kmこえました。
通勤、遊びと大活躍。
色々外装小物パーツは購入しましたが取り付けている時間が無いのが残念ですが(泣)(;∀; )

今日は1ヶ月点検に行ってきます。
Posted at 2017/04/23 07:11:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月02日 イイね!

お花見です。

こんにちは、昨日と変わって穏やかな晴れ間ですねぇ。

ちょっとドライブがてら大宮公園でお花見中♪
シートひいて飯食って日射しの中、横になって桜を見上げながらまどろみ&投稿です。

幸せな日曜日( ´∀` )b
Posted at 2017/04/02 12:52:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月01日 イイね!

ポチっています。

先週の日曜日に納車されてから通勤で使用しています、フリードプラス。

フロアマットやミラー、ナビは納車前にポチりましたがそれ以外のものを物色してはポチっています。

今日はお休みですが残念ながら雨降りの為、ナビ取り付けはまたの機会かなぁ…
Posted at 2017/04/01 07:04:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「1000km http://cvw.jp/b/2770806/39651721/
何シテル?   04/23 07:11
Nirasanです。 3月26日に納車しました♪ 通勤や遊びに使用しています。 今までは赤いモビスパに乗っていました。 車検を機に買い替えっす。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

ホンダ フリード+ ホンダ フリード+
3月26日に納車されました!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる