• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

でかがおの愛車 [ダイハツ ウェイク]

CAINZ HOME 丸型クッション 

イイね!
評価 : ★★★★他の商品のレビュー
2017年07月09日
CAINZ HOME 丸型クッション
パーツ単体 パーツ取付全体
助手席に座っている嫁から「足を乗せる台が無いと何か落ち着かない」とクレームが入り(単に足が短いからなのだが)木の踏み台みたいなのを探しにあちらこちら。

大きさが高さがなかなか合わす、考えた結果、発泡ブロックに両面テープでカーペットマットを張り付けるのが良策となり、全てかごに入れてレジに向かう途中で、ふとこのクッションが目に留まりまして、足の置き心地、コストパフォーマンス等考えるにこれの方が良いんじゃねぇとなり、変更しました。

『良いね~‼部屋の中に居るみたい‼寝ちゃう時間が増えるなぁ‼』等大変御満悦な御様子(^◇^)

嫁が良ければ全て良しです🎵
定価¥0
購入価格¥1,280
新品/中古新品
入手ルート実店舗(その他) ※カインズホーム青梅インター店

イイね!0件




コーティング

おすすめアイテム

 
 

関連レビューピックアップ

不明 ヘルメットキーホルダー

評価: ★★★★★

HASEPRO クリスタルエンブレム

評価: ★★★★★

D.Iプランニング <<新発売>>グリルカバー    ウェイク

評価: ★★★★★

ダイハツ(純正) コペン純正ホイール

評価: ★★★★★

ダイハツ純正 アッパーシステムレール クロスシステムバー オーバーヘッドネット

評価: ★★★★★

ダイハツ(純正) エマージェンシーツールキット

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/09 22:12:48
おお、つーことは助手席は土禁ですね!
コメントへの返答
2017/07/09 22:20:41
コメント有り難う御座います。

イイエ@@_建築業の車に土禁は有り得ません‼

嫁もそこら辺は大雑把だし、作蔵も居るし、汚れマクリ必至です。クッションの上面だけ土禁だと思われます。詳しくは嫁に聞いて下さいませ‼(テレパシーにて交信可)
2017/07/10 05:15:24
足置きも綺麗な緑色ですね♪(●´艸`)フフフ
コメントへの返答
2017/07/10 05:19:29
おはようございます(~▽~@)♪♪♪

緑バカ炸裂で御座います(つд;*)
2017/07/10 09:30:23
でかさん、どもっ!!
ミドリだぁ!ミドリ!(*^^*)
またっミドリだぁ〜(*≧∀≦*)

奥さん喜んでくれて、、、
よかったデスネ(*^^*)
コメントへの返答
2017/07/10 12:36:00
コメント有り難う御座います。

もう何処を歩いていても、走っていても緑が目に付きまくりです。何を買うにも緑が在るか無いかが最優先事項となりました‼

どうやらこの緑バカは感染力があるらしく、うちの嫁も最近「あっ‼ミドリ~‼」と頻繁に言っております‼

自分にお近づきの際は、予防接種してからの方が宜しいかと思われます。

プロフィール

「@tomopyonsama さん 違うんですって‼団鬼六先生を尊敬し…じゃなくて…た・た・谷ナオミが素敵…あ~~チガウチガウ エ~トジブンノ…インショウガ……アラナワガヨクテ…Bow …ノウミソ…ホウカイ…ピーポーピーポー」
何シテル?   07/23 17:49
でかがおです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

パネル類カーボンシート・撤去&ラバースプレー・塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/17 05:54:57
黒化! (部品取外し編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/04 00:11:36
ステアリング周りカーボンパーツ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/03 23:44:30

お友達

何も出来ないおっさんですが宜しくお願いします。
37 人のお友達がいます
ShinozakingShinozaking * うぇい子うぇい子 *
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 ミスターポップミスターポップ *
tomopyonsamatomopyonsama * yosshy8139yosshy8139 *

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ウェイク ダイハツ ウェイク
おっさんですが宜しくお願いします。 スズキエブリィからの乗り換えです。 リースアップ ...
三菱 アイ 三菱 アイ
嫁の愛車です‼
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
無理をさせてます。
三菱 キャンター 三菱 キャンター
2㌧平ボディー

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.