• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

バディ男の愛車 [トヨタ C-HRハイブリッド]

不明(中華製) ツインカラー10連ディライト 

イイね!
評価 : ★★★★他の商品のレビュー
2017年09月11日
カテゴリ : ランプ、レンズ > デイライト
不明(中華製) ツインカラー10連ディライト
パーツ単体 パーツ取付全体
N氏、C氏の普及活動よろしく今や定番になりつつあるバンパーコーナーのディライト化。
それなりに面倒な取付作業ですが、彼らの凄いところは朝飯前に(いや、オフ会前にw)取り付けてしまうところです。

さて、同じものを付けても仕方が無いので自作してワンオフ物にしようと買ったのがこれ。
ヘッドライト連動で30%減光、ウィンカー連動する10連LEDです。
本当は黒筐体でなくシルバー筐体バージョンが欲しかったのですが、eBayとかでも見つけられませんでした。(存在はしてます)
見ての通り意外に球が小さいので取付ても迫力に欠けるかも。
シルバーだと大きく見えるので良かったんですけどね。

LEDの筐体はアルミ。中華製の割にはしっかりしてます。防水仕様なんですが、中華製なのでバスコークは必要でしょう。
制御ユニットはシール剤で防水してありますね。
この製品全体ですが謎が多いです。
標準仕様はLEDは5連直列で繋ぎます。LEDに流れる電流電圧の制御が分かりません。
何個でもいい様なことがショップの製品説明には書かれてますけど内容は多分適当ですね。
4連にしても点灯するんですが、別の類似品では「必ず5連で使用」と書かれている物もあるんですよ。
ちょっと調査が必要ですね。
一切の説明書が無いので潔良すぎですw
今のところ4連仕様にしようかと思ってるので。

作ってみてしょぼい様ならみなさん取り付けてるディライトに変更します。配線は同じなので替えるのも楽ですから。
定価¥0
購入価格¥8,760
新品/中古新品
入手ルートネットショッピング(楽天市場) ※vulcans

イイね!0件




関連整備手帳

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

DELTA DIRECT / デイライト

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:4件

DELTA DIRECT / 高輝度LED DAYLIGHT

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:2件

LS-LINE / 面発光LEDデイランプ ホワイト

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

PIAA / LED DAY TIME LAMP Deno4

平均評価 :  ★★★★4.13
レビュー:30件

DELTA DIRECT / 高輝度LEDデイライト フルブライトブルー 2個入り

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:2件

HELLA / LEDayFlex LED (減光機能付)

平均評価 :  ★★★★4.75
レビュー:4件

関連レビューピックアップ

シェアスタイル C-HR 10系 50系 LED ウインカー連動デイライトユニ ...

評価: ★★★★★

自作 自作フロントデイライトランプ

評価: ★★★★★

自作 自作フロントデイライトランプ

評価: ★★★★★

メーカー・ブランド不明 くうねる工房 ダブルシーケンシャル

評価: ★★★★★

メーカー不明 デイライト•ウインカーユニット

評価: ★★★★

不明 デイライト

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@なーさん@関西DIR好き

特集扱いですやん!」
何シテル?   10/16 15:17
過去、DIYも結構したしパーツもいっぱい付けたけど1回付けると忘れちゃうんだよね。備忘録必要。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

自作サイドミラーシーケンシャルウインカー(4)グロメットから室内へ渡る 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 15:28:44
トヨタ純正リヤバンパーガーニッシ PW41510000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 16:03:37
配線コム 4P(090型)TS【防水】濃灰色Mコネクタキット/4P090WPK-TS-DGR-M 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/26 07:09:50

お友達

私のブログとかダラダラとストリームに挙がるのは申し訳無いので、私からお友達申請はしませんが拒んでいるわけではありません。
頂いた申請は断りませんのでご安心を。

基本、車ネタを更新するよう心掛けしてますが十分で無いので「このラーメンウメェ」とか流れたらごめんなさい。
43 人のお友達がいます
赤いネコ赤いネコ * まめすけ@ 雨男(ToT)まめすけ@ 雨男(ToT) *
赤雲母赤雲母 * Cool-VCool-V *
kitakazekitakaze * サムライプロデュースサムライプロデュース *みんカラ公認

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
6月3日に納車されました。 5月28日登録なので税金が少し上がりましたが。 偶然にも前車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.