• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

クラッチ探してますm(__)m

クラッチ探してますm(__)m 来月の走行会に出る予定だった、昔からの13シルビア(バ-フェンサフェ-サ-グレ-)の友達がクラッチが滑っちゃったみたいです(・_・、)

彼は走りがすごい熱いし、是非とも梅さん走に出てもらいたいです(>_<)

SRのクラッチだったら、純正でも、強化でも、程度がよくて格安だったらなんでもいいそうです!!

僕と同じO型で、結構テキトーな方なので、たぶん大丈夫です(笑)

皆様、ご協力お願いいたします!!!!

もしありましたら、ご一報の方、よろしくお願いしますm(__)m
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/03/21 13:07:05

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2010/03/21 13:38:15
後輩が持ってたはずなんで聞いてみます(^_^)v
コメントへの返答
2010/03/22 05:46:55
ありがとうございます☆

今友達に聞いてるトコです♪
2010/03/21 15:16:40
あの方はたまさんのお知り合いでしたか。

金曜日中L走ってたから、その後ですかね?

自分も聞いときますひらめき
コメントへの返答
2010/03/22 05:50:51
10年来の知り合いです♪

友達が走り終わって、帰りに道にクラッチがウォ-ンって滑ったって言ってました(;^_^A

よろしくお願いしますm(__)m
2010/03/21 21:15:53
確かありますよわーい(嬉しい顔)

カバー、ディスク
フラホがあったかどうか定かではないですけど冷や汗
コメントへの返答
2010/03/22 05:54:23
ホントですか!?

セットであると助かるんですが…(;^_^A

純正or社外、値段など詳しく教えてもらえると嬉しいですm(__)m
2010/03/22 12:35:51
リビルトが必要なときは言ってください(・∀・)ノ
コメントへの返答
2010/03/22 19:50:18
リベルトっていくら位なんでしょうか?(笑)

超格安でしたらいいらしいのですが(;^_^A
2010/03/22 14:01:07
画像のタイヤの引っ張り具合がすごい(笑)

ただ走行中外れないか不安になって僕は履けません(・ε・;)
コメントへの返答
2010/03/22 19:55:50
195で、たしか11.5Jだったような…(;^_^A

チーターで気合いで入れるみたいです…( ̄▽ ̄;)

15インチで鍋○の進入140キロで走ってた人です(笑)

なので、なんとかクラッチ見つけてあげたいんですよね(ノ_・。)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「(・∀・)ニヤニヤ」
何シテル?   09/10 16:33
始めまして♪昔は埠頭メインで走ってましたが、現在は家庭もあるしサーキットでのみドリフトしていますf^_^; 少ないお小遣いで、チョコチョコ弄りながら、マイペー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ドリフト&ドレスアップカーが好きな人、お友達募集してます♪

どんどんドリフト誘ってくださいね☆

ドレスアップカーも大好きなので、オフ会誘ってくださいね♪

ジャンル関係なく、みんなで楽しく車遊びをできたらな~って思ってます(´∀`)

139 人のお友達がいます
ホットロードホットロード *みんカラ公認 デフロック翔吉デフロック翔吉
しゃしょうしゃしょう しんぺぇ~しんぺぇ~
たかやろうたかやろう ショ~ちゃん♪ショ~ちゃん♪

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
K'sで、シルクロード車高調、アーム3点セット、MCRナックル、ニスモ機械式LSD、フ ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
我が家のファミリーカーです(´∀`) ボチボチ弄っていこうと思ってます♪ 【仕様】 ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
RSです。ターボでフルノーマルです(笑) 僕の通勤快速車です♪ 弄りたいのですが、な ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
辞めるつもりだったドリフト。。。復活したくなってbBを半年で売っ払って買った車(笑) ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.