• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

東海自然吸気会走行会・・・ソッコー終了(笑)

東海自然吸気会走行会・・・ソッコー終了(笑) mixiに日記書いたので簡潔に書きます(笑)

YZ東は晴れでドライ☆

エキスパートクラスは全時間逆走アウト。

1ヒート目で吸気会の木○さんの赤いイチヨン追っかけてたら、4コーナーでインカット!!

トラスト??の大容量オイルパンが真っ二つで、オイルだだ漏れ。。。

1ヒート、10時で走行終了でした(笑)

日々野さんが、純正オイルパンを持ってて、貸して頂きなんとか自走で帰って来れました(>_<)

今日はD1選手、リーガル選手など有名人、上手い人達がたくさん走ってて、めっちゃめちゃレベル高い走行会でした!!

そして日々野さん以外にも、皆さんオイルなどを集めてくださったり、作業をしてくださったり、感謝感謝でした(T-T)


皆さんともっともっと走りたかったです(・_・、)


めっちゃ楽しみにしてた走行会だったし、上手い人達とたくさん絡めるって事で、走る前から熱くなり過ぎちゃってたかもしれないです。。。

けど走ってる以上仕方ないですね(>_<)

ささっと直して、来月にはまたYZ東フリーで修業し直しです!!

また東海自然吸気会の走行会にリベンジに来たいし、リーガル選手な方達並に走れるようになりたい!!

頑張ります(`・ω・´)シャキーン


あ、オイルパンって純正でも問題ないのかなぁ。。。

割れるのはもう怖いし、性能に問題なければ純正の方が安いし・・・どうなんでしょ…( ̄▽ ̄;)


クルマより、なるべく走る方にオカネ回したいからなぁ。。。


とりあえず、明日ってか今日、純正のオイルパン探して返しに行くのに、大蔵省に付き合ってもらいます(^_^;)


最近いちよー誕生日プレゼントに、オニューなディッキーズのツナギを買ってもらったんですが、今日の誕生日前にオイルまみれ&泥まみれになったとさ(笑)


まぁ、たいしたトラブルじゃない??ので怒られずに済みました(^_^;)


結局、夏休みは、ず~~~~~~~~~~~~とドリフト関係の事ばかりしてたなぁ。。。

ダメ亭主全開なたま(・∀・)でした(・∀・)ノ

おわり(笑)











あ、半強制的に誘ったハタケさんの綺麗な13、若者の熱い走りに突っ込まれケツグッチャリ(T-T)


僕の事より、悪い事しちゃったなぁ…って気持ちです(泣)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/08/18 01:58:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017秋景色 桜通の銀杏並木
Rinaパパさん

女子は見ている! さりげないつもり ...
タビトムさん

お星様みてるみたい
ma_miさん

「  パ オ  」 ~
利根川の天然水さん

やっぱりMTが良いなぁ~!!
kenta'sさん

イルミネーション☆
ヴェル翔星さん

この記事へのコメント

2012/08/18 02:07:57
残念でしたね。。
大容量オイルパンって硬い故に割れやすいんでしょうかね?
知り合いも割れて純正に変えてました。純正だったら割れずに変形するから純正の方がいいかもしれないですね。
誕生日おめでとうございます!
コメントへの返答
2012/08/18 02:21:16
やっぱり割れやすいんですか!!

僕は知らなくて、今日周りに聞いたら割れた人の話をチョコチョコ聞きました(^_^;)

大容量はアルミの鋳物だから割れるんですかね(>_<)

お知り合いの方、純正に戻されたんですね!!純正は鉄だから丈夫そうですよね☆僕の友達周りも、エンジン作った車、タービン交換車のシルビア系でも純正だったから問題ないのかな。。。とか迷ってたりします(^_^;)

あ、ありがとうございます~(*⌒▽⌒*)

2012/08/18 05:47:27
SRの場合オイル量が他のエンジンより少ないため大容量にするのが多いんだけどまさか砕けるとわf(^_^;


ただ純正でもへこんで中のストレーナーまで曲がると吸わなくなったら即ブローなんでオイルパンガードはつけたほうがいいよ手(チョキ)


てか誕生日おめでとさんウッシッシ


おいらもぼちぼち86直しながらモチベーション上がってきたんで、秋にはまたどっか同じ誕生日な黄色い方も交えてご一緒しましょ(つ´∀`)つ


てかファイアーパターンのハタケさんの綺麗な13がぐっちゃりはあの車好きなおいらとしてもショック(>_<)
コメントへの返答
2012/08/18 18:58:46
その為、大容量にするんですか☆mixiの写真の通り、真っ二つに粉々に砕け散りました…汗

色んな人に話聞いたけど、割れるから好きじゃないって話もちょこちょこ聞きました(>_<)

純正でオイルパンガードにしようかなぁ…って検討してますが、ショップさんにも相談して決めようと思います(^_^;)

せっかく作ったエンジン絶対壊したくないですしね(T-T)

ありがとうございます☆

なにより、梅さんの走りのモチベーションが上がってきたのが僕は嬉しいです(´∀`)

みんなで東フリーにでも行きましょ♪

走ってる以上は、あの事故は仕方ないけど、ちょっと酷くてかわいそうですね(T-T)

吸気会の走行会は、激し過ぎで、ヤバイですね…( ̄▽ ̄;)

2012/08/18 19:13:54
ども(*´∀`)

また怒られるネタを(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 21:21:49
こんばんは(*゚ー゚)v

たいしたトラブルじゃないみたいで、怒られずに済みました(^_^;)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「(・∀・)ニヤニヤ」
何シテル?   09/10 16:33
始めまして♪昔は埠頭メインで走ってましたが、現在は家庭もあるしサーキットでのみドリフトしていますf^_^; 少ないお小遣いで、チョコチョコ弄りながら、マイペー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ドリフト&ドレスアップカーが好きな人、お友達募集してます♪

どんどんドリフト誘ってくださいね☆

ドレスアップカーも大好きなので、オフ会誘ってくださいね♪

ジャンル関係なく、みんなで楽しく車遊びをできたらな~って思ってます(´∀`)

139 人のお友達がいます
こびぃ☆Rてつこびぃ☆Rてつ * ホットロードホットロード *みんカラ公認
たかやろうたかやろう たけ@げーと13たけ@げーと13
しんぺぇ~しんぺぇ~ 秀@328iTRG秀@328iTRG

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
K'sで、シルクロード車高調、アーム3点セット、MCRナックル、ニスモ機械式LSD、フ ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
我が家のファミリーカーです(´∀`) ボチボチ弄っていこうと思ってます♪ 【仕様】 ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
RSです。ターボでフルノーマルです(笑) 僕の通勤快速車です♪ 弄りたいのですが、な ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
辞めるつもりだったドリフト。。。復活したくなってbBを半年で売っ払って買った車(笑) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる