• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MODENAのブログ一覧

2015年08月10日 イイね!

登録者数

いよいよGTの登録が99名まで行きましたね♪
100人目はどなたでしょうか?
楽しみです♪
Posted at 2015/08/10 17:46:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月23日 イイね!

話題のハスラーですが、塗装レベルは今までの軽ですかね~

話題のハスラーですが、塗装レベルは今までの軽ですかね~エンジンルーム内の塗装のムラやⅡトーンカラーの変わり目がいまいちなんですよね~
Posted at 2014/03/23 20:34:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月17日 イイね!

ハスラー納車♪&とりあえずちょい弄り♪

ハスラー納車♪&とりあえずちょい弄り♪スズキ初売りフェアで契約してから3か月半やっと納車されました!
でも、今購入したら秋以降の納車のようでまだまだ珍しいですね。

とりあえずリア周りのエンブレム&シールを剥がしまくりちょっと違うバージョンのエンブレムに替えてイメチェンしてみました。
分かりますか?
Posted at 2014/03/17 20:55:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2013年06月01日 イイね!

PPE&スロコンの効果♪

PPE&スロコンの効果♪今週とうとうPPEも取り付けましたので、今日はちょっとしたドライブインフォします!

先ずは、スロコンだけの時と+PPEでどうなるかですが、評判の通りトルクが増してより乗り易く気持ち良い加速が得られて満足出来ます。
そして、スロコンの設定には、ノーマル・スポーツ・レーシングの3モードがあるのでそれぞれでどのような相乗効果やフィーリングが変わるかトライしてみました。
今までは推奨値のスポーツモードで乗っていましたので、そのまま+PPEの組み合わせが一番良く効果が分るので先ずはスポーツモードで乗りましたが、上記で述べたとおりトルクが増した分乗り易く気持ちよい加速を得られました。
次にレーシングモードに変えてみたらPPEが無いときはちょっとピーキー過ぎて街乗りでは扱いづらい感じだったのが、トルクが増した成果か、乗り易くとてもダイレクトにトルクを感じることが出来てベストな組み合わせだと思います!
そして、スロコンOFFでPPEだけのインプレですが、これが残念なことにとても肩すかしと言うか、やはり今までの感覚の通りPPEだけでは出だしの悪さやパワーアップの効果が感じられません。
というか、やはり2万円でスロコンを取り付けた時の明確かつ感動的な効果に対して、8万円出してのPPEはコストパフォーマンスから見てもやはりそれほどでも無いかなという印象でした。
出だしがもたついた悪さを指摘されている方が多いと思いますが、PPE単体だけではそのネガな部分は払拭しきれません。
僕の感想ですが、Bクラスに乗ったらスロコンは必需品と言うことは自信を持って進言出来ます!が、やはりPPEはスロコン装着して初めてより効果的かつ魅力的になれるパーツだと思いました。
余裕があればPPEも付けて損はありませんが、正直スロコンだけで十分というかその方が100%取り付けて良かったと思えて満足だけを得られると思いました。
Posted at 2013/06/01 16:21:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2012年07月01日 イイね!

RAYS製 TRD 8J F+47&R+40 18& BS REGNO GRV 235/50-18

RAYS製 TRD 8J F+47&R+40 18& BS REGNO GRV 235/50-18ホイール:RAYS製 TRD 8J F+47&R+40 18インチ
      1本に細い10cm位のガリ傷ありますが、その他状態は綺麗です。
タイヤ: BS REGNO GRV 235/50-18
     走行距離5千キロ程の9分山以上で勿論パンクや片減り無し
     09年製1本、10年製3本
おまけ:超軽量アルミナット1台分
Posted at 2012/07/01 19:50:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「登録者数 http://cvw.jp/b/277119/36216079/
何シテル?   08/10 17:46
H元年免許取得からシーマ→ソアラ→NSX→コーベットオープン→ジャガーXJ6→サバーバン→キャデラックエルドラード→アウディS6→BMW530i→S600L→ガ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

CAR MATE / カーメイト GIGA GIGA LEDライセンスランプK Cタイプ シングル  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/27 18:23:56
スズキ(純正) 二輪ハスラー復刻版エンブレム フロント装着! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/24 23:20:35
KENWOOD KFC-RS120 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/28 21:17:09

お友達

お気軽にお友達に誘って下さい~♪
気になった事ありましたら質問して下さいね(^_-)-☆
116 人のお友達がいます
Kin-sunKin-sun * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
エムラインエムライン *みんカラ公認 ENZO (エンツォ)ENZO (エンツォ) *みんカラ公認
ぴんぽるぴんぽる * papanosenakapapanosenaka

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
子供たちは、ハスラーのTVCMを見て一緒に「ハスラー誕生!」と言って気にいっている様です♪
フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
6MTですがクラッチは驚くほど軽く都内の普段の足にも問題なく使えます!
フォード モンデオ ワゴン フォード モンデオ ワゴン
仕事用に手頃なステーションワゴンを探していた所この車に行き着きましたが評判通り素晴しい出 ...
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
ロリンザーに仕上げて乗っていましたが故障が本当に多くて困りました。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.