• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Black-vabのブログ一覧

2017年11月11日 イイね!

愛車と出会って1年!

愛車と出会って1年!11月12日で愛車と出会って1年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
STIのフレキシブルなんちゃら各種

■この1年でこんな整備をしました!
定期点検とオイル関係

■愛車のイイね!数(2017年11月11日時点)
132イイね!

■これからいじりたいところは・・・
パワーは十分です。
シート交換。
レスポンスアップのために吸気系、触媒。
排気系はうるさくないヤツがイイです。

■愛車に一言
10年後もよろしく😃✌️

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/11/11 21:02:06 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月05日 イイね!

冬が来ますね

冬が来ますね三連休最終日ですが、
いつものドライブコースをのんびりと(´・ω・`)


湿った落ち葉が積もっていますので皆さんご注意を···って道路脇には白いものがもう積もってます。



いつものコースはそろそろ来春までお預けになりそうです。

来週はタイヤ交換だな(-_-;)
Posted at 2017/11/05 20:16:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月29日 イイね!

アイツに首ったけ( ̄▽ ̄;)

アイツに首ったけ( ̄▽ ̄;)この車にシビックの名前は違和感ですね。


タイヤサイズが18インチだったらなーf(^^;

+Rモードは試せませんでしたが、十分すぎる性能を感じました。
ただ、電子制御の塊なので、私が思うtype-Rとはかけ離れてしまったようです。

時代なんでしょうけどね(;´д`)

ホンダよ、せめてtype-Rは日本で作れ❗
Posted at 2017/10/29 23:11:57 | コメント(0) | クルマレビュー
2017年10月19日 イイね!

寒くなって来ましたね

寒くなって来ましたね弘前方面で、
昨日から三日間の講習会です。

今朝は岩木山が綺麗に見えてました(^_^)

睡魔との戦い頑張りまっす( ̄▽ ̄;)
Posted at 2017/10/19 08:53:44 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月23日 イイね!

今日も暇なので

今日も暇なのでちょっとだけドライブのつもりでしたが、

気持ちいいので、
十和田湖まで脚をのばしてしまいました(´・ω・`)


来週ぐらいには紅葉はじまるのかなぁ、

途中の奥入瀬渓流は水量が増しているようで、なかなか綺麗でした。撮影スポットは先客がいて停車して撮ることは出来ませんでしたが(;´д`)




虹の湖、城ヶ倉経由で酸ヶ湯、田代平、雲谷を経由して、
平地へ降りてきたとたんに




どしゃ降りです(・・;)


洗車は明日にしようかな(^_^;)
Posted at 2017/09/23 18:54:51 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@むらもっち
いきなり積もりましたよね
私も現場に遅刻しました( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   11/20 12:50
趣味(笑)の試乗もここ最近ご無沙汰で、 最近の新車情報にも疎くなっておりましたが、 子供たちも大きくなってきて2ドアでは辛くなってきたので、ファミリーカーに乗り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI くろVAB(ばぶ)さん (スバル WRX STI)
スバル WRX STIに乗っています。
ホンダ インテグラ グラ子 (ホンダ インテグラ)
インテR、いい車です。 家庭の事情でファミリーカー(笑)に乗り換えました。 四国までド ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
インテグラ(DC2)が廃車になったため、知り合いの車屋さんに探してもらって乗ってました。 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
初めて所有した車です。 下手クソなので、山で遊んだりであちこちぶつけまくりましたね。(^ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.