• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まいどん。の愛車 [スバル フォレスター]

窓枠メッキモール黒化

カテゴリ : 外装 > その他 > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2017年06月18日
1
黒いプラスチックテープで施工します!
幅19㎜
両サイドの施工で2本使いマス♪( ´θ`)ノ
2
ドア別に貼っていきます。

ベタつかず貼り直しが効くので簡単に貼れマス( ^ω^ )
3
小っちゃい先っぽは丁寧に貼りハリw
4
後ろ側は湾曲してますが、テープが伸びるので綺麗に貼れマス( ^ω^ )
5
before
6
after
7
完成しました!

まぁまぁ綺麗に貼れたと思いマス( ^ω^ )

ボディの白黒化〜次はグリルとフォグランプ周りのメッキをなんとかしたいデス!

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

【SGフォレスター】ドアミラー風切り音対策

難易度:

ワンオフ フロントアンダーガード作成

難易度: ★★★

フォレスター退院

難易度:

SAAピラーカーボンフィルムセット取説

難易度: ★★

アルミテープチューン第②弾

難易度:

アンダーガード作ろうず【その1】

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/06/18 20:53:45
まいどん。さん、こんばんは〜( ^ω^ )
メッキよりもシックな感じでいいですね〜(^_^)
洗車しても剥がれにくそうですか?
コメントへの返答
2017/06/18 22:00:43
こんばんは〜♪( ´θ`)ノ

たぶん言われないと気付かないジミ〜なドレスアップですが、自己満なのでまぁ良いかなと思います( ^ω^ )

テープは簡単に剥がせるわりに、一度貼ると強力粘着なので洗車も大丈夫そうですよ*\(^o^)/*

プロフィール

「アンケート答えて貰ったスバルお買い物券!でも千円か〜…1万円だったら良かったな〜( ^ω^ )とりあえずなんか買おうっとw」
何シテル?   06/20 18:40
まいどん。です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
スバル フォレスターに乗っています。 初のSUV車の所有ですが、噂どおりの車高の高さか ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
サーキット仕様で、当時はハイランドやSUGOに走りに行ってました。 これ以上弄るところが ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
黒くてイカついWRX STIでした(^O^)/ 2年くらい乗ってました。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めてのスバル車はBG5レガシィでした。 この車でスバルの虜に…(o^^o) 超シャコタ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.