• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/12 17:43 
お買い上げありがとう御座います。^^トルクステアで乗れなくなりますよ。w
12/12 15:47 
300PSエンジン? まえたけさんか、フェラ社長に200万で売ろう。w
 12/12 17:31 
デミオに入れてくれるんか?@エイト&はな
 12/12 18:35 
ケンブロック・フィエスタ用のドライブトレインが必要だw@エイト&はな
12/10 16:45 
運転席側スピーカー&ユニットはまだ外してないので、また次回ツイッターといっしょに持っていきます。
12/05 00:06 
レコードですか? おめでとう御座います。^^
今度おごって下さい。w
 12/10 15:32 
ブツありがとうございます、、が、ドアユニット1コ足りません(寒)@エイト&はな
 12/10 16:45 
運転席側スピーカー&ユニットはまだ外してないので、また次回ツイッターといっしょに持っていきます。
 12/10 16:57 
あははスミマセンありがとうございます@エイト&はな
11/21 10:22 
Quantum、Aragosta、SACHS、CRUX、ZEALがおススメですね~^^
10/31 00:24 
う~ん それなりに鳴ってたと思います。・・・・
JBLやヤマハの方が好きかな・・・・^^
10/30 23:13 
こんばんは、 8の純正BOSEで良ければどうぞ
10/28 20:08 
@kam^o^ こんばんは、タイプRノブですか?
ほし~です^^
10/28 00:59 
@kam^o^ こんばんは、中山行きますよ。^^
かもさん世代?名曲 https://www.youtube.com/watch?v=FjNvGWudwBE
10/24 23:25 
@kam^o^ 美味しそ~
本日も一杯やりながら、しっとり系? https://www.youtube.com/watch?v=C_ulOwW2G80
10/23 22:20 
@kam^o^こんばんは、 美味しそうですね。我が家にケータリングお願いします。^^

一杯煽りながら、しっとり系? https://www.youtube.com/watch?v=QtFlS9owuyE (volume上げ目で^^)
10/19 22:05 
@kam^o^ こんばんは、若者世代? https://www.youtube.com/watch?v=x9v8aNl6Aps
 10/20 00:18 
ばんなりまして。maetakeさんも聞いてましたけど知らない人です(汗)、J-ROCK はNUMBERGIRL とか Syrup16g を聞いてましたよ。https://youtu.be/cpes8ZtNtZk @エイト&はなさん
10/18 19:07 
@kam^o^ エレカシ世代?ですね~^^。https://www.youtube.com/watch?v=0WZu7L7Hjds
 10/18 20:14 
その頃よく聞いてたのは、オリジナル・ラブとかですね@エイト&はな

https://youtu.be/w2l1K61EUXk ソリテア!すぐにあがってシャッフー♪
10/18 09:03 
@kam^o^ 自分の好きな曲関連です。^^
10/17 00:55 
@kam^o^ こんばんは。
71R履いて下さい。山行ってみたい。^^
10/17 00:28 
 10/18 20:17 
アデルとか聞いてました、、今年はシャーリー・バッシーのベスト盤かいましたよ。 https://youtu.be/vqNcyFNMfLM@エイト&はな
 10/18 20:26 
去年は、グレイス・ジョーンズのベスト盤買いましたね https://youtu.be/Tc1IphRx1pk @エイト&はな
09/18 21:50 
@kam^o^ え~と 車が汚れたので、あと1万追加ですね。^^
後日集金にうかがいます。( `・∀・´)ノ W
09/16 21:49 
@kam^o^ 高級ハイグリ履いてみたい><
09/16 21:46 
@kam^o^ え~どんな粗悪品ですか? 最悪ローター割れてクラッシュでしたね><
09/15 18:02 
@kam^o^ 了解しました。後日集金に伺います。^^

プロフィール

「お買い上げありがとう御座います。^^トルクステアで乗れなくなりますよ。w」
何シテル?   12/12 17:43
エイト&はなです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

アライメント調整@121838km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/09 18:16:36
ATS カーボンLSD spec4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/09 04:12:25
タイヤの選択 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/04 14:28:40

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スバル プレオ スバル プレオ
下駄、雪山用
マツダ RX-8 マツダ RX-8
マツダ RX-8に乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.