• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

虎目ちゃんのブログ一覧

2016年09月21日 イイね!

キャラバンについて

キャラバンについてキャラバン納車からもう半年が過ぎました!

基本 週に2~3日しか乗らないのに

距離が・・・

えっ!

13000キロ超してるし(^_^;)

ちょっと乗りすぎてますね(笑)

Posted at 2016/09/21 19:58:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月11日 イイね!

徳島~ブルーインパルス

徳島~ブルーインパルス今日から盆休み♪
キャラバンに乗り始めて初の超~遠出(笑)

12日に徳島県の阿波おどりの開幕式にブルーインパルスの展示飛行があるので見に行こうと思い計画立ててましたが13日には浜松エアーパークにも行きたいし・・・

で結局本日の予行を見てきました(^o^)

が!

ブルーインパルス 浜松リモートだったので明日浜松に着けばまた見れるハズ(*≧∀≦*)

高速の渋滞も気になりますが行ってきます♪

Posted at 2016/08/11 21:10:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月31日 イイね!

今年もお世話になりました!!

今年もあと少しですね。

なんと!!2014年5月から更新してませんでした(笑)

超~久しぶりの更新でいきなりですが来年の3月までにラルゴ降りる事に決めました(>_<)

3月に車検もありますしもう19年目で距離も20万キロ超してますし・・・
調子はビックリするほど絶好調なんですけど連休に旅に出て2000キロ近く走らせるのはかわいそうかなと思いまして(*_*)
3月で乗り始めてちょうど10年目!距離は17万ちょっと走りました!人生初の愛車だったこともあり凄く思い出たくさん詰まった車でした!
ラルゴ好きすぎて廃車にできそうにないのでナンバー切って自宅に保管します(^_^;)

さて 次の車は!

もうこの車出た時から絶対買う!って決めてた車です!

日産NV350キャラバンです!!

1月中には契約する予定です(^_^)v

以上1年7ヶ月ぶりの更新でした~
Posted at 2015/12/31 22:39:12 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月06日 イイね!

ゴールデンウィーク旅行~

ゴールデンウィーク旅行~ゴールデンウィーク休みは旅に3日~5日まで出かけてきました(^-^)v

今回の目的地は静岡県!!

3日は移動で終わり4日は静岡県浜松市の航空自衛隊浜松基地内にあるエア-パークに行きそこから富士山を見に行きました(^o^)v

前回の旅で東京まで行った時は雨で富士山見れなかったので絶対に見に行く!と決めていたので。

見た後から移動を開始して深夜3時まで走り兵庫県のサービスエリアで宿泊し5日に帰ってきました。

今回は2004キロ走りました(^_^;)

燃費も良く
1回目11.6キロ
2回目10.3キロ
3回目12.0キロでした(*≧∀≦*)

Posted at 2014/05/06 19:32:48 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月21日 イイね!

車検終了~

5ヵ月ぶりの更新です(笑)

先週ラルゴ車検から戻ってきました(^-^)v

2年で44000キロ以上も走ってしまい174674キロで車検に入れました(^_^;)

距離見てみると4年で85000キロオーバー・・・(*_*)

けどまだかなり元気です(^o^)v

もう乗り出して8年目を超しました。

最初は3万キロしか走ってなかったラルゴがもうこの距離ですからね・・・

もしかすると1年後には20万キロ超してるかもしれません(笑)

あと最低2年は乗ります!!
Posted at 2014/03/21 21:40:26 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「徳島~ブルーインパルス http://cvw.jp/b/277154/38366340/
何シテル?   08/11 21:10
2016年3月からNV350キャラバン乗りになりました~       
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

8/16ラルフェス開催します!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/04 20:22:06
ぐぴ@INFINIさんの日産 ラルゴ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/21 17:35:35
カタログコレクション/32ローレル編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/04 11:47:29

お友達

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NV350キャラバン 日産 NV350キャラバン
2016年3月からNV350キャラバン乗りになりました~
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
ラルゴのSX-gです。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.