• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

キッズキャッスル三郷へ

昨日、嫁さんと息子と埼玉県三郷市にある「キッズキャッスル三郷」へ行ってきました。


ほぼ毎週土日は出掛けているので、60分弱ドライブがてら行く事にw


ショッピングモール内にある「モーリーファンタジー」?よりは、設備も充実していて広いんですね。
どこかのサイトには埼玉県人気ランキング年間1位と記載されてるだけの事はあるのかなと。


息子と遊びつつ、隙を見つけてはネットで車のパーツを物色する作業を・・・


良いものGetしました(^○^)


そして晩飯はウチの子定番のマック!

16時ころに到着し、マック食べて帰るころには20時過ぎ。


駐車場から出るときに、アップガレージがあったことを知るが、、、既に営業終了ヽ(^。^)ノ
(次回は行かねば。。)


たまには、子供の様にボールプールに飛び込んで遊びたいっすね\(~o~)/






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 03:12:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

明日の夜は
ミルフィさん

久しぶりにM
仁政さん

朝からはしご
ストーミーさん

小腹が空いたので♪
とし0312さん

マクドからのメッセージ
sv.さん

マックにドナルドがいました。
vfr800ccさん

この記事へのコメント

2017/09/11 10:04:17
こんにちは〜^_^

お子さんの定番はマックですか〜(笑)

あのボールの中に飛び込みたいですよね(*´Д`*)
コメントへの返答
2017/09/12 01:48:50
しゅうげんさん

こんばんは!

そうですね、定番はマックです(笑)
ウチの子はラーメンとかチャーハンとか食べないんですよね・・・うどんは食べますが。
11月で4歳になりますが、これから食べるようになるんですかね(^ム^)
2017/09/12 09:35:43
おはようございます😃

4歳ですか!
可愛いでしょうね〜^_^

うちは20歳の息子と高2の娘がいますが私がラーメン屋のラーメンをほとんど食べに行かなかったせいか2人ともラーメン屋には行きたがりません。


親の好みを継承する子としない子がいるのでしょうけどね〜。


何にせよ、小学校の中学年くらいまでかなー
『パパ〜どっか連れてって〜』とか言ってくれるのは。

子育て、楽しんで下さいね(笑)
コメントへの返答
2017/09/13 19:55:36
こんばんわ!

私もマックのポテトは好きなので、息子に継承されてる気はします(^ω^)

毎週土日になると「今日どこ行く〜?」って言われるので計画立てて出掛けてます。

大きくなってくると一緒に過ごす時間も減ってくると思うので、今のうちに楽しみます!

車の免許取ったら一緒に車弄りできるのは憧れます♫
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「え〜っと。。 http://cvw.jp/b/2771658/40464978/
何シテル?   09/24 16:31
みなとっち。です! みなさんよろしくお願いします(´∀`) 家族でお出かけ用なので、派手なことすると嫁さんに怒られますがこっそり弄ってます。 基本...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

トヨタ純正 3.5クラウンアスリート4POTブレーキキャリパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/02 00:32:10
フロントスピーカー交換! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/03 02:07:43
スカッフイルミネーション取り付け(覚書) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 02:07:14

お友達

車好きな方、DIY好きな方、声かけて下さい!
宜しくお願いします(^o^)丿

29 人のお友達がいます
ヴェルアイヤーヴェルアイヤー * yu-skyu-sk *
オカニャンオカニャン * ktskts *みんカラ公認
mtみっくんmtみっくん みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
トヨタ クラウンアスリート2.5後期型に乗っています。 皆さんよろしくお願いしますm( ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
昔乗っていたオデッセイです。 過去の記憶を辿って思い出した改造点を記載しておきます。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.