• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みなとっち。の愛車 [トヨタ クラウンアスリート]

Rockford Fosgate P1675-S 

イイね!
2017年12月07日
カテゴリ : カーオーディオ、ビジュアル > スピーカー
Rockford Fosgate P1675-S
昔乗ってたオデに付けてたDIAMOND AUDIOと迷いましたが、昔から気になってたRockfordにしました。
コーン内のワンポイントのデザインも気に入ってます。
あとスピーカー内部にクロスオーバーが隠れているので、取り付けの手間が減りますし、低音域が向上するように設計されています。

昔は桁違いに金かけてたので、比較が難しいですが
今のところ期待通りかなと思います。
よく聞く曲によってスピーカーのメーカーの相性もありますけど。

本来のスピーカーの性能を引き出すには、社外アンプも欲しいですね(^○^)
配線も引き直したいですが、時間と手間が(>人<;)

あ、、ツイーターはまだ取り付けていません( ゚д゚)
今回インナーバッフルとの組み合わせで取り付けましたが、ポン付け出来ないので加工が必要になります。

スピーカーと接続する配線も加工が必要になりますので、知識がないと取り付けは出来ないと思います。

詳しいことは整備手帳に書きます。

仕様詳細です。

Rockford Punchシリーズ17cm (6.75")2wayコンポーネントスピーカーP1675-S(セット)です。

●仕様:16.5cm 2wayコンポーネントスピーカー●最大入力:120W●定格入力:60W●公称インピーダンス:4Ω●周波数特性:55Hz〜22kHz●能率:89dB●取付穴直径:144.2mm(ウーファー部)●取付深さ:57mm(ウーファー部)●スピーカーグリル付属●スピーカーグリル:サイズ(幅×高さ)177×21mm
定価¥35,640
新品/中古新品
入手ルートネットショッピング

P1675-S のレビュー

イイね!0件




関連整備手帳

タグ

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

Rockford Fosgate / P1675

平均評価 :  ★★★★4.19
レビュー:27件

Rockford Fosgate / P1692

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:3件

Rockford Fosgate / P152

平均評価 :  ★★★★4.54
レビュー:13件

Rockford Fosgate / R1653

平均評価 :  ★★★★4.09
レビュー:35件

Rockford Fosgate / P1462

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

Rockford Fosgate / FRC4204

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

関連レビューピックアップ

PIONEER / carrozzeria TS-F1730

評価: ★★★★★

ALPINE X-170S

評価: ★★★★★

Rockford Fosgate T152

評価: ★★★★★

ALPINE X-170C

評価: ★★★★★

PIONEER / carrozzeria TS-F1730S

評価: ★★★★★

ALPINE DDL-R170S

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/12/07 18:18:27
お疲れ様ですƪ(˘⌣˘)ʃ

オーディオはよくわかってないですが、このメーカーは知ってます!名前からしてカッコいいですよね〜

やっぱり配線を引き直すと…違うもんすか?
コメントへの返答
2017/12/08 10:12:06
おはようございます☀

名前もカッコいいですよねヽ(´▽`)/

配線の引き直しはスピーカーやアンプがお高いものじゃないと効果は得られなさそうですけどね、純正と高額な配線で音を聴き比べても違いは分からなかったという話もありますが(笑
あとは見た目ですね( ◠‿◠ )
2017/12/07 20:35:06
こんばんはぁ~♪
みなとっちさん♪
( ̄^ ̄ゞ

ロックフォードですか!
もぉ~あれですよね!
ロゴからして良いですね♪

今度、お聞かせくださいね♪
(*・∀-)b
コメントへの返答
2017/12/08 20:43:22
おはようございます☀

もぉ〜あれですよ!
アッキー♪さんには敵わないと思いますが、是非聞いて下さい(*^◯^*)

1文字間違ってました´д` ;
2017/12/07 20:36:12
連コメすみません💦
m(_ _)m
よく見たらじろうさんと同じ事を言ってますね(笑)
┐(´ー`)┌ヤレヤレだZE!

コメントへの返答
2017/12/08 10:16:50
いえいえ全然気にならないですよ♪( ´▽`)
2017/12/07 20:56:12
行動が早い!(笑)
さすがです😋
コメントへの返答
2017/12/08 10:21:29
予測ですよ( ̄∀ ̄)

プロフィール

みなとっち。です! みなさんよろしくお願いします(´∀`) 家族でお出かけ用なので、派手なことすると嫁さんに怒られますがこっそり弄ってます。 基本...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トヨタ部品共販で部品を注文する方法 (共販より安く買う方法) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/23 20:06:30
エアサスインストールまでの道のり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/14 03:15:22
ユニバーサルエアー ハイブリッドエアサス コントロールシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/13 01:23:17

お友達

車好きな方、DIY好きな方、声かけて下さい!
宜しくお願いします(^o^)丿

40 人のお友達がいます
KumaKogumaKumaKoguma * kawa-chankawa-chan *
ktskts *みんカラ公認 ふ~。ふ~。 *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 たっくん☆めーぷるたっくん☆めーぷる

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
トヨタ クラウンアスリート2.5後期型に乗っています。 皆さんよろしくお願いしますm( ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
昔乗っていたオデッセイです。 過去の記憶を辿って思い出した改造点を記載しておきます。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.