• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

toshi19532002のブログ一覧

2014年01月08日 イイね!

ふと思うこと






仕事でも家庭でもプライベートでも、イケずやいじわるされる経験。

それは、する人の過渡期であり、ライバルだったり悔しいけど認めてる存在だから、受けた人もひと踏ん張りして受け止めてあげるくらい頑張らないといけないのかなぁって思いました。


逆に言えば、それだけ自分が幼いとか未熟だと受け入れることですね。


たぶん…。
Posted at 2014/01/08 22:21:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 出来事 | 日記
2013年10月13日 イイね!

ブタの丸焼きを食べる。

ブタの丸焼きを食べる。半ば恒例の安曇野ブタの丸焼きに行ってきました。

sadaoさんご家族、たいそんさん始めお相手いただいた方々には感謝です。


何度喰っても、あの分厚さであの柔らかさを越えるブタには出会ってないですね(笑)。

そして、あのみんなでやるチカラは改めて感心してしまいました。
何か事業起こしても成り立っちゃうかもしれませんね(笑)。
Posted at 2013/10/13 22:29:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | 出来事 | 日記
2013年09月02日 イイね!

家族を増やしてみる

家族を増やしてみる『グーテン』。

先日生まれた小さな命です。(^^)
Posted at 2013/09/02 18:59:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 出来事 | 日記
2013年07月17日 イイね!

代車はハイブリッド

代車はハイブリッドUFOだよな…。


たぶん出勤したら問われるなぁ。
Posted at 2013/07/17 15:02:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2013年07月16日 イイね!

自責と他責?

文面だけの日記で恐縮です。


人付き合いって難しく、40前にしても難しいですね。(^^;)
会社やご近所、身内でもなかなか難しいことが多くついつい投稿です。


『自分が100点満点…じゃないのに感情を露わにできるひと』の気持ちがわかんなくて戸惑ってます。


私も意見を言わないひとではないですが、非があったり落ち度があったり、いざという場で気付けば引いちゃうんですが、そこで攻められる人って…『?』と。『え?それを棚の上に上げちゃうの?』みたいな。



まだまだ人間出来ていないので、思うままにご教授いただければ幸いです。
Posted at 2013/07/16 22:20:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 出来事 | 日記

プロフィール

「大丈夫ですか?インフルエンザが流行りらしいので心配ですね。」
何シテル?   01/13 21:24
自動車模型を製作するのが好きで、その世界でしたら多くの高級車をも所有しています(笑)。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

お気軽にコメント残してください。
31 人のお友達がいます
saramandersaramander * DarkSaberDarkSaber
サトちゃんの兄サトちゃんの兄 ToYoPaPaToYoPaPa
shoko3298@紺碧の食いしん坊shoko3298@紺碧の食いしん坊 職人。職人。

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2回目のステップワゴン。
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
ワンオーナー、47,000km。 そりゃ飛びつくわな…。
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
9年ほど乗っていました。ATです。 初めて手に入れたクルマもカプチーノでした。
スズキ スイフト スズキ スイフト
欧州車のレベルを満たし、コストパフォーマンスに優れた車と感じ購入しました。 見た目もモー ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.