• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

To-yのブログ一覧

2017年08月19日 イイね!

愛車と出会って11年!

愛車と出会って11年!8月20日で愛車と出会って11年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
何もなし

■この1年でこんな整備をしました!
何もなし

■愛車のイイね!数(2017年08月19日時点)
62イイね!

■これからいじりたいところは・・・
復活は、無理みたい。

■愛車に一言
この度、ロードスターを手放す決断をしました。
ごめんね。ロドちゃん。乗らないで放置は、淋しいもんね。


>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/08/19 12:16:43 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年06月10日 イイね!

愛車と出会って3年!

愛車と出会って3年!6月10日で愛車と出会って3年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
なし

■この1年でこんな整備をしました!
なし

■愛車のイイね!数(2017年06月10日時点)
17イイね!

■これからいじりたいところは・・・
なし

■愛車に一言
なんもなくて、ごめんなさい

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/06/10 10:41:16 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年04月08日 イイね!

祝・みんカラ歴10年!

祝・みんカラ歴10年!4月8日でみんカラを始めて10年が経ちます!

これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/04/08 07:50:22 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年08月20日 イイね!

愛車と出会って10年!

愛車と出会って10年!8月20日で愛車と出会って10年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
なにもしてません。

■この1年でこんな整備をしました!
なにもしてません。

■愛車のイイね!数(2016年08月20日時点)
55イイね!

■これからいじりたいところは・・・
まずは、不動車からの脱出

■愛車に一言
いつの日か復活させるね。

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2016/08/20 08:55:18 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年06月05日 イイね!

愛車と出会って2年!

愛車と出会って2年!6月10日で愛車と出会って2年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
19インチのホイールをこヤツにくれてやりました。

■この1年でこんな整備をしました!
先日車検&タイヤ交換。

■愛車のイイね!数(2016年06月05日時点)
12イイね!
まぁロドじゃないから、こんなもんかな~
みんカラ放置だし(笑)

■これからいじりたいところは・・・
フロントリップが欲しい。

■愛車に一言
2年で半端なく乗り回してるし、18万キロ越えたけど、まだまだ頑張ってくれ。



>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2016/06/05 20:23:02 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「どん兵食べ比べ。北海道、東日本、西日本(^^)」
何シテル?   01/15 19:13
HN:To-y(ト-イ)です。 Roct (ロードスターオーナーズクラブ栃木)の代表をしてます。 どっぷりロードスターにハマってしまいました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

アルトワークスに乗ってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 11:24:39
自作パーツでドレスアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/06 16:07:55
久しぶりの車ネタ(汗) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/17 22:03:00

お友達

※いきなりのお誘いは遠慮させていただきます。
こちらからは滅多にお誘いしないので何度かやり取りをして頂いて、気に入ったらお誘い下さい
コメントをいただくだけでもOKです(*^^*)
登録後もやりとりのない方は解除またはMyファン登録とさせていただきますんでご了承下さいm(__)m
72 人のお友達がいます
モモタローモモタロー * 吾亦紅吾亦紅 *
クロッテクロッテ * ルリマツリルリマツリ *
ローズマリィローズマリィ OH!OH!

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
リトラのライト! 2シータースポーツ! ちっさいけど... 子供の頃に憧れたスーパーカー ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
ビジネス接待車
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
元メインのかなり注ぎ込んだお気に入り!! その頃ロ-ドス-タ-は、サブカ-やったのに(汗 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
過去所有の超~お気に入りの車でした。 1番所有していた時期も長かったし 1番の金喰い虫で ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.