車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月28日 イイね!
Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:ドラレコ機能は勿論の事、ドライブを記録したものをパソコンで再生して臨場感タップリの景色を再度楽しむ!

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:盗難や事故等の記録というのは必ずしもフロント側とは限らないので、こういったものは今後必要不可欠なものとなるだろう!
その点全天候型ならそんな問題が一気に改善される点が良いと思いました♫


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/28 22:39:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月26日 イイね!
今日は雨模様だったので自宅でのんびりしてました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

そんな中我が家の愛犬サクラは…




1人でボールで遊んだり…





女の子とは思えぬ寝顔だったり…

何とも微笑ましいサクラでした♪( ´▽`)
Posted at 2017/05/26 20:58:50 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月26日 イイね!
さて本日も我が家のパン職人が創作パンを焼いてくれました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )




試作段階なので中身はヒミツですが、イイ感じになってきました♫

現在クウ太は紅茶の勉強をしているので、次はデザート作りでもしようかと思考中です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

料理作りは奥が深くて楽しい!
Posted at 2017/05/26 13:07:08 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月24日 イイね!
明日から天候が良くないという事で、本日は畑の草取りと庭の芝刈りをしました(^_^;)

そんな中お楽しみなのがこちら…





きゅうり🥒





トマト🍅




ナス🍆とピーマン




落花生🥜




イチジク

皆スクスク育ってきてます♪( ´▽`)




今夜分のタマネギも収穫!

車弄りもいいですが、土いじりも楽しいですねー♫

…にしても疲れた(^_^;)

明日はマッタリしようっと( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

Posted at 2017/05/24 19:11:13 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年05月23日 イイね!



さて、人生初のカーボンボンネットを付けたクウ太号ですが、昨日首都高を走って感じたのは…



笑っちゃうくらいオモロい車になってるんです♫

まるでカートかバイクに乗っているかのようにキビキビ走ります♪( ´▽`)


一般道ではあまり実感できなかった分嬉しい驚きです😃

それと栃木では(?)何故かクウ太号人気でしたよ♫

色々な方々に声をかけられ嬉しかったです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

話しは戻りますが、カーボンボンネットの効果は素晴らしいです♫

迷っている方は是非変えることをお勧めします!


Posted at 2017/05/23 15:52:49 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「@ヒロ@鈴菌(感染してない) さん

あっ、よく見たら従業員は停められないんですね(//∇//)

にしても他のメーカーの駐車場もこういった看板あるんですかねー(笑)」
何シテル?   05/30 11:03
ZC11型の1型に乗ってます。 弄りより維持がメインになりつつありますが、まだまだ頑張ります♪( ´▽`)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
Beat-Sonic ドルフィンアンテナ FDA4- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 08:40:35
改めて凄いと思う… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/22 21:54:05
ちょいオフ&花見♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/07 18:30:05
お友達
スイフト以外の方も大歓迎です♪( ´▽`)

尚、お友達になってから長期交流がない方や数増やし、その他非常識と思われる方については削除する場合がありますのでご了承下さい。
24 人のお友達がいます
Hell Racer ZHell Racer Z * ミキシングミキシング *
icchiiicchii * やっすー◇やっすー◇ *
みさかずなつみさかずなつ * クマSEクマSE
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフト スズキ スイフト
SUZUKIが世界戦略車として世に出した歴代ナンバーワンのスイフトです♫
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.