車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/01 03:42 
@ジェッシル さん、私もプライム入って映画楽しんでます♪ アマゾンミュージックも良いですね〜
03/24 23:39 
@harl-zeiss さん、おめでとうございますっ!
03/02 13:48 
@CLUB 3.8 さん、残念ですね。
02/27 06:47 
@CLUB 3.8 さん、滞在時間短かったですが(^_−)
02/26 18:59 
今日は「ぶらり尾道」
 02/26 19:54 
うそん!?そうだったの!
02/23 12:43 
@MEUハイキャパ さん、2月3日かも?
死んではダメですよぉ、、
02/21 07:14 
@Rosso Alfa さん、カッコよかったですー
02/19 21:15 
夕方バイパスでロッソさんらしき4Cの後ろを走ってみた^ ^
 02/20 01:40 
@ラッチさん、それは間違いなくグライダー帰りの私の4Cですね。名札下げて走ってるようなものなので、何処に行ってもすぐバレる😅
02/11 17:58 
@檀那 さん、でもこれ再出品みたいなんで、落ちそうで怖いw
02/11 17:57 
@檀那 さん、もう二度と会えないかもw
02/11 14:21 
@ごり12 さん、大丈夫、、なはずですw
02/11 09:53 
@ごり12 さん、目をつぶって押したいですが、最近クルマの様子もおかしいんです、、
 02/11 09:59 
@ラッチ。 両方ポッチッといっちゃいましょう♪ てか、トテトテは大丈夫なんですか?
02/11 02:23 
ヤフオクのVF、欲しい、、
 02/11 09:50 
@ラッチ。 ワンクリックで大丈夫ですよ🎵
 02/11 15:40 
@ラッチ。 1000Rじゃなくて750Fってのが激渋ですね。足周りはきっちり近代化しててこれ以上投資の必要無さそうだし、仕立て云々は別にしてツーリングはトコトン楽そう♪只あまりの珍車ぶりにオヤジにモテまくりでパーキングの度にウザそうw
 02/11 16:09 
@ラッチ。 ヤフオク見ましたが恐ろしく安いですね(^^;足はごっそり換えてあるんですねぇ。STDが酷いから結構マトモかもwこの金額じゃ落ちないでしょうけど、セブンと同じで希少車は出会った時が買い時ですから入札だけでもしてみては?チキンレースに発展する様なら縁がないと降りればw
02/11 02:16 
@macyakin さん、待ってたのにぃ〜
02/11 02:15 
@シャオ147 さん、久々で楽しかったです!ありがとうございましたぁ😊
02/04 14:02 
@ほのぼの500 さん、おめでとうございます!
 02/04 16:16 
@ラッチ。 ありがとうございます!
01/29 09:44 
@kingyogo さん、かっこいい!キーホルダーにしましょう!
 01/29 10:31 
@ラッチ。 ずっと見てられるくらい素敵な造形です💕
01/23 22:08 
@檀那 さん、めちゃ綺麗ですね!昔の車にある、この色好きです。
01/11 07:10 
最近のゲームはグラフィックが凄いっすね。課金ばかりで面白く無いけどw
01/05 19:55 
アマゾンTVでロッシの映画観ましたぁ♪
プロフィール
「@ジェッシル さん、私もプライム入って映画楽しんでます♪ アマゾンミュージックも良いですね〜」
何シテル?   04/01 03:42
いつもクルマ欲しい病
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
徳島絶版車ツー♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 03:25:00
準備完了?。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/08 06:51:41
ご挨拶。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/30 22:48:11
お友達
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
グリルレス スモークサイドウインカー ビルシュタイン  OZホイール ブラックペイント ...
その他 タミヤ その他 タミヤ
後ろの列は息子のマシン 手前は私のマシン
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
ビアンキのピスト風
輸入車その他 安全第一 ラッチ号 (輸入車その他 安全第一)
TAMIYA ミニ四駆 MAシャーシ トライゲイル
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.