• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

§沙羅§の愛車 [トヨタ ウィッシュ]

①バッテリー交換、ふぁーwww😂

カテゴリ : 電装系 > バッテリー > バッテリー交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年10月09日
1
こんばんは(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

はい、ウィッシュちゃんバッテリーめちゃくちゃあがるようになってしまって、長野県の冬も近いので交換を決めました!

新しいバッテリーはこちら!
評判がよろしいパナソニックのカオスバッテリー!
2
早速、前のバッテリーを外していきます!

外すのはマイナスの方から!外したらタオルや手袋を被せます。誤って金属類に触れないようにする為。と仲間から教えて頂きました←
3
次にプラスも外して、、こちらも手袋ちゃんを被せるっ!
4
次にバッテリーを固定してくれてるなんか、なんだろ、とりあえず、固定してくれてるやつを外す←
5
バッテリーから取り外すものが無くなったら、いよいよバッテリー本体を取り出します(°▽°)
6
おお…なんか、心臓を取り出したみたい…(°▽°)←
ぽっかり穴が空きました!

と、ここで…作業してくれていた旦那さんが…
7
『え?…ちょっと、沙羅さん…?これ、エルやん…』

『………え?(°▽°)』
8
ふああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂

※ウィッシュちゃんRです

(続く)←

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

バッテリー上がり(JAF依頼)

難易度:

バッテリー交換

難易度:

カオスバッテリー交換

難易度:

バッテリー交換❗

難易度:

CAOSに交換!

難易度:

デッドニング再開!

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #ウィッシュ ①バッテリー交換、ふぁーwww😂 http://minkara.carview.co.jp/userid/2771940/car/2365033/4464474/note.aspx
何シテル?   10/09 23:06
コスレイヤー時々やりつつ車もそれとなーく、いじってます(´・ω・`)?? 主にTwitterにいますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

2 人のお友達がいます
WISH-R君WISH-R君 * K-moveK-move *

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
トヨタ ウィッシュ10系Zに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.