• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

電車遅延

いまだ電車の中・・・遅刻だよ。
ブログ一覧 | 生活 | 日記
Posted at 2008/01/23 09:32:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

パソコン壊れて、あちゃー
ペリー2011さん

今更ながら・・・改めて『思う』事!?
skdoさん

レヴォーグ芋煮オフ2017in寒河江
なちゅらるGTさん

映画の予告編風に作り直してみました
Velizyさん

オプミしゅーりょー!
MOMOKAさん

紅葉狩り
NORItamaさん

この記事へのコメント

2008/01/23 09:36:57
ありゃ冷や汗2最悪がまん顔
雪の影響exclamation&questionそれとも事故かなexclamation&question

電車遅れるのってほんと嫌だよねもうやだ~(悲しい顔)
コメントへの返答
2008/01/23 12:36:18
朝05時頃に車両故障が有って点検してたから、らしいです。でも最寄のホームで25分も電車来なかった時は、今日は休んで帰っちゃおうかと思いましたよ~。
2008/01/23 09:41:52
わたしが乗ってた電車もちょっぴり遅延してました~
雪の影響ですかね~。。
コメントへの返答
2008/01/23 12:38:14
少し雪の影響も有ったかもしれませんね。今も晴海近辺は、結構な勢いで雪ふってます。。。帰り心配だ~。
2008/01/23 11:00:08
僕は寝坊です…(爆)
今電車で病院向かってます(^^;)間に合うかなぁ?
コメントへの返答
2008/01/23 12:39:26
ん?病院?風邪ですか~。まだまだ、インフルエンザとかのピークなので気をつけないとね。
2008/01/23 12:29:43
電車の遅れはじぶんでは、どうにもならないもんねあせあせ(飛び散る汗)おつかれさま(>_<)
コメントへの返答
2008/01/23 12:40:31
そうなんですよね~。だから余計に疲れちゃうと言うのもあります。今日は(もか?)早くかえろっと!!(笑)
2008/01/23 18:49:17
そうですねるんるん

一分でも待ってくれないもんね(笑)
今日は早く帰りましたか?(笑)あたしはプログの通り充実した(T_T)・・あははは
今日もおつかれさまですわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008/01/23 19:38:51
え~、まだ会社どえす。
ちびすけさんほどの長時間勤務ではありませんが・・・
2008/01/24 16:39:53
あはは、がんばってますねるんるん
今日も朝電話かかってきましたが断りました(笑)
普段は8時間~10時間ですよひらめき
昨日は死ぬかと思いました(笑)
今日もおつかれさまです☆(^O^)/
コメントへの返答
2008/01/24 22:15:10
あんまり長時間労働すると疲れちゃうのでミスも増えちゃって、効率的じゃないですよね~。人手不足なのかな??
2008/01/24 22:34:11
こんばんは。
電車男出現!!(意味不明

コチラ東○出張組が帰って来れませんでした!!(汗
コメントへの返答
2008/01/25 22:26:21
東北のほうとか荒れてましたモンね。東京は夕方には雨になったのですぐ雪とけちゃいましたけど・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「イロイロ」
何シテル?   08/11 23:40
BMW 323iセダン→BMW M3クーペ6MT→VOLVO V70Rと外車を三台も乗り継いでしまいました・・・家計は大丈夫なのか??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

おはようございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/25 08:35:49
ヤナイオースポーツへ行って来ました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/22 13:16:24
皆様へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/27 18:37:13

お友達

車好き、ドライブ好きな方、それ以外の方も幅広いお付き合いよろしくお願いします。
90 人のお友達がいます
masazumimasazumi * ☆KKK☆☆KKK☆
★ 咲川めり ★★ 咲川めり ★ ブリッジブリッジ
maru@3.0csmaru@3.0cs ボッチャン855Rボッチャン855R

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V70 ボルボ V70
ドライブ大好き。 最近、再度、スキーにはまりつつあり、雪道&凍結路でのFR車に限界を感じ ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
先々代M3。 6速のマニュアルで非常に楽しい車。 この車で、サーキットにも行ったし 出来 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
初めてのBMW。赤色のセダン。赤色のセダンって余り見かけなかったので結構気に入ってた。 ...
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
いつかはF1チャンピオンエンジンのホンダに乗ってみようと思っていたのだが、それが実現! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.