• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

さっぱり動かない!

最悪だ。しかも、駅間で止まるなんて運行規定に反してるんじゃないのか?
ブログ一覧 | 生活 | 日記
Posted at 2008/06/16 20:19:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴2年!プロミナです💛
プロミナさん

台風一過は巾着田へ その1
nanamaiさん

出張1日目・・・🎶🚙💨🎶
よっさん63さん

日産…
せまるしかさん

❤雨の週末は~🗼東京&⚓横浜❤
ゆみっち910さん

全英への道
sinyさん

この記事へのコメント

2008/06/16 20:28:18
直ちゃんさん、いま電車の中で閉じ込められてるんですか(・o・?

なんか、グダグダな感じの副都心線ですか! 
あしたからは学習効果出して運営してもらいたいですね ^_^;
コメントへの返答
2008/06/16 21:40:03
いやぁ、参りました。気分悪くなる方続出でしたよ。明日は頑張ってもらいたいもんです。
2008/06/16 20:34:25
副都心線初日トラブルですね・・・
車内閉じこめはつらい・・・
コメントへの返答
2008/06/16 21:40:42
運輸省も東京メトロ(ですよね!)にビシッと言ってもらいたいモンです。
2008/06/16 21:46:56
あたしも、前、電車通勤の時、あと数メートルって、とこで、1時間、電車の中に(T_T)
下りる駅が見えてるだけに、もう、ここでいいから、ドア開けてって言いたくなりました(笑)
おつかれさまわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008/06/16 23:43:56
それは辛いですね~。でも本当に駅間で10分以上止まるのはカンベンして欲しいですね~
2008/06/17 08:50:15
副都心線、がんばれ~
直ちゃんRさんもがんばれ~
コメントへの返答
2008/06/17 18:20:58
まったく銀行も、鉄道もシュミレーションやテストが少ないんじゃないですかね~家の会社のシステムじゃないんだから(笑)しっかりして欲しいものです。
2008/06/17 09:38:32
駅間で止まる・・・。
地下鉄使ってたときは、ちょっとワクワクしたもんですが(爆)
あんまり長い時間だと不安になりますよね~
コメントへの返答
2008/06/17 18:22:24
混雑してる電車で、何時動き出すかわからない状態だと、ちょっと嫌ですよね~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「イロイロ」
何シテル?   08/11 23:40
BMW 323iセダン→BMW M3クーペ6MT→VOLVO V70Rと外車を三台も乗り継いでしまいました・・・家計は大丈夫なのか??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

おはようございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/25 08:35:49
ヤナイオースポーツへ行って来ました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/22 13:16:24
皆様へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/27 18:37:13

お友達

車好き、ドライブ好きな方、それ以外の方も幅広いお付き合いよろしくお願いします。
90 人のお友達がいます
Getting BetterGetting Better * 855Rターコイズブルー855Rターコイズブルー *
masazumimasazumi ☆KKK☆☆KKK☆
★ 咲川めり ★★ 咲川めり ★ ブリッジブリッジ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V70 ボルボ V70
ドライブ大好き。 最近、再度、スキーにはまりつつあり、雪道&凍結路でのFR車に限界を感じ ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
先々代M3。 6速のマニュアルで非常に楽しい車。 この車で、サーキットにも行ったし 出来 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
初めてのBMW。赤色のセダン。赤色のセダンって余り見かけなかったので結構気に入ってた。 ...
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
いつかはF1チャンピオンエンジンのホンダに乗ってみようと思っていたのだが、それが実現! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.