• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みーやタッケのブログ一覧

2017年11月14日 イイね!

冬支度

こちらでは、いよいよ本格的に雪の予報が出始めたのでスタッドレスタイヤに交換しました

Posted at 2017/11/14 14:22:00 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月21日 イイね!

洗車

数ヶ月ぶりに手洗い洗車しました~
きっちりコーティングもやりまして久しぶりにピカピカの愛車に...!




Posted at 2017/09/21 19:35:44 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月05日 イイね!

マフラー交換

先月に純正マフラーからSTIマフラーに交換しました~
中古で安く手に入れたため取り付けしてみました。ターボ用マフラーみたいで取り付けは、かなり無理やりになりましたが取り付けれました。やっぱり水平対抗のボクサーサウンドいいですねぇ!



Posted at 2017/08/05 12:30:42 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年04月20日 イイね!

16インチアルミにインチアップ

さすがにもう雪は降らないだろうと土曜にスタッドレスからタイヤ交換したのでアップします。
買った時は純正14インチスチールホイールに夏タイヤが装着されてたのですが、スタッドレスは着いてこなかったので新品を購入。純正スチールホイールを新品スタッドレスに組み替えたので夏タイヤ用のホイールがなくなり、今回16インチにインチアップしタイヤ館で4本購入し装着してもらいました。
なかなか良い感じで気に入ってます♪

撮影近くのコイン洗車場にて





Posted at 2017/04/20 08:33:02 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年04月10日 イイね!

愛車と出会って1年!

愛車と出会って1年!4月17日で愛車と出会って1年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
カロッツェリア2DINオーディオデッキ、カロッツェリアスピーカー、セルスターレーダー探知機、ETC、カーメイトGIGAハロゲンバルブ5400k

■この1年でこんな整備をしました!
定期的に洗車、ディーラーにて法定12ヶ月点検、納車から約5000kmでオイル交換

■愛車のイイね!数(2017年04月10日時点)
4イイね!

■愛車に一言
納車から11000キロ程走りましたが、これからも頑張って走ってください!

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/04/10 15:06:23 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@うどん峠
よく気づきましたね笑」
何シテル?   07/26 22:46
みーやタッケです。よろしくお願いします。 趣味 ・ドライブ ・釣り みんカラ始めたばかりなのでよくわかりませんが宜しくお願いします。 一番好きなメーカ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
免許取得し初めての愛車です。ちょうどいい!?サイズってなわけでもなさそうですが運転しやす ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.