車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月23日 イイね!
今週の土曜日・・・・

今週の土曜日は、ポートメッセで、何チャラカーショーがあるみたいで、

そこで、 GTRがたくさん来るみたいなので、

朝から行きます。

たくさんのGTRの中に、僕のファミリーカーも混ざってると思いますので、

もし、見つけたらお声をおかけください。


8時搬入ってことは・・・・・。




搬入です。 以上!!



とある大人の事情で、かなりの遠回り的な意味合いの、

言い回しです。ごめんなさいね

直接メッセいただければ、 お答えできるんですけどね。


会場にてお待ちしてます。


でも、本人は、ふらふらしてますので

車の横で、昼寝してる可能性もアリ(スルーせずに叩き起こしてくださいネ)





いつもの、オフ会用つなぎを着てます。



あ、    検問 3か所でしたっけ? やるとの噂があります。

僕の車は、問題なくですが・・・・。



アウトな車 限りなくアウトに近い グレーな 仕様の お車はご注意を。




Posted at 2017/02/24 02:17:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月28日 イイね!
雪で埋まってますので、しばらく冬眠中








ビートのリアタイヤの為に、現在タイヤを
拡張プレー中~ 太いのを受け入れないといけないので、少しずつ広げますよw

Posted at 2017/01/28 07:43:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月09日 イイね!

さて、今年の目標は・・・・・・。

GTRも、ビートも、ラパンも、車検です。 

GTRは2月 ビート、ラパンは10月

なので、おとなしく、

ファミリーカー → 昨年十分やりすぎたので、今年は、スローペースの予定。



・Z34 18インチ のホイール モデルT7のホイールは 無事 嫁いでいきました。
・リアシート変更予定。



            

ビートは    → 今年はやりますよ!! 大物を注文しました。
            内装、外装共にリニューアル 
            春のBMAを目標に


年始そうそう、ワークエクイップ 03 ディープリムを注文しました。



ラパン     →   欲しいパーツはすべて、集まりました。
              街乗りなんちゃって仕様 
             完成が楽しみです。





カプチーノ  → 実はまだ、家にあったりします(秘密)
           フェースブックなどで、ちらっと写ってますが・・・・。
           
Posted at 2017/01/09 23:22:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月31日 イイね!
1年を振り返って

本当に1年早いもので、今年も、本当に、アッと言う間でした。


昨年も、 食べたい物を、食べたい時に、食べたいだけ食べ、
      
      やりたいことを、やりたいだけ、やりつくしてましたが、


今年も、昨年同様?それ以上? やりちぎりました。

なんで、そんなに出来るの?と、よく言われますが、なんなんですかね?

自分の理想の車作りの為であり、オフ会等に参加するのは、みんなに会いたいからですね。

おかげで、 交友関係も広がり、ありがたいことです。

今後とも、ハチャメチャな僕ですが、よろしくお願いします。

とゆーわけで、

今年を振り返ってみます。

*抜けてるところもめちゃめちゃありますが、お許しを


1月 

GTRをワイズファクトリーさんにてグレアーコーティングをしていただきピカピカに

*このコーティング、映り込みが素晴らしく、各所にて大好評!!

2月

GTRマガジンの嵐山オフで取材され、雑誌に載る

3月

衝動買いでラパンSSを買ってしまう。
もちろん 嫁様には、毎度の事後報告
納車日にスイフト純正レカロ2脚買ってしまう。

そして、カプチーノを降りる


伊勢湾岸P スカイラインオフ会&ファイヤーボール撮影会

4月

BMA-M●(●←9?)日本昭和村

大雨で、参加台数めっちゃ少なくて残念

岡谷 スカイラインミュージアム オーテックオフ

某パーキング GTRオフなど、

四月は、毎週イベント続きな、家族ほったらかし月間

5月

ビートNEWマフラー 
マーク羽島様の快音マフラー投入

6月 

GTR タービン交換
       
名古屋ノスタルジックカーショー2day出品&オーテックオフ?

オーテックを3台並べて、展示、夜は、飲み会。
         
広島ABCCSミーティング

参戦、初のABCCSミーティング&広島そして、軽自動車で広島
いけないことないと確信 来年も行きたいです。
悪影響メンバーとの夜の宴会は楽しかった~!!

7月

嫁様 だまって、ステラを買うw

おいおい、マイチェン後の新車かいな(笑)

R'sミーティングに向けて、大リニューアル(GTR)

ラパン 青化計画 内装(パネル) ステアリング 色々


8月

GTR 2016年R'sマガジン撮影会仕様完成
モデルT7 19インチ
ニスモタイプ2リップ
ニスモリアウイング
GTウイング&トランク
3連メーター&ブースト
取り付け。

9月
GTRマガジン愛車撮影会にて、
撮影&雑紙の取材 (DVDに掲載される)

北陸スカイラインフェスティバルに参戦

10月
ビーパラ滋賀にて 
悪影響・・・・・ワーク エクイップのフカリムが欲しくなるw


ABC+S スポーツカーミーティングに参戦するが、

色々あり、ブチ切れ、

次の日、おはちゅうをアクエイキョウメンバーで襲撃(笑)

11月 

長野カーフェスタ 参戦
レギュラーメンバーのオーテック仲間と展示!!

ビート フロントのホイールから、タイヤもげるアクシデント
ホイール変更するから、問題なし、なしなのか?(笑)

12月

スカラインをただ並べる会参戦


と、ざくーとそんな感じ?かな

あ、なぜか、ディズニー日帰り

次の週は石川方面へ旅行とか・・・・

本当に、やりすぎましたwwww


(変更点)

GTR



フロントリップ トラスト→ニスモ

フェンダー→ 塗装しだだけで、付けずに、終了

リアウイング インパル→ニスモ+GTウイング

追加メーター 4連(水温 油温 油圧 ブースト)

ホイール Z3418インチ→モデルT7(19インチ)→Z34バージョンニスモ10,5J

マフラー レイマックス→バットムーンデュアル

グレアコーティング



ビート ファナティック→マーク羽島 快音マフラー



ラパン(車体)



          ホイール 4セット
          マフラー 2セット
          レカロ2脚
          ステアリング
          パネル
          ナビ
          フロントリップ(純正OP) 2セット
          リアウイング(純正OP)
          ワンオフインタークーラー
          パワーチャンバー
          ブローオフバルブ
          純正バンパー

嫁様 新型ムーブ(車体)



てな感じで、 ザクッと計算しただけで、公表できない(想像にお任せします)

そんなハチャメチャな一年でしたw

でも、やりたいことが出来た満足な1年でした。


来年は、3台車検もりますので、

ネタもありませんしね~。ゆっくりしたいと思います。

今年一年遊んでいただきまして、ありがとうございました。

また来年も、 よろしくお願いします。

*最近フェースブックは更新してるんですが・・・こっちはご無沙汰でしてスミマセンw






Posted at 2016/12/31 23:21:37 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月10日 イイね!

数ヶ月前に、嵐山オフまでにとあるホイールをブチこむって、どこかで宣言したんで、
有言実行しましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

10月のR′sの為にモデルT7に変更したのにね


巷では10.5jが熱いらしく、僕も負けじと10.5j行きますわと宣言したのが発端で、前から狙ってた

Z34 バージョンニスモのリア用4枚 10.5j+23 19インチ





純正で、ニスモのロゴが入り、レイズ製
皆さん大好きな組み合わせじゃないですか???

もちろん今回も、普通に取り付けるわけではなく、
毎度、ワンオフエアロをお願いしたり
してる。大学時の先輩にお願いをして、
お値打ち価格で、塗装して貰いました

色は、見た目黒ですが、光が当たると青みが
出るイメージです。

計算上は現在のモデル7と、ツラツラなんで、いけると確信してましたが、やっぱりドンピシャ想像通り、取り付けイメージもバッチリ
最強のファミリーカーに
最強のホイールの組み合わせです。


これで、ホイールはもう買いません!!
ホイール病は完治いたしました(笑)

33に、このホイールを入れた車両は見たこと無いんで、御披露目まで、秘密にしてました。

ご感想お待ちしてます(笑)





Posted at 2016/12/12 15:48:22 | コメント(6) | トラックバック(0)
プロフィール
「@赤い~のん!? さすがですw」
何シテル?   02/08 19:19
プーさん1号@つよと申します。 ピンクなビート ラパン(2台目) ちょっと変な4ドアのスカイライン を所有してます。 既製品は...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
ホンダ ビート  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 13:18:58
愛車と出会って3年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 19:10:36
サークルKサンクス×京商×ニスモ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/11 23:08:12
お友達
ビート、ラパン スカイライン等

その他の車種でも、全然OK 是非よろしくお願いします
268 人のお友達がいます
P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 * US ACTBIOUS ACTBIO *
ヒロ⑦ヒロ⑦ * ミーハーメタル@感電ミーハーメタル@感電 *
若年寄@若年寄@ * kiyotaka@pp1kiyotaka@pp1 *
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン GT-R BCNR33 ファミリーカー (日産 スカイライン GT-R BCNR33)
雪が多い地域、 ファミリーカー、ちょい走る車を探してたら たどり着きました。 嫁には  ...
スズキ アルトラパン スズキノウサギ?マツダのウサギ? (スズキ アルトラパン)
カプチーノの税金が上がるので、探してたら、知り合いの車屋さんに下取りで入って来たのを 即 ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
学生時代1代目のインテグラが度重なる入院の為に、買ったセカンドカーです。 本当はスバル、 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
前の車です
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.