車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日
ビーパラ滋賀にいってきました。

ビーパラ滋賀にいってきました。


ビーパラ滋賀は2年ぶりの参戦

昨年は、カプチーノのオープンカフェと

被ってて、心の中では、カプチーノを

降りる決意をしてましたので、

最後のオープンカフェに参加したしました

が、

今年は、ビートのオフ会に参加しました。

仕様は、先週と変わらずです(笑)

もちろんアクエイキョウの

メンバーと、





天気は、悪かったのですが、

100台くらいは、集まったんじゃない

ですかね~。

久々に会う方から、

スライドは、するけど、

直接会ったことがなかった方

ヤフオクで、お取引をした方や、

先週ぶりな方まで、

色々お話しできました。

全体の画像は、他の方のアップした画像を

参照にしてください(笑)














色々なビートが、沢山


あれ(笑)身内しか、撮影してない(笑)

最後の最後まで、会場で、ビート談義を

して、解散しました。


その、ビート談義が、やばかったです。

仲間のすごい、ビートを見てるだけで、

やりたいことが沢山出てきました。

まずは、ホイールから?

ホイール病再発!?

さっそく、サンプルを入手したんで、

春までに少しずつ変更していきますよ~。









ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 19:14:26

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 20:30:59
お疲れ様でした!

2度のニアミスを経て、やっとお会いできたので感動もひとしおでした(^ ^)

次回は是非ファミリーカーも拝見させて下さい
(´∀`*)
コメントへの返答
2016/10/11 11:24:10
まいどでーす!

ほんとですよね~やっと会えましたね(笑)

次はファミリーカーですか?
めったに見れませんよ(笑)なーんちゃって、

僕は、FD見てみたいです
2016/10/10 22:49:32
まいど〜‼️
昨日は初顔合わせどうもでした(^O^)/
ピンクツナギで直ぐにわかりました(笑)
またどこかでお会いしましょう!
お疲れ様でしたm(__)m
コメントへの返答
2016/10/11 11:28:05
まいどです。

先日はお疲れさまでした。

顔と車と、ハンネが、一致しないんで、
声をかけていただきましてありがとうございました。

またどこか?次は春ごろ?ですか?

お会いできましたら宜しくお願いします

お疲れさまでした~。





現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「通風再発( >Д<;)」
何シテル?   11/28 00:01
プーさん1号@つよと申します。 ビート カプチーノ 4ドアのスカイライン を所有してます。 嫁様のR2もいじったいたい今日この...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ホンダ ビート  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 13:18:58
愛車と出会って3年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 19:10:36
サークルKサンクス×京商×ニスモ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/11 23:08:12
お友達
ビート、カプチーノ スカイライン等

その他の車種でも、全然OK 是非よろしくお願いします
266 人のお友達がいます
羅漢の白8羅漢の白8 * sassas *
toto@雨神toto@雨神 * P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 *
ワンオフもぇ~♪ワンオフもぇ~♪ * 奈丸奈丸 *
ファン
34 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン GT-R BCNR33 ファミリーカー (日産 スカイライン GT-R BCNR33)
雪が多い地域、 ファミリーカー、ちょい走る車を探してたら たどり着きました。 嫁には  ...
スズキ アルトラパン スズキノウサギ?マツダのウサギ? (スズキ アルトラパン)
カプチーノの税金が上がるので、探してたら、知り合いの車屋さんに下取りで入って来たのを 即 ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
学生時代1代目のインテグラが度重なる入院の為に、買ったセカンドカーです。 本当はスバル、 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
前の車です
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.