• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

2202☆彡



こんばんわー♪(*´▽`*)

1日お疲れ様デス♪_(_^_)_

土・日・月の3連休いかがお過ごしでしたでしょうか?♪
昨日なのですが、京都の舞鶴市まで行ってきました♪
妹の1人が、舞鶴市に住んでおり!!
「来て~♪」と言うから!行ってきました♪
行きわ、よいよい♪でしたが。
帰りが渋滞がすごかったデス・・・(ノд-。)。。
渋滞17kmの大行列!!
通過するのに、3時間を要しました!!
ですので、今朝わ。やや?疲れ気味でした!
ですが、お昼寝をして♪今、意気揚々!!

夜、寝れるのだろうか?(笑)♪
と?言うような勢いデス♪(* ´艸`)


さて、なのですが!
ちょっとアニメファンの方からわ?
これ違うんでない?と思われがちな作品!!

「宇宙戦艦ヤマト2202 ~愛の戦士たち~」





今のところ、ブルーレイで発売されているのが!
Vol. 1 & Vol. 2. ですネ。



Vol. 3. わ、予約しました!
Vol. 3. わ、2017年11月24日の発売デス♪(`・ω・´)b



宇宙戦艦ヤマトわ、個人的に興味のある作品デス♪
メカニックが面白いと思われます♪
よくよく考えてみると?何故?船が空を飛ぶの?
なんて疑問がこみ上げてきますが・・・
まぁ、そこのあたりわ!テケトーに見る事に?
納得する事にいたしましょう♪(笑)

ボクわ、ガトランティスのメカニックが大好きデス♪
中でも、火炎直撃砲を有する。メガルーダなんかイイですネ~♪
とりあえずわ!ガトランティスの艦艇の画像を集めてみました♪









謎の強大な戦闘国家!ガトランティス!!
ズウォーダー大帝率いる巨大戦力!!
前作のガミラス篇よりも、さらにグレードアップされているのが2202!
見どころ満載だと思われます♪(`・ω・´)b

11月の Vol. 3. が発売されるのが楽しみデス♪ぁぃ(`・ω・´)b

それと、男だけだと思いますが・・・(* ´艸`)
もう1つ、見どころがありますです(*・ω・)/ハーイ♪

森雪様デス♪(* ´艸`)クスクス

まぁ、森雪様を目当てにヤマトを見るのわ!
男だけでありましょー♪
ボクもその1人だったりして?(* ´艸`)クスクス





お美しい、森雪様♪(`・ω・´)b
おーい、古代進~!!幸せにせーよ?♪(* ´艸`)

ついでにですが!
旧作の初代 「宇宙戦艦ヤマト」 のブルーレイも購入してみました!



早速、視聴してみますと?
やはり、当時のアニメで 今と違って画像がアニメらしい作品でないかと思いました!
今日、みんカラをしながら見ていたので流し見になりましたが!
後日、じっくり集中して見てみたいと思います♪(`・ω・´)b

今回!ブログが、ヤマトネタになってしまいましたが!
宇宙戦艦ヤマト!不滅のアニメと言うのが良く理解できた様に思います。

初代ヤマトわ、今の2199&2202と違って大ざっぱに作られてわいますが!
当時の子供たちわ、さぞかし熱狂したのでありましょー♪(`・ω・´)b

新・旧ともに?よき作品だと思われます♪ぁぃ(`・ω・´)b

いきなり、現実に戻りますが・・・・(ノд-。)。。

明日から、またお仕事!!
なんとか、休みボケを凌いで、がんばって行きましょう♪

その前に、今宵も♪どうぞ、ヨロチクお願いいたします♪
(*´▽`*)b☆彡









ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 22:33:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2202
温泉マーク♪さん

タブロイド紙を買いました。
JR120XEさん

宇宙戦艦ヤマト2202愛の戦士たち ...
moto('91)さん

「宇宙戦艦ヤマト2202愛の戦士た ...
moto('91)さん

宇宙戦艦アンドロメダ
R-TYPE-GM4さん

宇宙戦艦ヤマト 
クリューさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ぱお~ん757 さん、こんばんわ♪(*´▽`*)1日☆お疲れ様デース♪_(_^_)_本日わ、寒いのなんのって!冷えわ万病のもと!!くれぐれもご注意くださいまし~♪(`・ω・´)b☆彡夜もヨロシク☆お願いいたしまーす♪(≧∇≦)b☆彡きゃっほ~♪あ、それと。まだ仕事アリ(笑)♪。」
何シテル?   11/19 17:26
温泉マーク♪です。よろしくお願いします。 5回目のデビュ~♪ 4回退会しています・・・ 懲りずにやっています( ´艸`)♪ ボチボチやっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

69 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
ホンダ Nボックスに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.