• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

翔んだ!ハプニング!!(≧∇≦)



こんばんわー♪(*´▽`*)

1日☆お疲れ様デス♪

今日も1日、気温わ高目~♪
暑苦しい1日となりましたネ~♪
いまだに、半袖を着ています~♪
夜になっても気温わ、やや低くはなりましたが!
相も変わらずの、むさ苦しい暑さの夜になりそーデス♪

ところでなのですが~♪
今日、タブレットPC!
ぶっこわれたかと思いました~♪

まずわ!問題のタブレットPCからでありまーす♪



このタブレットPCわ!Lenovoの結構イイやつを購入したのですが~♪
購入してから4か月目~♪まだ、そんなに使っておりませーん♪

インターネットに繋いておらず~♪
昨日、インターネットにつないだ所でしたァ~♪
Yahoo WI-FI で接続~♪

この WI-FI ルーターを使いました♪
2日前に契約したところでありまーす♪



まぁ、5GB通信だったら十分だろー!と思っておりましたァ♪
昨晩、9時頃に接続設定して~♪
朝までONしっぱなし~♪(`・ω・´)b

で?会社にタブレットPCをもってって WI-FI ルーターもセットでもっていきました!
何故か?昼の2時頃にインターネットに接続しなくなりましたァ♪

おかしい?イロイロ試してみましたが!!
一向にインターネットに繋がらず!!
何故にィ?自分を疑いつつも?
Lenovoのカスタマーサポートに問い合わせましたァ♪

するとイロイロ教えてもらいましたが!
一向にインターネットに繋がらず!!
最終的にリカバリー(工場着荷時)に戻す方法を教わり~♪
初期化しました~♪

それから、初期化したタブレットPCにインターネット接続をしたのですが!
またまた、インターネットに繋がらず~♪
再度、Lenovoのカスタマーサポートにお電話でありまーす♪
すると?故障の可能性があるので来週の月曜日に運送屋に運送手配して修理しまーす♪
と、ぬかさはりましたァ!!

了承して、しぶしぶ帰宅時間になって残業する気力もなくなり・・・
7時頃、帰宅しました。

さて、みんカラしよか♪
まず、イイね♪付けで i Pad で、しよーと♪と言う事になり♪
持ち帰った!Yahoo WI-FI ルーターのセキュリティコードを入力し!
接続設定しましたァ♪昨日、タブレットPCと一緒にWI-FI設定していましたァ♪
え?接続できない?インターネットに繋がらない!!

一体どうした事でしょう? i Pad も故障したのだろーか?

おやっ?Yahoo のルーターが怪しい!!!

Yahoo のサポートセンターに連絡しましたァ!!
すると?そのポケットWI-FIわ?5GBの上限があり?

5GBを超すと同時に接続にロックがかかる!!
との説明でありましたァ~~~!!

一体昼間のタブレットPCのリカバリわ?何だったんだ?
と思いましたァ!!

ちょっと憤慨してしまって?そんなのわかってたら契約するかいっ!!!
と怒って、言ってしまいまいました!
解約料わ、40000円ほどです!とも?ぬけしゃー!ぬかさはりましたァ!!(ノд-。)。。

こうも、カスタマーの人は言いました!
まだ、契約変更期間中ですので!!
契約変更わ出来ますヨ!と言いました。

2000円代のYahooポケットWI-FIの安さにつられてしまったボクも何ですが~♪
逃げ場が?その上の値段の?3,696円(3ヵ月目!以降わ4,380円~!!)
に変更を余儀なくされましたァ♪



今、家で使っているソフトバンクエアーが月々、3,500円!!
その上を行く、まぁ・・・使いたい放題でならイイのですけどネ~♪
上限なしのYahooポケットWI-Fiに契約変更を余儀なくされましたァ~!!!

嗚呼!!むなしいかな?やっぱ落とし穴わ。ありまする~!!(ノд-。)。。

腹いせに!!!

これいったりましたァ!!~~~!!
ハロウィンの期間限定品の?なんだっけ?
ソレがなかったのでコレを、一気に食ったりましたァ!!






食いすぎたのか?古かったのか?その後!!
上記、食いモンを食べた後・・・ちたない話になりますが~!!
トイレ3回!!駆け込みましたァ!!まさに!ダッシュ💨でありましたヨ~♪(ノд-。)。。

まさに、今日わ、厄日!!!

そんなこんなのハプニングがありまして~♪

仕事どころの騒ぎでわ?ありませんでしたァ~!!

まぁ、あと数日後にわ、新しいWI-FIルーターが到着!!
今度わ、使いたい放題の部類になるのですが~♪
なんかネー!!!

気持ちに?わだかまりのある1日でありましたァ~!!!

そもそも?何故?どこでも持ち運べるYahooポケットルーターを契約したか?

これ買いましたァ~♪↓




アップルの i Pad Pro 12.9インチのディスプレイ!!
これで、車の中でもインターネット出来る!!!
と意気揚々で買いましたァ~♪
やっぱ、裏目に出ましたヨ~!!
これが、若さ故の過ちと言うものか?!!

明日、到着すると思います!!

しぶしぶ、インターネット接続します!!(* ´艸`)♪

i Pad Pro 12.9インチ!!9万越えやって??
高かったァ~(ノ∀`)。。

12回のローンだと金利が付かないのに・・・
見えはって!一括払いやって?あ、痛ァ~♪

ま、いいですヨ(* ´艸`)♪
とりあえずわ、全部 到着したら コレで外からも!
みんカラ出来るでありましょー♪♪

ってな感じの1日でしたァ~♪

我ながら、まだ尻が青いヨノォ~!

忘れましょ!!

そんなこんなで~♪
今宵もヨロチク☆お願いいたしまーす♪

(*´▽`*)v ピース☆彡*:.。. .。.:*・゚゚・*☆。

 
 


 


 

 
 




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/12 21:08:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

Wi-Fi
二二イさん

Wi-Fi環境更新
W1-Sさん

Wi-Fiルーター購入
kazu@nagasakiさん

無線LANルータ更新!
you2さん

無線LANをHubとして使おう 第 ...
白い空さん

無線LANをHubとして使おう 第 ...
白い空さん

この記事へのコメント

2017/10/12 21:40:50
こんばんは( ^ω^ )/
なんだか大変な1日でしたね!
今日もお疲れ様です( ^ω^ )
…外出先でもみんカラ、楽しみたいですね🎶
それからやっぱりお姉さんのアニメが目を引きます
\(//∇//)\🎶オネエさーん(笑)
コメントへの返答
2017/10/12 21:58:57
こんばんわー♪(*´▽`*)

1日おちかれ様デス♪

今日わ!なんかネ~!!(ノд-。)。。
疲れる1日でありましたァ~。

外出先からわ、いつもスマホでしていたのですが~♪
今回、 i Pad Pro を購入したので外でもインターネット出来ると思われまーす♪

おねえさーん♪叫びたいデース♪
(* ´艸`)クスクス♪
2017/10/12 23:17:05
こんばんはっ♪

僕の会社の知人は、タブレットを無制限のwi-fiでネットに繋げて閲覧し、電話会話用にガラケーを契約していました。
この組み合わせが一番コスパは高いかも😁

でも今更スマホは手放せないですよね(>_<)
コメントへの返答
2017/10/13 07:36:10
おはようございます♪(*´▽`*)

ちょっとバタバタの昨日でしたァ♪
(* ´艸`)クスクス♪

ヤフーに、やられてしまいました(笑)♪
契約時にわ、気を付けないといけません♪

タブレットわ、通信制限のある契約わ!
避けた方がいいデス☆ネ~♪
WI-FIでも!無制限の方がいいですネ♪
(`・ω・´)b♪

スマホ!2台持ちデス♪(;゚;ж;゚; )ブッ
ガラホも1台、持ってたりします♪

(* ´艸`)クスクス♪
2017/10/13 12:27:17
お疲れ様です!
リアル系の画像はやっぱ最高ですねー( ^ω^ )
コメントへの返答
2017/10/13 12:44:31
こんにちわー♪(*´▽`*)

お疲れ様デス♪_(_^_)_

あ、ソッチの方に目が行きましたかぁ♪
(* ´艸`)クスクス♪

確かにリアル系の画像わ!
迫力ありますよネ~♪(* ´艸`)

また、掲載します♪お楽しみにィ♪

今日も1日がんばりませう~♪
ヨロチク☆お願いいたしまーす♪
(*´▽`*)v☆彡
2017/10/14 03:43:27
おはヨ~~~♪ございます

あれっ?
コメント!出来るのね〜

いつも、アリガトウね(⌒▽⌒)
温泉♨️さん😁
お先に、箱替えしたよ~♪

しゃちょ~さんも、頑張ってね👍
コメントへの返答
2017/10/14 03:49:20
おはようございまーす♪(*´▽`*)v

お仕事☆お疲れ様デース♪_(_^_)_

(´ー`*)ウンウン 昨日から?
コメント☆彡できるようにしました~♪
(`・ω・´)b☆彡

いへいへ♪こちらこそ~♪
いつも♪ありがとうございまーす♪
(`・ω・´)b

昨日、新しいお車を!
契約されたのですネ~!!
おめでとうございまーす♪ぁぃ(`・ω・´)b

納車が楽しみですネ~♪♪。

しゃちょーさん♪!!
値切られっぱなしデス♪(* ´艸`)クスクス

がんばりまーす♪(≧▽≦)b

今日も1日☆ヨロチクお願いいたします♪
(*´▽`*)v ピース☆彡♪。。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@もと部長(初代部長) さん、こんにちわ♪(*´▽`*) 昼からも。ヨロチクお願いいたします♪ 今日も1日☆ご安全にィ~♪♪ (≧∇≦)b☆彡」
何シテル?   10/20 14:52
温泉マーク♪です。よろしくお願いします。 5回目のデビュ~♪ 4回退会しています・・・ 懲りずにやっています( ´艸`)♪ ボチボチやっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

68 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
ホンダ Nボックスに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.