• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月20日

キャラバン☆バン!の夢~☆彡



こんばんわー♪(*´▽`*)
1日☆お疲れ様デス♪



以前のブログにて~♪
次の愛車わ!
日産・キャラバンと申しておりました~♪
その、夢!実現しようと~♪
イロイロ♪試行錯誤~♪



会社で購入も考えたのですが~♪
なんせ、零細なもので・・・(ノд-。)。。
なかなか、会社購入も?ままなりません♪

個人にて?3年後の購入予定~♪
当初!プレミアム・GXのライダーを夢見ていたのですが!
その夢!見積もり金額を見て!あっと!びっくり~♪(ノ∀`)。。
あえなく?もろくも?崩れ去りました~♪
ですが~♪キャラバンにわグレードがあります♪

一応、射程距離内のが!

NV350キャラバン バン VX(2WD・ガソリン)ロングボディ/標準幅/標準ルーフ/低床/6人乗/5ドア



で!ありまーす♪
諸費用を入れても?250万程度!
キャラバン・ライダーの最高品わ330万越え!!
金額的にも?差があります♪
100万ちかく?差がありますので!
VXを目標にする事にいたしました♪

日産・キャラバンわ!高い!!
商用車と思えぬほどの、価格帯でありまーす♪



自動ブレーキシステムも?付いていて!
ボクのカー・ライフスタイルに持ってこいなのですが~♪
金額的に折り合いが?なかなかつかず!!
購入の際にわ、頭金、150万で!!
あとの100万近くわ、ローンで?
残価設定型にするのか?普通のローンにするのか?
ローンにしても?金利が4%以上!
250万の買い物が?280万以上の支払いになってしまいます~♪
なかなか、そのあたりも?考慮に入れて!
なんとか?商談の際に!
値切り交渉で?250万以内に持っていきたいものでありまーす♪
(`・ω・´)b☆彡



客わ、いかに?車を安く買うか?を頭に描いているものでありますが~♪
売るDら~側としましてわ!いかに?高く売るか?に尽きると思われます!!

ナビわ!Dら~のわ?いらん♪(* ´艸`)クスクス
Dら~のナビわ?なんか、性能が悪いと思われます♪
やっぱ、ナビわ!サイバーナビ!HDDナビで?ブルーレイも再生できるモノ?!
これに尽きると思われまーす♪
何分にも3年後の購入になると思われますので~♪
気長に?イロイロ♪考慮して決めたいと思います♪(`・ω・´)b☆彡



果たして?結局?グレードわ?どれになるのかァ?♪
楽しみでありますが~♪
なんで?VXにしたか?と申しますと~♪
後部座席に意味がございます~♪

VXの下の、DXと言う。グレードになりますと?
後部座席が?ベンチシート・タイプになります~♪
後部座席に座らされた者が?たまらんのであります♪
ベンチシート?座り心地わるわる?の感じがするのでありまーす♪

グレードが!VXならば?乗用車タイプの後部座席になります♪
ベンチシートでわないので?後部座席に乗る方が?ゆったり座れると思われまーす♪
(`・ω・´)b☆彡








イロイロ♪考えた結末!グレードがVXに一応!決定♪
VXを目標に?貯金に励む次第でありまーす♪ぁぃ(`・ω・´)b☆彡

今わ、軽のNBOXに乗っていますが~♪それも中途半端な?痛車風♪

次回購入わ、普通車で商用車・バンタイプの日産・キャラバンにしたいのでありまーす♪
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!♪。。



まー、とにかく3年後!今からエロエロ♪オプションパーツも考えております♪
完全なる?!プライベート&ビジネス車として?使用したいと思っておりますが・・・

果たして、こんな大きなモノ?いるのか?
またまた、購入するなら?NBOXスラッシュあたりでいいのでわ?あるまいか?
とも?思うのでありますが!!

なかなか、当初!描いた夢わ?消えぬモノ?!!
なにがなんでも?日産・キャラバンVXを?我がモノ♪にしたい一心であります♪

2000ccでガソリンエンジン!今までの持ち車でわ最高の品質・排気量であります♪
普通車がボクの手にィ~♪ぁぃ(`・ω・´)b☆彡
デモ?・・・途中で気が変わったらゴメン♪_(_^_)_
いあいあ!弱気わ禁物であります♪
何がなんでも手に入れる所存にありまーす♪(`・ω・´)b☆彡



それわ?そうと?
もし、手に入ったとして?
維持費わ?
毎年の自動車税が?¥18,000. 購入2年後に1回目の車検!その後?1年毎に車検であります♪
維持費わ、普通車よりわ、1年車検なのに?安い!!とキャラバン・ユーザーわ申しているのを聞いた事があります~♪

初の商用車購入のプラン!!
本格的に貯金!始めたいと思います♪(`・ω・´)b☆彡



逆境にもメゲズ!!
フィギュア!欲しい物欲にもメゲズ!!
アマゾンでの?ポチリ病も克服!!

キャラバン購入にまっしぐらに突撃あるのみでありまーす♪
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!♪

気合い十分!!!

目標なくして人生ありえず!!
これでこそ?毎日の生活にメリハリが出て来るモノであります♪



明日わ、土・日の2連休♪
また、☂雨かナァ?

気持ちの方わ、自らテンション上げて行きましょう♪
明日もヨロチク☆お願いいたしまーす♪

土・日の2連休♪充実した休日をお過ごしください♪

(*´▽`*)v ピース☆彡*:.。. .。.:*・゚゚・*☆。。






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/20 23:50:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

初めての日産車はキャラバンでした
ねも~さん

買い替え検討中
「634」さん

ハイエースリヤモニター キャラバン ...
ガレージプラスワンさん

NV350キャラバンパーツ
ガレージプラスワンさん

廃車確定に………
山猫4WDさん

こんな警察車両もミニカーに!
カロビンさん

この記事へのコメント

2017/10/21 01:07:43
こんばんは(*゚▽゚)ノ
キャラバン、いいですね★日産のCMを見て、かっこいいなと思いました!

自動ブレーキもついてるから、安全ですよね(^-^)
新車で買うのですね?!ぜひ、頑張ってください(*´ー`*)
コメントへの返答
2017/10/21 01:27:48
おはようございます♪(*´▽`*)v

キャラバン!普通乗用車並みの金額♪
(* ´艸`)クスクス♪
それも?上のプレミアムGXになると?
高級車並みの金額になります~♪
それが圧巻!!

購入わ、3年以内に出来るでしょう♪
しかーし!
ここで一つ難関が・・・
1括で購入か?ローンで購入か?
ソッチの方で悩むのでありまーす♪

会社購入で?とも考えましたが!
個人で購入した方がよろし♪
と思うのですが~!!

一言で!!
キャラバン!商用車なのに~♪
高いネ~♪(* ´艸`)クスクス

中古わ、ちょっと怖いので~♪
是非、新車で行って見たいと思っております♪
(`・ω・´)b☆彡

憧れの車を手に入れるにわ?
イロイロ♪山あり谷あり?♪
考えさせられる所がありまーす♪

自動ブレーキ!!キャラバンにわ♪
標準装備なのですが~♪
-5万円で?オプションから外す事も可能でありまーす♪(`・ω・´)b☆彡
そしたら、意味ないやん?♪(* ´艸`)クスクス

とりあえずわ、目標に向かって?
前進あるのみ~♪
そりゃぁ~~~~!!!(* ̄0 ̄)/ ☆彡

今日も1日☆ヨロチクお願いいたしまーす♪

(*´▽`*)v ピース☆彡*:.。. .。.:*・゚゚・*☆。

2017/10/21 01:13:14
こんばんは♪( ´▽`)/

キャラバン、結構良い値段するんですね(^_^*)

夢に向かって頑張りましょう!(≧∀≦)b

2連休の天気が良くなるといいな^_^🎶

では、おやすみなさい💤(^O^)
コメントへの返答
2017/10/21 01:33:15
こんばんわー♪(*´▽`*)

1日☆お疲れ様デース♪

明日わ、土曜日 ようやく休みデス♪
気が楽でありまーす♪(`・ω・´)b

キャラバン!高いよネ~?♪
下の方のグレードに目標設定しました♪
VXそして?それがダメなら?
もー!DXにしようと思っております♪
(`・ω・´)b☆彡

何度も、あーだ?こーだ?
と?試行錯誤したのですが・・・

キャラバン!プレミアムGXわムリ!
と?確定いたしました~(ノд-。)あぅ。。

夢のキャラバン!VXを目標に~!
更に前進あるのみでありまーす♪(`・ω・´)b

ローンにするか?
一括で購入するか?
そっちも悩みますが!!
出来るだけ一括購入で~♪

明日わ、こちらわ曇りでしょう♪
雨かも?しれません。。
土・日わ、おとなしくSNSでもしておきます♪

ファックスで注文はいったら!
出勤!!24時間出動態勢にあります♪

必ずや!!
キャラバンVXにて!!
関西を♪ぶいぶい♪いわしてみせまーす♪

今日も1日☆ヨロチクお願いいたします♪

(*´▽`*)v☆彡*:.。. .。.:*・゚゚・*☆。

2017/10/21 01:16:02
お疲れ様です!欲しい物があると何か希望が持てますよね( ^ω^ )キャラバン買えるのが楽しみですね〜!
まずはアマゾンにアクセスしない事から始めて行きましょう(^^)油断して久しぶりにアクセスしてしまうと大変な事になりますよー!

今回の写真…エロくて素敵です♪
コメントへの返答
2017/10/21 01:38:40
こんばんわー♪(*´▽`*)
1日☆おちかれ様デース♪_(_^_)_

どう考えても?
キャラバン購入わ!
単純計算で3年後になります♪
一応、希望わ。持てているのですが~♪
待ち遠しいですネ~♪

妄想わ、バンバン!膨らむばかり~♪
夜の妄想族!と化しておりまーす♪
(`・ω・´)b☆彡

アマゾンで今日、外付けハードディスク?
ポチッたやん?(* ´艸`)クスクス♪

もー!ポチリません!!
最近わ、アマゾンのフィギュアコーナーも?
見ていませんし!!
以前、予約したフィギュアの到着3点のみでありまーす♪(`・ω・´)b☆彡

え?今回のフォト?
そんなに?エロい?♪(* ´艸`)クスクス
そんなエロないやろー♪
(笑)♪
あ、ボクが視覚マヒしてるのか?♪(笑)

もし?エロかったら?ごめん♪
今、見返したけど・・・
エロいネ?♪
(〃艸〃)ムフッ♪

そんなこんなで、3年後だァ~♪
目標に向かって?
前進あるのみィ~♪

そりゃぁぁぁ~~~~~♪(`・ω・´)b☆彡

今日も☆ヨロチクお願いいたしまーす♪

(*´▽`*)b☆彡*:.。. .。.:*・゚゚・*☆。

2017/10/21 06:34:42
おはようございます(^^)

夢や希望を語れない人は終わってます( ^ω^ )
又、欲望や切望を語れない人も終わってます(゚∀゚)

生活にまみれながらでも、何とかカントカウンチクは大事です(^^)

温泉マークさんの場合は計画的であり、きっと叶うでしょう(=^x^=)
途中で車種や好みが変わったりは良くある事ですが欲望は大事です、私なんぞ欲望の塊ですネ(゚∀゚)
食欲、物欲、遊び欲、性欲、(^_^;)(゚∀゚)、

目標に向かって楽しんで下さい(=^x^=)

あと妄想、構想も大事ですよネただですから=^x^=)
コメントへの返答
2017/10/23 01:55:53
おはようございます♪(*´▽`*)

いや~♪なんというか~♪
やっぱ、妄想わ膨らむばかり~♪
商用車に妄想を抱くとわ!
ボクもまだまだ青いでしょうか?♪(笑)

一応、計画的に購入わ3年後~♪
それまでに購入ならば!
ローンになりますネ~♪

多分、車種に移り変わりわ!ないっ!
と?断言いたしまーす♪(`・ω・´)b

やっぱ、メリハリある日常を送ろうとすれば?欲望や?欲と書く!物欲等々!!
俗世間の切実なる欲望!!
これなきにして!日常楽しみもないですよネ~♪

目標!大事ですよネ♪
些細な目標!大きな夢!!
かなう事わ必定ですが♪
日々、それに向かって進むと言うのが大事なのでありましょ~♪(`・ω・´)b

今の所、日々!妄想族と化していますが!
現実になる日やカウントダウン~♪♪。

キャラバン購入の日が楽しみデス♪
ぁぃ(`・ω・´)b♪

今日も、お仕事がんばりませう~♪
本日もハリキッテ思いっきりがんばりましょう♪

今日も1日☆ヨロシクお願いいたします♪「

(*´▽`*)b☆彡*:.。. .。.:*・゚゚・*☆。

2017/10/21 06:34:51
おはようございます♪(*゚▽゚)ノ

目標を設定するのはイイことですね、モチベーションの向上にも繋がると思います。
日産のゴタゴタがひと段落して改善される頃までは、軍資金の確保、購入準備期間だと考えればちょうどイイかも(^o^)

でもアマゾンのポチり病の改善の方は難しいです、僕も昨日の朝、衝動的にレーダーをポチってしまいました (´;ω;`)
コメントへの返答
2017/10/23 02:01:32
おはようございます♪(*´▽`*)

目標設定する事によって♪
イロイロ。妄想も膨らみ♪
日々の生活にメリハリがつきます♪
実にイイ傾向と?我ながら思っておりまーす♪
(`・ω・´)b☆彡

日産、なんか?ゴタゴタしてますネェ♪
ま、日産だから?すぐに立ち直るでありましょー♪
検査員の資格を持たない人が検査していた?♪ソレ?かなりダメな傾向にあると思います♪エアコンガスの不十分な注入とか?ブレーキオイルが半分しか入ってなかったとか?イロイロあると思いますヨ♪
ゴーン?何しとんぢゃぁぁぁあ?
ってトコですネ♪(* ´艸`)クスクス

アマゾンのポチリ病!一応、ポチリの方わ!
封印しておりまーす♪(`・ω・´)b

エ?レーダー探知機ポチッたんですか?♪
(* ´艸`)クスクス♪ま、いーやん?(笑)♪

あのアマゾンと言うサイトわ!
上手くできていますネ~♪
消費者の購買意欲をそそる仕組みにサイトがなっております♪

恐るべし、アマゾンのポチリ病(* ´艸`)♪

もー、ポチリません♪(`・ω・´)b

今日も1日☆ヨロシクお願いいたします♪

(*´▽`*)v ピース☆彡*:.。. .。.:*・゚゚・*☆。

2017/10/21 08:00:40
おはようございます。m(_ _)m
キャラバン、いいですね。
手に入れるまで、アレコレ考えるのも楽しいですよね。
コメントへの返答
2017/10/24 19:32:19
こんばんわー♪(*´▽`*)
1日☆お疲れ様デス~♪_(_^_)_

日産・キャラバン!!
商用車の王者~~♪
手に入れるのに一苦労♪(* ´艸`)クスクス

地道に働いて、購入以外に?
道わ、ありませぬ~♪(* ´艸`)

今から?妄想族となりつつ♪イロイロ?
エロエロ?妄想しておりまする~♪
しかーし!多分、キャラバンわ!!
ドレスアップしないでありましょー♪
何故なら?キャラバンを購入したら?
精一杯の出費であり?ドレスアップどころの騒ぎでわありませぬ♪(* ´艸`)クスクス

ド・ノーマルのキャラバンで関西をブイブイいわす!と?思われまーす♪(笑)

時々、ハイエースや?キャラバンの車高を落としているのを見ますが~♪
やっぱ、アレするとなると?
財力がモノをいいます~♪
情けないカナ?♪
車高短。等々わ構想にわ入っていないのデース♪(ノд-。)。。

あれこれ!!!妄想に更けって楽しむ♪
これぞ、妄想族(* ´艸`)クスクス♪

とりあえずわ、あーだこーだと言っても?
貯金ですゥ♪

先立つもの?頭金なり貯めないと♪

今日も1日☆ヨロチクお願いいたします♪
(* ´艸`)クスクス♪☆彡*:.。. .。.:*・゚゚・*☆。
2017/10/21 13:59:32
お!
キャラバン
ワインレッドがあるんですね!
格好えぇ!!


箱バンの短所は~ぁ

車検が年一回
新車は最初2年だったかな?

後部座席の乗り心地の悪さ(@_@)

高速道路は横風注意!

立体駐車場に入れない(T_T)


でもバンは長所が短所をもみ消すくらい結構いいところが満載!!

座席が高いので以外と見切りが良い

積めない荷物は無い!!

例えばハイエースだとマークxより全長が短いので以外と小回りが効く

モデルチェンジのスパンが長いので
デザインに飽きが来ない!

車両保険掛けてもとんでも無く安い自動車保険、

10年20万キロ走破しても恐ろしい値段で買い取りしてくれる!

僕も昔
ハイエース乗りましたけど
確かに高いと思うんですよね~
鉄の箱なのに、、

ただ
キャラバン、ハイエースの様な
商用車は
本当に壊れん!(笑)

ワインレッドいいっすね
走ってんの見た事無いので
是非!!

キャラバン、ハイエースは
乗って走り倒して初めて価値が分かります!


さぁ
貯金だ
貯金だぁ~!
コメントへの返答
2017/10/25 23:17:59
こんばんわー♪(*´▽`*)
1日☆お疲れ様デス♪
_(_^_)_

返信が遅くなってスイマセン♪_(_^_)_

キャラバン☆今!一番♪欲しい車デス♪
何がなんでも手に入れる所存でありまーす♪
3年後になりますが~♪
一括で買うのか?ローンにするのか?
ハイエースもイイのですが~♪
キャラバンの方に軍配が上がっております♪

ハイエースの方わ?今年?
フルモデルチェンジする予定♪
と?聞いております♪(`・ω・´)b
ハイエースにも?キャラバンに対抗意識をもって?自動ブレーキシステムを標準搭載するんでしょうかネ?♪

キャラバンの長所、おっさるとーり♪
車検わ、新車購入後2年で一回目の車検~♪
その後わ?1年車検でございまーす♪
なので?費用掛かるかナァ?
と?思いきや♪
そうでもなさそうでありまーす♪
2年毎の車検よりも若干安いそうでありますよん♪

仕事で主に使う予定~♪(`・ω・´)b

プライベートでも?使う予定でありまーす♪

セカンドシートわ?ベンチシートわ・・・ちょっと敬遠。なので、ちょっとプレミアムGXわ金銭面でムリですので~♪
VXあたりに照準を合わせておりまーす♪
ぁぃ(`・ω・´)b♪

VXのセカンドシートわ?
普通乗用車タイプのセカンドシートとなっておりますので♪
後部座席に座った方々も?
楽チンなのでありまーす♪
ぁぃ(`・ω・´)b☆彡

積載量わ、約1トン!!
以上だったカナ?
かなりの重量物を積載可能であります♪
車体が沈むのか?どうか?
それわ、疑問でありますが~♪
結構、荷物を積む!仕事もありますので~♪
キャラバン必須でありまーす♪(`・ω・´)b

おっさるとーり!
積めない荷物わ!なぁ~い♪(* ̄0 ̄)/ ☆

一応、フルモデルチェンジしたら?
ハイエースも視野に入れる事にしておりまーす♪
デモ?やはり、キャラバンの方がボク的にわ?イイのであります♪
何故なら?あの滑らかな箱状のボディがボクにとってわ?たまらないのであります♪
フルモデルチェンジした?
ハイェースわ?鼻がでっぱっており?
いまいち♪美的感覚に乏しいと思う次第でえありまーす♪

一応、15年わ?購入出来たら乗るつもりでありますが!!
15年でわ?もったいない!!
20年乗る所存でありまーす♪
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-ー☆。。

商用車の王者!キャラバン☆彡
高いと言うのが短所・・・(ノд-。)。。
普通乗用車より高いんぢゃないのか?!!

キャラバン・プレミアムGX・ライダーともなりますと~♪330万越えであります♪
とてもでないですが、手が出ないと言う有様であります♪
ライダーわ捨てて!!
VXにひたすら照準を合わせ!
突撃あるのみでありまーす♪(`・ω・´)b☆彡

以上が購入にあたっての抱負であります♪

3年後!!いや、それ以内に?
なんとか購入♪手配付けたいモノであります♪

キャラバン☆彡バン!!

不動の商用車!!

NV350!3.5トン!!

夢見る愛車!!

今夜も妄想に更けって夢みます♪
3年後が楽しみデス♪

長いコメント!ありがとうございます~♪
あ、ボクも長い返信しちった♪
(* ´艸`)クスクス♪♪。

ボクの方もまたコメントさせていただきまーす♪
(*´▽`*)v ピース☆彡*:.。. .。.:*・゚゚・*☆。

2017/10/21 19:52:46
こんばんは(^o^)

3年後が楽しみですね(^_^)v

軽カー乗りのどうかしてる人から見たら、大柄なので洗車などの手入れが、大変そうに感じてしまいますが……汗

ところでボディーカラーは何色にする予定ですか?
コメントへの返答
2017/10/25 23:25:18
こんばんわー♪(*´▽`*)
1日☆お疲れ様デス♪_(_^_)_

3年以内になんとか~♪
と、今、試行錯誤しております♪
グレードわ、VXで~♪
プレミアムGXわ、高いので~♪
300万越えになりまする~♪(ノд-。)。。

一応、ボディーカラーわ!
グレーか?シルバーにしようと思っております♪
商用車の王者、キャラバン☆彡バン!!
手に入れるのに、ローンに?なるか?
頭金200万で?あと数十万を月、1万円代のローンにするか?♪
楽な購入手段を考えております♪

残価設定型わ!!
あれわ?最終支払いにドカーンと大金の支払いが来ますので、敬遠するとして?

そうそう、結構、ボディーが大きいので・・・
洗車が大変ですネ~♪
軽カー♪でも?洗車あまりしてないのに♪
(* ´艸`)クスクス♪
My NBOXわ、3ヵ月に一回ぐらいの洗車の割合になっています♪(* ´艸`)

ま、購入を機に!!
洗車道も学べたらいいな?
と思っております♪(`・ω・´)b

シルバーなら?あまり汚れ目立たないっしょ?♪
白わ、黄ばみやら?汚れが目立ちますからネ~♪

コメント返信が遅れてスイマセン_(_^_)_

3年以内に?キャラバンで関西をブイブイいわしてみせまーす♪
明日もヨロチク☆彡おねがいいたします♪

(≧∇≦)b☆彡*:.。. .。.:*・゚゚・*☆。

2017/10/23 18:53:07
こんにちは~(*^▽^*)

お久デース🎵(=゚ω゚)ノ
クルマは買うまでがとても楽しいんですよね~
どのクルマにしようか~
どのグレードにしようか~
どのOP付けようか~
などなど、考えてるだけでもテンションが上がってしまいマースww
でもでも、お金は計画的に~
じゃないとワタシみたいに「クルマだけセレブ、お財布はビンボー」
になってしまいますよ~( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2017/10/29 14:20:55

こんにちわー♪(*´▽`*)
お久しぶりデス♪
_(_^_)_

車・・・特にキャラバン!
買うまでに?かなり?
山あり、谷あり♪あるカモ?♪

今までみたいに軽を買うみたいにわ?
行かないカモ~♪

と言うのわ!
結構なお値段がしまする~♪
商用車の王者!
と?言うだけあって!

金額、ハンパない数字となっております♪

テンション、上がったり?↑
下がったり↓の繰り返しでありまーす♪

お金の方わ、計画的にですネ~♪(`・ω・´)b

モトモト♪基本わ、車もびんぼー!
財布もびんぼー♪でつ♪(* ´艸`)クスクス

なので、更なる金の工面が必要であります♪

もし、買ったら?乗りまくります♪
ガソリン代わ、会社負担で~♪
(* ´艸`)クスクス♪

今日もヨロシクお願いいたしまーす♪
(*´▽`*)v☆彡

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ぱお~ん757 さん、こんばんわ♪(*´▽`*)1日☆お疲れ様でありまーす♪(`・ω・´)b☆彡外わ寒いのに!運転中の車の中わ!あつあつ☆彡実にホット♪でありまーす♪今日も休日出勤で1日終わり♪あんなこんなで♪夜も☆ヨロシクお願いいたします♪_(_^_)_夜もガンバ☆デース♪。」
何シテル?   11/23 18:05
温泉マーク♪です。よろしくお願いします。 5回目のデビュ~♪ 4回退会しています・・・ 懲りずにやっています( ´艸`)♪ ボチボチやっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

69 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
ホンダ Nボックスに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.