• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

プリウス

プリウス 友達からプリウスのミニカーをもらいました。
恐らく、ディーラーで配布?されたものではないでしょうか??
小さいながらも、プルバック走行のほかヘッドライトも点灯でき、なかなか凝っています笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/10 17:39:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

STYLE WAGON〜スタイル ...
ぱりんこさん

レクサスRCF&GSF“F”10周 ...
しゃもっちさん

早朝、榛名山(秋名山)、朝練 ~
利根川の天然水さん

フレンチフレンチ幕張へ
中2の夏休みさん

あらぁ〜???( ̄∇ ̄)
sinyさん

飯&カルルス温泉!
atrai 1さん

この記事へのコメント

2017/10/10 20:30:24
こんばんは♪
30プリウスは中々デザインが良くてアフターパーツも豊富ですよね(* ´ ▽ ` *)
数年前に1つ前の20プリウスに乗っていましたが、こちらはパーツも殆ど無く、純正サスペンションをブッタ切ってエアサス並みにベタベタにしたのは良い思いでですwww
コメントへの返答
2017/10/10 22:25:01
こんばんは!
プリウスをブログのネタにしていながら、実はプリウスの知識はほぼ無に等しいです笑
30プリウスの画像検索をしてみたところ、こういち@180さんのおっしゃる通り、エアロを付けた個体が多く見られました。意外とパーツがあるのですね!
ベタベタのプリウス、見てみたかったです笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #プレマシー ストラットタワーバー(オーバルタイプ) http://minkara.carview.co.jp/userid/2772405/car/2461149/8833241/parts.aspx
何シテル?   11/18 15:45
ファミ助Jr.です。よろしくお願いします。 まだ学生で免許を持っていないので、家の車についての記事が多いです。 父がファミ助という名前でみんカラをしています↓...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

愛車一覧

日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
祖父の車です。2年後に受け継ぐ予定です。 過去の記事は関連情報からご覧ください。
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
父の車です。 詳しくは関連情報からご覧ください。
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
父の車(2号機)です。 詳しくは関連情報からご覧ください。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
母の車です。 色は父のファミリアと同じ「スターリーブルーマイカ」です。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.