• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

共博☆RENのブログ一覧

2010年05月24日 イイね!

10周年BBQ(^。^)

10周年BBQ(^。^)本日hideakiさんのお店の10周年記念でした♪
毎回ながらボリュームのあるお肉に大満足です。
写真を撮るのを忘れるくらいガッツリ頂きました。






そして毎回恒例となっている瓦そば(^。^)

この瓦そばあっという間に売り切れ\(◎o◎)/!
楽しい時間を過ごすことが出来ました。


今回幹事という大役を任せていただきました。
至らぬ点もたたありましたが皆さんのおかげで
無事開催でき僕自身も素晴らしい経験をさせていただきました。
またすこしですが僕自身もこういう形で↓場を盛り上げるネタとして参加出来たことを嬉しく思います。



本日参加くださった皆さんありがとうございました。

Posted at 2010/05/24 01:23:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2010年05月22日 イイね!

気合い!!

気合い!!気合いを入れなおすために坊主にしました(^_-)-☆
これで気合いを入れ頑張ります(●^o^●)
Posted at 2010/05/22 21:11:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月18日 イイね!

6月5日は蓮集会の日

最近釣りにもはまっている共博です。
こんばんは。。


超初心者の方から大会練習組な方まで練習できる
ドリフトの練習会です。
普段走れないコースを設定し
1コーナーから振り替えし、フルコースも練習出来ちゃいます。

30台限定ですので早めのお問い合わせを。。



第7回 蓮集会

日時  H22.6.5(土)
場所  モビリティおおむた
料金  一般¥8.000  モビタ会員¥7.000   保険込み
募集  30台(厳守)

時間  受付 AM8:00  ドラミ AM8:30  走行AM9:00~ 
用意  長袖・長ズボン・運転に適した靴・グローブ
     ヘルメット・テープ・オヤツ(¥500まで バナナはオヤツに含みません)



ヨロシクお願いしますm(__)m

お問い合わせ先はオートパーク蓮まで。


まだまだイベントはあるのですが
5月23日にはオートパーク蓮10周年BBQを開催します。
東海地区の方の参加お待ちしています(笑)



Posted at 2010/05/18 21:35:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 蓮集会 | 日記
2010年05月14日 イイね!

紹介状\(◎o◎)/!

紹介状\(◎o◎)/!先月の15日に定期健康診断を受けた報告書が会社に届きました。
今回も皆より封筒が厚く嫌な予感が的中しました(ToT)/~~~
中には結果報告書と封筒が1枚??
中身を見てみると(・。・;












紹介状


が入っていました(ToT)/~~~
そうです!!
精密検査
てやつです!!
精密検査の内容は肝機能障害疑!!
多分、、肝脂肪ってやつですね(爆)
その他には、要経過観察で肥満(泣)
まだまだあります。
要経過観察で高中性脂肪血症><
はぁ~体が油でいっぱいって事ですね(泣)
普通に食べすぎ、飲みすぎに注意して運動を心がけましょうと書かれていました。
食べる量を減らし運動しないと駄目みたいです。
僕に出来るでしょうか??
とにかく精密検査に行かなくては・・・


あっ!!
そろそろ部活の用意をしなくては!!
Posted at 2010/05/14 21:49:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月13日 イイね!

1年が経ちました。

1年が経ちました。5月11日次女の誕生日でした。
11日で1歳になりました(^_-)-☆
1年というのは早いですね~!
この前産まれたかと思っていたのにもう1歳です\(◎o◎)/!
もうスクスク成長し過ぎてお姉ちゃんよりも大きくなりつつあります(笑)
長女は体重11.5K(8月で3歳)次女は10K(ToT)/~~~
やっぱり僕が20K太った時の子供だからでかいんですかね~(笑)
お姉ちゃんを追い越すペースですね(ToT)/~~~
食べる量もお姉ちゃんの倍は食べます。
この日の為に嫁が作ってくれたケーキ↓


次女はパクパクと食べてましたね~僕よりも全然食べてました(^_-)-☆
今後の成長が楽しみです!!

Posted at 2010/05/13 22:05:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | 子供 | 日記

プロフィール

「夜桜でビール
何シテル?   03/28 21:13
はじめまして。 ドリフト大好きなS14乗りの共博☆RENです。 大会では入賞できるように運転の仕方から勉強中です。 車の運転だけではなく、メンテナンスの方...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
実家から奪ってきた 嫁の買い物専用車です。 とりあえず ダウンサス マフラー(結構うるさ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
180SXより乗換しました。 全塗装をhideサンにしてもらいました。 これでやる気の ...
日産 180SX 日産 180SX
TOMEI 1.2mmヘッドガスケット TOMEI PONCAM    ロッカーアームス ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
1号機でした(>_<) 信号停車中後方からの追突により廃車><

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.