• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

事故には注意!!

先ほど会社の後輩の後輩から電話が鳴り
ちょっと下まで来てくれますか??と後輩

下に行くと後輩が地面に座ってる!!
どうした??と自分
事故りました!!と後輩
その後輩は原付で通勤しているのですが
会社から右折しようと発進し、自分の会社の前にも
会社があるのですが、その会社からも車が右折してきたそうなんです。
そこで、右折同士で衝突したらしく、原付は足載せが割れて
後輩は左足首を痛めてます。
お向かいさんの会社の人と衝突なんて・・・・
警察呼んで事故処理が終わったので後輩を
今から病院に連れて行きます。
事故には注意しましょう!!
右確認ヨシ!!左確認ヨシ!!で
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 19:04:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 19:13:04
大事?にはならなくてよかったですね(/_\;)

右ヨシ! 左ヨシ!
前ヨシ! ですね(笑)
コメントへの返答
2008/01/25 22:38:36
捻挫だったみたいです。
仕事には来ていますがまだ痛そうです。
前ヨシ!!
忘れてました><
2008/01/24 00:01:30
会社の前で事故はビックリしますよね。

後輩さんの足は大丈夫なんでしょうか?
折れてたりしなければいいんですが…。

安全確認は重要ですね。
コメントへの返答
2008/01/25 22:39:39
本当にびっくりしました。

後輩の足は捻挫でした。
とりあえず大丈夫みたいです。

本当に安全確認は重要です。
2008/01/24 09:01:18
今日、出社するみたいですね。
安心しました。
朝礼で安全点呼!!

もしかして、GW仲間ですか?番号は200?
^^
コメントへの返答
2008/01/25 22:40:46
何で知ってるのですか??
もしかして見えました??
朝礼では毎日安全点呼です。


2007です。
2008/01/24 15:42:15
自分は、学生時代にバイクで事故しそうになった経験が…ww

まぁ、バイクにしても車にしても、乗る時は左右確認をよくしないといけないって事ですね~。
コメントへの返答
2008/01/25 22:41:40
バイクは本当に危ないですね!!


絶対左右確認!!前方確認ですね。
2008/01/25 01:48:12
事故は常につきものなんで、気をつけないとですね!!

怪我でもしようものなら、仕事にも影響しますし

廻りにも迷惑かけますからね~
コメントへの返答
2008/01/25 22:42:37
本当に気をつけないといけませんよね!!

まったくその通りですね。
会社にも迷惑がかかります。
2008/01/26 15:24:17
おぉ~怖いねぇ~!
お向かいサンだと今後も考えて無理言えないし。。。
でも、ちゃんと治した方が良いよ~!
後遺症出たら大変だし!
コメントへの返答
2008/01/26 23:00:04
本当に怖いですね~
お向かいさんだから下手なことは
できませんよね~!!

治るまでは病院にいくみたいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「夜桜でビール
何シテル?   03/28 21:13
はじめまして。 ドリフト大好きなS14乗りの共博☆RENです。 大会では入賞できるように運転の仕方から勉強中です。 車の運転だけではなく、メンテナンスの方...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
実家から奪ってきた 嫁の買い物専用車です。 とりあえず ダウンサス マフラー(結構うるさ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
180SXより乗換しました。 全塗装をhideサンにしてもらいました。 これでやる気の ...
日産 180SX 日産 180SX
TOMEI 1.2mmヘッドガスケット TOMEI PONCAM    ロッカーアームス ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
1号機でした(>_<) 信号停車中後方からの追突により廃車><

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.