• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆう(♂´ Д `)のブログ一覧

2017年12月16日 イイね!

明日は福岡モーターショーに行ってきます( ̄▽ ̄)ニヤリッ

明日は福岡モーターショーに行ってきます( ̄▽ ̄)ニヤリッこんばんは。

今日はやなことだらけだったが、学校の先輩女子とモーターショーで会うかもしれないそうです。

んで今、俺が録画したコウノドリを親が見てるそうです。


明日は、福岡モーターショーに行ってきます( ̄▽ ̄)ニヤリッ
Posted at 2017/12/16 22:44:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年12月15日 イイね!

日曜の予定( ̄▽ ̄)ニヤリッ

日曜の予定( ̄▽ ̄)ニヤリッこんばんは。

昨日親父から貰った駄菓子を食べながら日曜の予定を考えました。

勿論日曜は

福岡モーターショーに行きます!

てか日曜しかいけません。


12月は土曜学校だし。

ちなみに本日おばあちゃんから〇千円位おこずかい貰いました。(ノ*°▽°)ノ

多分、モーターショーかアニメイトで使います(・∀・)ノ

明日は、学校なので今日はここまで〜♪
Posted at 2017/12/15 23:43:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年12月13日 イイね!

最後のスペワ

最後のスペワこんばんは。

今日はバスに乗るイベントでスペースワールドに行きました。

ちなみにバスに乗ってる時の様子。



※プライバシー保護の為モザイク加工をしてます


後ろは高校時代のS先輩も乗ってます。

昼飯はHotto Mottoのすき焼き弁当。

美味かった。


緑の奴も付けてっと。



いざ!最後のスペースワールドに入場!

人多いなぁ。

まずはクリッパーに乗車。



その後スペースドームに。

その後プラネタリウム見ました。



ビーナスGPとスペースシャトルも見納めか(´・ω・`)

その後、ブギウギジェットコースターに乗りました。

レッツブギウギの所を俺は何故か、にっこにっこにー♪ってやってしまったwww←気にしないでください。




画像は待ち時間撮影。




その後観覧車へ。


乗り物の待ち時間長くてお土産買えなかったwww




スペースワールド、27年間お疲れ様でした!

ちなみに跡地にはイオンが出来るらしい。←北九州に住んでる友達の情報

明日からも└(。`・ ω ・´。)┘ガンバルビィ


Posted at 2017/12/13 21:11:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年12月12日 イイね!

ラブライブ!総選挙

ラブライブ!総選挙こんばんは

Googleが使いづらくYahooに切り替えたらGoogleよりスムーズだったんでYahooに変えたゆう(♂´ Д `)です。

昨日、スクフェスのキャンペーンガールの総選挙の発表があったみたいです。




この時点で一位わかりますよねw

にこちゃんと善子ちゃんとせつ菜ちゃんです。


各グループのトップスリーはこんな感じです。

μ's





1位 矢澤にこ

2位 西木野真姫

3位 園田海未

Aqours




1位 津島善子

2位 小原鞠莉

3位 桜内梨子

虹ヶ咲スクールアイドル同好会




1位 優木せつ菜

2位 天王寺?←名前(フリガナ)わかりませんw

3位 桜坂しずく

と言った結果でした。

ちなみに中間はこんな感じでした。




曜ちゃんとことりちゃんとえりちが(´・ω・`)

虹ヶ咲学園、どうしてこうなったw

顔がないメンバーが人気とか


\(^o^)/



明日、スペースワールドに行くので早く寝ます…(;^_^A

Posted at 2017/12/12 21:50:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラブライブ!
2017年12月07日 イイね!

今更痛バッグデビュー

今更痛バッグデビューこんばんは。

今更なんだけど、日曜に痛バッグデビューしました。

シンプルにしました。

材料


ラブライブ!サンシャイン!!のバッジ

アデ〇ダスのリュック(ここでは痛バッグのつもり)


完成図


話変わりますがアニメイトではこんなの買いました。

電撃G's magazine増刊号コードA

ラブライブ!サンシャイン!!2年生ブランケット


AZALEAのポスター装着。ギルキス入んねー!なのでギルキスきたら配置変えます。


ブランケットは広げるとこんな感じです。


今回はこの辺で。(*> ᴗ •*)ゞ
Posted at 2017/12/07 00:50:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラブライブ!

プロフィール

「明日は福岡モーターショーに行ってきます( ̄▽ ̄)ニヤリッ http://cvw.jp/b/2772633/40857811/
何シテル?   12/16 22:44
こんにちは。ゆう(♂´ Д `)です。よろしくお願いします。 ラブライブ!と東方が好きな大学生です。 宜しくお願いします。 ちなみにμ'sではにこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

やられました。 盗まれました。 拡散希望 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/02 00:05:53
スクフェス感謝祭2017博多に行ってきた((( ๑ ☆▽☆๑))ズラァ~!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 23:57:12
イムズ天神4Fの紹介。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 00:15:25

お友達

自転車乗りやラブライブ!が好きな方宜しくお願いします。
9 人のお友達がいます
桜庭朱音桜庭朱音 * 水穂はるな水穂はるな *
シロ@anchorシロ@anchor みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
SUBARU365SUBARU365 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

その他 自転車 あさひ・レがフィーノ (その他 自転車)
その他 自転車に乗っています。 ちょこちょこステッカーを貼って痛車化してます(爆) ...
日産 デイズ デイズ君 (日産 デイズ)
ワゴンRスティングレイと迷ってた買った車です。 外見がカッコイイのがお気に入りです。 ...
その他 フォトギャラリー用 その他 フォトギャラリー用
自転車以外の物を投稿する時に使うつもりです。 例えばゲームやアニメetc……
日産 フェアレディZ Z君 (日産 フェアレディZ)
湾岸ミッドナイト5DXでの愛車です。 一回バナパス無くしたのでノーマルに(涙) 色 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる