• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たくちゃんやでのブログ一覧

2017年11月23日 イイね!

あ~、腹立つ(▼皿▼)

タクシー運転してると、腹立たしい事が多々ありますね。
急な割り込み、優先無視、進路妨害など色々な事をされた事があります。
実はさっきもありました。
僕はお客様を乗せて坂道を上っていました。
とても狭い急な坂道です。
上っている途中、反対側からレガシィが下ってきました。
レガシィ側は、少しバックすれば待避所みたいなところがあったのでバックすると思い待っていました。
ところがバックせずにレガシィから降りてきて私にこう言いました
「何威張って待ってんだ!さっさと下がってみちあけろ!」
正直、言い返したいところではありましたが、お客様も乗っていた事から、言い返しませんでした。
すれ違いざまにレガシィに乗ったそのクソジジイは、
「あんた、ホントに免許持ってんの?」
と挑発してきやがりました。
怒り心頭です。
完全にタクシー舐めてますね(▼皿▼)
普通上り優先じゃないんですか?
皆さんは、どう思いますか?
Posted at 2017/11/23 17:44:55 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年09月15日 イイね!

新型スイスポカタログ到着!!

今日、新型スイスポのカタログ到着しました(*´∀`*)ノ




イヤーそれにしても格好良すぎです!

アクセサリーカタログのスイスポがチョイ悪風で自分好みですねハイ笑



今回のスイスポからエンジンが従来の1600ccのM16A型からK14C型のブースタージェットエンジンになりましたね。

タンク容量も42Lから37Lになりました。
軽量化のためでしょうかね。

価格は、10万近く値上がりしましたが、装備、質感などを考えるとお買い得だと思われます。

結論

凄く欲しい!
以上!
Posted at 2017/09/15 21:28:36 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月06日 イイね!

もうそろそろ....

車を購入したいなぁと考えております!

購入する条件として

①スバル車

②宮城県内在庫車

③普通車

④ターボ車

です。

カーセンサーで見たところ、いくつか候補が挙がりました。

自分の判断では購入出来ないので、親に相談です..........

無事、購入できれば良いのですが。
Posted at 2017/09/06 20:26:02 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年09月06日 イイね!

またまたお久しぶりです(-ω-;)

最近忙しい為、ブログを書かずにいましたが少し落ち着いたのでブログを再開しようかと思います笑

Posted at 2017/09/06 19:15:35 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月29日 イイね!

タクシー煽ってくる奴

仕事でタクシーを運転していますが、タクシー煽ってくる奴ってどういう神経してるんですかね(^-^;)

お客さんが乗って無いときに煽ってくるのはまだ良いとして、お客さんが乗車中に煽ってくるのは、こちらとしても困ります。

自分が普段回してるタクシーは、30プリウス後期型ですが、特段に遅く走っている訳でもなく周りの流れに乗って走ってます。

※ここから言葉が汚くなります。
 不快な方は、退場願います。


いつも煽ってくるのは、プロボックス・ADバン・現行アルファード・ヴェルファイア・型落ちの軽自動車等々・・・・

ふざけんじゃねぇぞ(▼皿▼)
タクシーだと思ってなめやがって💢
ナンバーうつしたるぞゴルァヽ(*`Д´)ノ
とくにクソババアの運転は、腹立つ。
Posted at 2017/07/29 20:36:28 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「おやすみなさい😴」
何シテル?   09/08 01:04
たくちゃんやでです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

色々な車種の方とお友達になりたいので友だち申請大歓迎です(´V`)♪
宜しくお願いします(〃'▽'〃)
76 人のお友達がいます
レアンレアン * ゆりえ@暇人ゆりえ@暇人 *
黒ベリー黒ベリー * 猫丸△猫丸△ *
TADASHI 287TADASHI 287 イチロンロンイチロンロン

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
ダイハツ エッセに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる