• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヴェルにゃぁのブログ一覧

2017年10月14日 イイね!

14日レイクタウン〜オプミ前のり前夜祭(o^^o)

14日レイクタウン〜オプミ前のり前夜祭(o^^o)10月14日、夜勤をキャンセルして朝からレイクタウンのgarsonイベントに行ってきました。

ほんとは15日に行きたかったけどオプミと被ってしまい、14日の午前中だけ遊びに行ってきました。

当日は雨予報、土曜の朝イチなので嫁と2人でさみしく向かいます。

渋滞にハマって到着したのは10時半くらいに到着
レイクタウンアウトレットにはアルファードのデモカーが( ^∀^)






いつ見てもカッコいいです(o^^o)

他にはヴォクシー


※Nボックス、スワロベンツ(シルバー)もありましたが写し忘れのツーコンのミス( ;´Д`)

買い物を済ませて広場をウロチョロしてたら、東海カイザーのヤマジェさん夫婦にKARUさんが∑(゚Д゚)
15日に来る話を聞いていたのでまさか会えるとは思ってませんでした( ^∀^)
短時間でしたがお話しできて良かったです。
またgarsonイベでお会いしましょう( ^ω^ )

それともうひとかた、よくお仲間さんのイイねで見かけてました☆ 紗 來 羅 ☆さん
自分は話すのは初めてでしたが気さくに話してくれて、感じのいい方でした。
15日はお互いオプミに参加するとの事で、お話しできて良かったです( ^∀^)

今回3万円以上購入した方限定で、並べてコラボ写真を撮れるとゆうスワロベンツ(ゴールド)
雨予報なので屋根付きでした(^^)




その前にはヤマジェさん号
今回エアロを新調されたようで存在感抜群でした(^^)
それにしてもイカつい( ;´Д`)


KARUさん号
ホワイトカラーに白いステッカー
シンプルに決まってます( ^ω^ )
俺もイメチェンする時はガンメタのステッカーに貼り替えてシンプルにしようかな( ^∀^)


駐車場て話しているとgarsonスタッフと雑誌社の方が来てヴェルを並べて写してくれるとゆう急展開へ∑(゚Д゚)

別の駐車場に停めていたので急いで車を取りに行き、スワロベンツの横へ(≧∀≦)

自分は話をしていたので嫁が1枚パシャり







写真撮るのが下手でなんか微妙な写メになってます(/ _ ; )


自分でも写したかったけどその時はまだ3万円の買い物をしていなかったので、写真は自粛しときました…が、帰り際に新商品などを注文して結局3万円以上購入していたので、遠慮なく写しとけば良かったです(T . T)


予想外の交流や雑誌の撮影などにも絡めて、前回掲載された9月号よりもバージョンアップしたヴェルを写して貰えて無理してでもレイクタウンに行って良かったと改めて思いました(o^^o)




楽しい時間は過ぎるのが早い。
昼を回ったので今日はこのまま河口湖へ向かいます。

中央道から向かって行く途中の談合坂PA
寄ろうか迷ったけど先に目的地の確認をしたかったのでそのまま真っ直ぐ通り過ぎたら紅さんから「今どこ?」と連絡が…


「今談合坂を過ぎましたよ」


「みんな談合坂にいますよ?」







マジか


やっぱり休憩がてら寄ってきゃ良かった(T . T)


あとあと聞いたら中央道でパーターピンさんも追い越して行ったそうで( ;´Д`)

考えても仕方ないのでそのまま先に目的地へ向かいます



渋滞もなく、15時前に到着しました。

前に泊まった河口湖の別荘です(^^)

今回の部屋は大人数のため、1番広い部屋に宿泊です。
1番上のベランダスペースが広い部屋でした(^^)

部屋に入ると…









今回の宿泊者は大人6人子供1人
全然広くて安心しました(^^)

先にひとっ風呂浴びて連絡が来たので紅さんらを迎えに行きます。

近くのスーパーで待っていると派手なヴェルがやってきました
※ツーコンのミスパート2。写真撮り忘れてました( ;´Д`)

みんな揃ったとこで、再び別荘へ。

左からヴェル親父さん、紅さん


お初のひでごんさん&娘のハナちゃん


こちらもお初、パーターピンさん
※右の20ヴェルはたまたま止まっていたのでコラボしときましたw


うーん、白ばっか( ;´Д`)

部屋に向かって、やはり最初は落ち着きませんw
酒と肉とコーラで初対面とゆう壁を壊します(^^)

※本当は屋外でバーベキューの予定だったけど、天気が悪いために室内バーベキューに変更です(^^)

とにかく車、車、車
飽きる事なく6時間ほど飲んで食って車、飲んで食って車
改めてみんな病気なんだなって思いましたw

肉がなくなり、夜も更けて来たのでヘッド加工を進めてくれた師匠(全部で3人いますw)紅さん、ヴェル親父さんのヘッドを見せていただきました(≧∀≦)

ヴェル親父さん

画像ではわかりませんが、切り込み部のアクリルは形に合わせてカットされていました。自分も本当はそうしたかったけど、断念した加工です。
ウインカーは鮮やかなオレンジ色です。次使うLEDはこのオレンジのがいいかな(o^^o)
※iPhone撮影なのでイマイチヘッドの凄さが伝わりません( ;´Д`)
流れまくりのピカピカです。


こちらは紅さん

最初は不具合が出ていて焦ってましたが、すぐに直してましたw
ストロボのような爆光にガーニッシュ、流石です(o^^o)
※iPhone撮影なのでイマイチヘッドの凄さが伝わりません( ;´Д`)
流れまくりのビカビカです。



最後に自分のヘッドも披露して(写真を撮り忘れるとゆう大失態( ;´Д`))15日のオプミに向けて就寝しました…zzz




Posted at 2017/10/16 21:33:06 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月19日 イイね!

山中湖オプミの下見

山中湖オプミの下見9月19日の休み、何にも予定がなかったので山梨県へ向かいました(^^)


今回は特に予定もないので、下道でダラダラ走ります(^^)




途中脇道に入って道志村の日帰り温泉へ




平日昼間なので貸切状態( ^ω^ )




さっぱりしてまた山道をダラダラ運転(^^)


山中湖に着いてまず向かったのは山中湖交流プラザきらら(^^)
オプミ会場です




オプミは初参加なのでどこでやるのかわからず(^^;)

ここかな?


いや、こっちかな?



あまり歩く事がないので
奥にある遊歩道を散歩しました(^^)




そうこうしてるうちにいい時間になって来たので次は河口湖へ向かいます(^^)


ナビに従って向かっていくと…

随分狭いな( ;´Д`)
大丈夫か?



少し道が荒れてましたが無事到着です(^^)




オプミ前日に前のりする別荘の下見(^^)




今回は2人なので1番狭い部屋w



充分な広さです(^^)

庭にはバーベキュー場



何もないとこですがゆったり出来そうです( ^ω^ )


別荘なのでご飯が無いので外食です(^^)

肉を探しましたが河口湖近辺の焼肉屋はほとんど火曜休み(^^;)


仕方なく牛角へ(^^)


牛角といえど、なかなか美味かった(^^)



富士山を見ながらの焼肉でした




帰宅して施設内にある大浴場で1日の疲れをとります(^^)




部屋でDVDを見ながら眠りにつきました(^^)



20日

もちろん朝食も無いのでのんびり目覚めて荷物をまとめ、早朝からやっているパン屋へ(^^)



パンは撮り忘れたけど美味しくいただきました( ^ω^ )


今日は夜勤の為、このまま下道で帰宅します(^^)






10月15日にはこの山中湖にどんだけ車が集まるんでしょう(^^)


今から楽しみで仕方ありません( ^ω^ )


当日晴れる事を祈りましょう





おしまい
Posted at 2017/09/28 09:24:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2017年09月09日 イイね!

初茂雄( ̄∇ ̄)

初茂雄( ̄∇ ̄)前からブログ等で見てきた茂雄に行ってきました( ^ω^ )

9日の朝、時間に余裕を持って出発。
足柄SAに寄リ道してそのまま刈谷ハイウェイオアシスまでノンストップで走りましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



土曜日で人が多い(^_^;)
アイスを食べてそそくさと移動
第1の目的地に向かいます。



知る人ぞ知るJAMSの聖地、パン屋さん

前日に約束していたココ助さん夫婦が先に到着しておりました( ;´Д`)
相変わらず綺麗な白ヴェルで、いかに車を大切にしているかわかります
俺の車のが古く見えたのはここだけの話です( ;´Д`)



パン屋に入店してまずは挨拶(^_^;)
自分もココ助さんも初聖地でkisakuraさんもお初でしたが、仕事中にもかかわらずお付き合いいただき、ありがとうございました
※けっしてサボっていたわけではないと思いますはい(°▽°)
それにしても車の話が尽きないw
いろいろと為になるお話ができてよりいっそう病気が悪化しました(゚∀゚)
またお会いした時はよろしくお願いします(^^)



アクリル加工されたヘッドライト、次作るときに取り入れさせていただきます( ^ω^ )



次の予定が迫ってきたので聖地を出発

次の目的地は名古屋のラーメン屋
前にラグーナでお会いしたみん友のmakoto88さんとピエ…トランプさん、あと出張で名古屋にいらしていた_maruさん(お初)の3人と合流、なかなかの人気店らしく大行列だったけど何とか入店し、自身初のラープチを達成できました( ^ω^ )

※画像拝借しております

またまた長居してしまい、気づいたらもう茂雄が始まってる時間に(^_^;)

makoto88さんのアルに誘導してもらい長島PAまでコンボイしました※自己新記録の3台コンボイ、画像無し( ;´Д`)


いよいよ初茂雄
当たり前ですが、すでにアルヴェルが何台も並んでいます(^^)


車を停めてうろちょろしていると、カジポさん発見


相変わらず光量ぱねぇ(゚∀゚)


来れるかわからないと言ってましたが、なんとか説得できたようで良かったです(^^)
今度は来やすいように何かしら嫁さんにお土産考えときますね。
カジポさんに会って渡さないと届けられませんもんね( ^ω^ )


そうこうしてるうちに、関東からzeroさん到着(゚∀゚)
交流がなかった為makotoさんに取り入ってもらい、zeroのみなさんと名刺交換(^o^)
関東で何かイベント事がありましたら是非お声をかけてください(^-^)



ん?


んんん?





これは…


偶然の再会
ラグーナでお会いしたロエンのほんちゃんです(゚∀゚)




相変わらず決まりまくってます( ^ω^ )
残念な事に車検前でヘッドライトはノーマルでした

次お会いする時はMAXほんちゃんでお願いしますw

ほんちゃんのお知り合いのアルブルさん。
内装はDADで決まってました( ^ω^ )



話に夢中であまり写真が撮れなかったけど何枚か激写















夜も更けて来たのでそろそろお開き。
今日は一日中車の話が出来ましたw
今回は宿を取らずに車中泊、交流した皆さんに挨拶をして刈谷ハイウェイオアシスで仮眠てか爆睡(_ _).。o○



コンコン…



コンコンコン…





眠い目をこすりながら起きたら…





ほんちゃん夫婦が見送りに来てくれました(゚∀゚)

聞いたら刈谷ハイウェイオアシスは家から近くでわざわざ早起きして案内してくれました(^∇^)

朝食を一緒に食べてから
まずは足湯


疲れた足に最高です。


次は観覧車


もちろんシースルー


あ、車見つけた


たぶんトリトン


最後にはお土産までいただきました( ^ω^ )







帰りはゆっくり運転して無事横浜に帰りました(^∇^)

今回絡んだ皆さん、楽しい日をありがとうございました。
またこのような日が来るよう、これからもカーライフを送っていきます。
またお会いした時は、よろしくお願いします(^-^)




最後にmakotoさんの一言…

前日、大黒おったやろ。。


え?


何で知ってるの?


俺の情報網舐めんなよ( ̄∀ ̄)




なんでも、その日にmakotoさんの知り合い?の方が自分のヴェルを見かけたそうで…( ;´Д`)


世の中狭いですねw



9月8日夜、大黒にてヘッドライト試験点灯中



おしまい( ^ω^ )
Posted at 2017/09/11 21:43:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月15日 イイね!

illust.club

以前にお仲間さんにいるillust.clubさんに車の撮影をしてもらってイラストと名刺を作ってもらいました(^^)

場所は東名横浜町田インターの近くのスーパーの駐車場。

前からパシャパシャ


後ろからもパシャパシャ



背景などを決めて作成してもらいました(^^)



完成品がこちら

いい感じです(´∀`*)


オフ会用の名刺もあります(^^)
誰かもらってください(゚∀゚)


裏面はカッコつけてこんなん書いてみましたw

カッコつけすぎてなぜか逆に( ;´Д`)


早速部屋に飾らせていただいます( ^ω^ )
Posted at 2017/08/15 12:58:26 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ
2017年08月05日 イイね!

弾丸旅行後編

弾丸旅行後編有馬温泉を出発し、向かう先は大阪のヴォクシー専門店GEAL(^^)

8月5〜6日に2日間でgarsonイベントがありました。





ブラック&ゴールドのヴォクシー。
なかなか派手でかっこいいてす(≧∀≦)


奥には昨日届いたばかりとの新型ヴォクシーが∑(゚Д゚)

まだノーマルだけどこれからパーツを装着するようです(^^)

garsonに貢献したので、次の目的地三重県へ。。


観光でおかげ横丁に来てみました。


昔ながらの和風な街並みにいろいろな店が並んでます。


松阪牛串焼きを食いながらお土産を購入し、旅館へ向かう途中にもう1つの観光名所がありました( ^ω^ )

時間が余ってるので寄り道寄り道w




夫婦岩です(^^)
夫婦岩とは…何でしょう?(^_^;)
とりあえず見たぞーってな感じでお参りしときましたw


夫婦岩から1キロほど走ったら見えて来ました。

今夜の宿、ホテル青海


早速温泉に浸かります。


またもや貸し切り(*´∀`)♪
ほんのり硫黄の香りがして身心ともに癒されました。


夕食には伊勢海老のお造りに舟盛り\(//∇//)\


三重の幸を堪能しました(´∀`*)


8月6日
長かった旅行も今日で最後、朝食を食べて青海を出発します。



今日はココ助さんがいるとの事で、岐阜の各務原イオンに寄り道してから帰ります(^^)


いました(*´∀`)♪
派手な車が並んでます。


今日はカイザーさんの定例会みたいで、いろんな方と交流できて貴重な時間を過ごせました(^^)

各務原でも無駄にDADに貢献(~_~;)
帰りの渋滞30キロにもめげずに無事横浜に帰宅しましたε-(´∀`; )


今回のGEALでの散財…


新色のハンドルカバー


水筒


ミニフラッグ


無駄に二本買ってますw


各務原での散財品…


ナンバーフレーム


ステッカー各種


なぜか、イヤんのエンブレム∑(゚Д゚)


またまたミニフラッグ(~_~;)


前に注文した特注のステッカーも届いてました(^-^)


こんな物まで届いて、しばらく引きこもりになりそうです(≧∇≦)



…END
Posted at 2017/08/08 22:24:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 温泉旅行 | 旅行/地域

プロフィール

「14日レイクタウン〜オプミ前のり前夜祭(o^^o) http://cvw.jp/b/2773050/40585490/
何シテル?   10/16 21:58
ヴェルにゃぁです。 ヴェルファイア30系、20系に乗っています。 今の車を一生の思い出に残るようにドレスアップしています。 オフ会、ミーティング等ありまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/29 00:52:24
フロントタワーバー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 22:19:17
茨城輝組 栃木BERRY's 関東中央clubNAVEL ナイトオフ告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/08 00:36:00

お友達

車好きな方、遠慮なく声かけてください
48 人のお友達がいます
illust.clubillust.club *みんカラ公認 ゆーヴェルゆーヴェル *
た~らいおんた~らいおん * かじぽMAXかじぽMAX *
ラグジーベル20ラグジーベル20 * KARUKARU *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア ヴェルにゃぁ (トヨタ ヴェルファイア)
ヴェルファイア30系ゴールデンアイズに乗ってます
トヨタ ヴェルファイア ココファイア (トヨタ ヴェルファイア)
ヴェルファイア20系garson仕様

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.