• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月09日

初茂雄( ̄∇ ̄)

初茂雄( ̄∇ ̄) 前からブログ等で見てきた茂雄に行ってきました( ^ω^ )

9日の朝、時間に余裕を持って出発。
足柄SAに寄リ道してそのまま刈谷ハイウェイオアシスまでノンストップで走りましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



土曜日で人が多い(^_^;)
アイスを食べてそそくさと移動
第1の目的地に向かいます。



知る人ぞ知るJAMSの聖地、パン屋さん

前日に約束していたココ助さん夫婦が先に到着しておりました( ;´Д`)
相変わらず綺麗な白ヴェルで、いかに車を大切にしているかわかります
俺の車のが古く見えたのはここだけの話です( ;´Д`)



パン屋に入店してまずは挨拶(^_^;)
自分もココ助さんも初聖地でkisakuraさんもお初でしたが、仕事中にもかかわらずお付き合いいただき、ありがとうございました
※けっしてサボっていたわけではないと思いますはい(°▽°)
それにしても車の話が尽きないw
いろいろと為になるお話ができてよりいっそう病気が悪化しました(゚∀゚)
またお会いした時はよろしくお願いします(^^)



アクリル加工されたヘッドライト、次作るときに取り入れさせていただきます( ^ω^ )



次の予定が迫ってきたので聖地を出発

次の目的地は名古屋のラーメン屋
前にラグーナでお会いしたみん友のmakoto88さんとピエ…トランプさん、あと出張で名古屋にいらしていた_maruさん(お初)の3人と合流、なかなかの人気店らしく大行列だったけど何とか入店し、自身初のラープチを達成できました( ^ω^ )

※画像拝借しております

またまた長居してしまい、気づいたらもう茂雄が始まってる時間に(^_^;)

makoto88さんのアルに誘導してもらい長島PAまでコンボイしました※自己新記録の3台コンボイ、画像無し( ;´Д`)


いよいよ初茂雄
当たり前ですが、すでにアルヴェルが何台も並んでいます(^^)


車を停めてうろちょろしていると、カジポさん発見


相変わらず光量ぱねぇ(゚∀゚)


来れるかわからないと言ってましたが、なんとか説得できたようで良かったです(^^)
今度は来やすいように何かしら嫁さんにお土産考えときますね。
カジポさんに会って渡さないと届けられませんもんね( ^ω^ )


そうこうしてるうちに、関東からzeroさん到着(゚∀゚)
交流がなかった為makotoさんに取り入ってもらい、zeroのみなさんと名刺交換(^o^)
関東で何かイベント事がありましたら是非お声をかけてください(^-^)



ん?


んんん?





これは…


偶然の再会
ラグーナでお会いしたロエンのほんちゃんです(゚∀゚)




相変わらず決まりまくってます( ^ω^ )
残念な事に車検前でヘッドライトはノーマルでした

次お会いする時はMAXほんちゃんでお願いしますw

ほんちゃんのお知り合いのアルブルさん。
内装はDADで決まってました( ^ω^ )



話に夢中であまり写真が撮れなかったけど何枚か激写















夜も更けて来たのでそろそろお開き。
今日は一日中車の話が出来ましたw
今回は宿を取らずに車中泊、交流した皆さんに挨拶をして刈谷ハイウェイオアシスで仮眠てか爆睡(_ _).。o○



コンコン…



コンコンコン…





眠い目をこすりながら起きたら…





ほんちゃん夫婦が見送りに来てくれました(゚∀゚)

聞いたら刈谷ハイウェイオアシスは家から近くでわざわざ早起きして案内してくれました(^∇^)

朝食を一緒に食べてから
まずは足湯


疲れた足に最高です。


次は観覧車


もちろんシースルー


あ、車見つけた


たぶんトリトン


最後にはお土産までいただきました( ^ω^ )







帰りはゆっくり運転して無事横浜に帰りました(^∇^)

今回絡んだ皆さん、楽しい日をありがとうございました。
またこのような日が来るよう、これからもカーライフを送っていきます。
またお会いした時は、よろしくお願いします(^-^)




最後にmakotoさんの一言…

前日、大黒おったやろ。。


え?


何で知ってるの?


俺の情報網舐めんなよ( ̄∀ ̄)




なんでも、その日にmakotoさんの知り合い?の方が自分のヴェルを見かけたそうで…( ;´Д`)


世の中狭いですねw



9月8日夜、大黒にてヘッドライト試験点灯中



おしまい( ^ω^ )
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 21:43:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

オアシスミーティング2015!
KENZO @雨(雪)男さん

久しぶりのプチオフ( ´ ▽ ` ...
★ゴークン★さん

川島PA(下り)ナイトオフ開催のお ...
三毛猫ちゃんさん

この記事へのコメント

2017/09/11 23:18:13
楽しそうなオフ会で良かったです(#^.^#)
何とか嫁を長島花火ついでに頑張りましたがダメでした((((;゚Д゚)))))))
スミマセン(^-^;

またお会い出来る日を楽しみにしてますよ♡
コメントへの返答
2017/09/12 06:19:50
やはりナイトオフは最高です( ^ω^ )
次の機会、ギャルソン好きの嫁さんに何かお土産を考えときますね
そしたらナイトオフの審査が緩くなるかもw
2017/09/12 03:12:54
こんばんわ(´▽`)ノ
土曜日は、お疲れ様でした!

初の聖地に連れてもらって
聖地って意味が分かりますね(^^)
時間を忘れて閉店まで居て
しまいそうですよ(^∇^)

ヴェルにゃぁさんのヴェルに比べたら
もう時代おくれですよ(´ε` )
ヴェルにゃぁさんのは、
会う度に進化しますよ(≧▽≦)

初の茂雄オフ楽しめて
良かったです♪
来られる時は、
また言って下さいね(^^)v
駆けつけますから☆彡

嫁共々、いつも仲良くして頂いて
ありがとうございますm(_ _)m
奥さんにヨロシクぅ~♬

また逢いましょう(´▽`)ノ
コメントへの返答
2017/09/12 06:29:16
お会いするたびに仲良くなれて、夫婦で喜んでます( ^ω^ )

フォグカバーがあまりにも遅いのでレイクに電話したらあと1週間程で届くとか(^-^)

鈴鹿の時には装着できてると思うので、何とか調整して行きたいと思ってます(^_^;)

2017/09/12 10:53:56
⁺✧.(˃̶ ॣ⌣ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾
土日お疲れ様でした〜♪

やっとゆっくりお話し出来ましたな〜♪
これも間違えた友達申請からのご縁です(笑)

良く良くブログなど見ればフットワークの軽さに
これからも気兼ねなく遠くに呼べますよ(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

奥様もお付き合い頂き感謝ですね〜♪

次は聞いてると思いますが?
10月の鈴鹿でお会いしましょ〜(笑)

※本当ちょっと目立つ車乗ってたら
ボクの情報網に引っかかるのでご注意を(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)
コメントへの返答
2017/09/12 19:10:18
チロル後、あの時はまだみんカラ初めて間もなくて友達も全然居なかったので、かえって良かったですw

何か祭り事でもありましたら是非声かけてください( ^ω^ )

鈴鹿は出来れば調整して行けるように頑張ってみます(^-^)

いろいろありがとうございました( ^ω^ )
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ひでごん123 さん
お疲れ様です(^^)
ステッカーさえあればいろんなロゴで作成して光らせられますよ(´∀`)
まだ試作品なので飽きたら届けますねw

何シテル?   11/16 21:52
ヴェルにゃぁです。 ヴェルファイア30系、20系に乗っています。 今の車を一生の思い出に残るようにドレスアップしています。 オフ会、ミーティング等ありまし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/29 00:52:24
フロントタワーバー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 22:19:17
茨城輝組 栃木BERRY's 関東中央clubNAVEL ナイトオフ告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/08 00:36:00

お友達

車好きな方、遠慮なく声かけてください
58 人のお友達がいます
&gt;ザッキー&lt;>ザッキー< * かよぱんまんかよぱんまん *
ゴンちゃん・・・9ゴンちゃん・・・9 * た~らいおんた~らいおん *
ゆーヴェルゆーヴェル M&#39;PAPAM'PAPA

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア ヴェルにゃぁ (トヨタ ヴェルファイア)
ヴェルファイア30系ゴールデンアイズに乗ってます
トヨタ ヴェルファイア ココファイア (トヨタ ヴェルファイア)
ヴェルファイア20系garson仕様

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.