• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きたちゃん。のブログ一覧

2008年08月07日 イイね!

代車生活、再び?

代車生活、再び?っていうか

ヨメのプレオの車検の代車なんですけどね。

ポビオです。

ナゼかマニュアル。。。

「マニュアルでよければすぐ代車準備できます」

と言われまして。


今のマニュアル車って、クラッチ踏まないとエンジンかけられないんですね!

知りませんでした。

それともこの車だけなんでしょうか?


土曜日までホビオくんで通勤です。

ヨメはマニュアル乗れないので(たぶん)。

その間、ステップくんはヨメの通勤車になってます。


ヨメ!ステップぶつけんなよ!

じゃなかった「ぶつけないでくださいね~」(笑
Posted at 2008/08/07 12:56:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年08月06日 イイね!

届きました

届きました以前回答したホンダからのアンケート

粗品が届きました。

アルミホイールをかたどったキーホルダーです。

それぞれのリングや止め具?がホイールの

円周に沿って動くようになっていて

外すことも出来るようになってます。

なかなかイイ感じですよ~


多分使いはしないケド(笑

Posted at 2008/08/06 12:44:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月30日 イイね!

代車生活

代車生活ウチのステップ君は只今入院中です。

原因はディーラーさんのちょっとした(?)ミス。

まぁそれはいいんですけど。

代車はCR-Vです。

ちょっと変わってるけど迫力のある顔立ち。

2,400ccで力もあり加速もナカナカ。

内装もステップワゴンより上質です。シート調節も電動!

シートベルトしないと「シートベルトをしてください」って喋ります。

乗り心地も悪くないんですよ。

んでも、なんかこう、しっくりこないんですよね~

こういう系の車って初めて乗ったんですが、ワタシにはあんまり合わないみたいです~



Posted at 2008/07/30 14:00:36 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月23日 イイね!

憧れの皮巻き♪

憧れの皮巻き♪ステアリングカバー

装着完了しました!

数日かけてちょくちょく作業しましたが

トータルで4,5時間かかったでしょうか?

丁寧に作業した甲斐あって

なかなかの仕上がりとなりました♪

赤のステッチが赤ホンダマークと相性バツグン♪♪

満足度のかなり高い弄りとなりました!

そんな自己満足の整備手帳はコチラですw



Posted at 2008/07/23 17:43:41 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月22日 イイね!

那須ガーデンアウトレット

那須ガーデンアウトレット日曜日は娘たちのピアノの発表会でした。

前日まで全然余裕状態の娘たちでしたが

さすがに本番は緊張したらしく

何回も間違えながらどうにか

最後まで弾ききった~という感じでした。

まぁ、初めての発表会なので「良い経験をした」っていうところでしょうか?


その日は宇都宮のヨメの両親のウチに泊まりに行き

月曜日は那須のアウトレットに行ってきました。

西那須野インターでおりて通常15分位の道のりらしいですが

さすがに混んでいて30分くらいかかりました。

それでも早めに行ったので開店の10時ちょうどには入れましたが

お昼頃に行った友達の話によると駐車場に入るまで1時間以上かかったとか。

さすがにオープン最初の週末ですね~

中もすごい人でした。

お昼ぐらいまでブラブラして

結局買ったのは500円のTシャツ一枚(笑

自宅からでも1時間ちょいの距離なんで

ちょくちょく来る(来させられる?)ハメになりそうです。

でもしばらくの間は混むんでしょうねぇ。。。
Posted at 2008/07/22 14:10:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ホンダ車ばかり乗り継いでRGで4台目です。 カミさんに怒られない程度に頑張って弄ってます。 5台目のホンダ車RC1オデッセイに乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

コンソールボックス スライド化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/09 10:31:38
ヴェルファイアゴールデンアイⅡコンソールボックス設置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/09 10:30:36
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/05/23 15:59:38
 

お友達

どちら様も大歓迎!ぽちっといっちゃって下さい!
75 人のお友達がいます
じだじだ まあしいまあしい
BOW005RBOW005R のぶ太のぶ太
▲太郎山▲▲太郎山▲ ステッチ♪ステッチ♪

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
RC1オデッセイ最高!
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ある日ディーラーで無限ステップワゴンのポスターを見て一目惚れ!何とかカミさんを説得して購 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.