• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

rarkのブログ一覧

2017年11月24日 イイね!

マイ パター コレクション 。。。

マイ パター コレクション 。。。今日は 天気も 良くて 気持ちいい~♪

休み明けで 連休前の 金曜日~

こんな日は~ 真っすぐなんて 帰れませ~ん

そんな感じ ですよねぇ~?

まぁ~ うちの会社は 今夜が 忘年会~♪

どうなることやら 。。。(汗



昨日の 祭日なんて 庭の ゴルフ小屋(プレハブ) 整理して

午前中は 雨降り だったし CXー5 なんて~

ガレージから 1メートルも 出てませ~ん(汗

CX-5に 載せたままの ゴルフセット 下ろして 片づけて

雨の止んだ 午後から エンジンだけ かけてみたけど 。。。

出かける気も しないで~ ミニチェアと ゴロゴロ してました(笑



今日の写真 ゴルフの マイ パター コレクション です

この他に ウェッジセットが ナイキ×2 ロイコレ フォーティーン

キャロウェイ コブラ

ドライバー フェアウェイウッドセットも ナイキ×3 フォーティーン コブラ

ロイコレ キャロウェイ その他 ユーティリティが 4セットかなぁ~

アイアンも 4~5セット ゴルフ小屋で 寝てます?

道具は~ いっちょ前 なんですけど 。。。

どうも スコアが~~(笑
Posted at 2017/11/24 15:06:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月22日 イイね!

外装パーツ これ以上は 。。。

外装パーツ これ以上は 。。。明日は 週中 木曜日の 祭日~♪

これあると 楽ですよねぇ~?

休んで また 1日 行って 連休~(笑

あれっ? 11月 最後の 週末か 。。。

早いなぁ~(汗 とうとう~ きたか 12月 みたいな~(汗

(お休みが 無い人 いたら すいませ~ん)



みなさん 今夜は 早い忘年会 なんて人も いるでしょうねぇ~?

うちの 会社は あさって 金曜日 50名くらいで 忘年会 です

社員 全員では 無理なんで 支社メンバーの 有志参加 です

居酒屋さんの 3Fフロア 貸し切りで 7時~10時まで

どんだけ~ 飲むんだよ~?って 感じです(笑

翌日は 土曜日で 休みも 多いし~ ハシゴ 3軒は かたいかも~(汗



今日の写真 最近 いい年の 大人? なんで~

外装は もう~ これで 済み って 思ってます

いじりだすと キリないのと~ 品良く そこそこで

イイ~と 思ってます(笑

んん~ あと 何か~ いじるとこ あるかなぁ~?
Posted at 2017/11/22 17:03:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月20日 イイね!

今日は~ 冷えるねぇ~~

今日は~ 冷えるねぇ~~今朝は かなり~ 冷えましたねぇ~(汗

流石に ストーブ 出しました

ホットカーペットは とっくに 出してたけど

今朝は ガマン出来なくて ストーブに

頼りました ミニチェアは 喜んでた?(笑



これから 本格的に 冬 到来 って感じ 。。。

みなさんの エリアは どうですか~?

日本海方面は ここ2日くらい 雪 だとか?

急な雪 気をつけてくださいよ~(汗



今日の写真 鍋~~♪ なんだろう?

寒い夜 鍋料理 イイ~ ですよねぇ~(笑

最近 コンビニの おでんCM 増えてる 感じしませんか?

みんな~ あのCMに ヤラれて つい買ってますねぇ~♪



今週は 金曜日が 会社の 忘年会で 俺が 幹事 なんで

予約してる 居酒屋さんへ お鍋でも リクエストするかなぁ~(笑
Posted at 2017/11/20 16:17:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月18日 イイね!

NEW~ アテンザ 。。。

NEW~ アテンザ 。。。
どうにか まだ 降らないですんでる

曇りの 土曜日 。。。

午前中 少し パラついたけど

これから 降り出しそう~

高速も 昼前で もう 混んでなかった

天気予報の 雨予想の せいかなぁ~?



今日は 二の酉で 熊手を 買って来ました 浅草とか 新宿 花園神社

あの辺は 賑わってそう~~ 人出の多い こんだとこ 苦手だけど

お祭りの 空気感は 好きですねぇ~(笑



今日の写真 海外での モーターショーで もう直ぐ 発表とか

次期 アテンザ らし~ぃっす~~♪

フロント CX-5に 似てる感じ しませんか~?
Posted at 2017/11/18 13:34:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月17日 イイね!

やっと 金曜の夜 。。。

やっと 金曜の夜 。。。こんばんは~♪ そろそろ 上がり ですか~?

11月 第3週の 金曜日 ですねぇ~

今夜あたりでも カップルで ヌーボ 楽しむ人~♪

いるでしょうねぇ~ 羨ましい~(笑

俺は 今夜は 軽く打って 軽く飲む くらいかなぁ~?(汗



明日の夜は 今年 1発目の~ 忘年会が あるし

明後日も 結婚式が あるんで~ 飲むことに なるし(汗

忙しなく 土日が 終わりそうです

明日は お酉様も 二の酉 ですねぇ~

熊手を 買い替えないと いけないし 今年は 三の酉まで あるんで

明日か 30日か どちらかに 行こうと 思います



今日の写真 トヨタさんが 最近 力を 入れてる セダン

トヨタ カムリ です これは~ アメリカの チューナーに 改造させた

車 なんで~ 少々 ノーマルより カッコ~ イイ~♪

カムリは NASCARに 出れるほど アメリカに 浸透してる 車種 です

でも NASCARは FR だし OHVエンジン 元々は アメ車の 市販車から

始まった レース なんです 今は パイプフレームで

ほぼ イコールコンディションの ストックカー なんで ボディの イメージのみ

カムリ って 感じですねぇ~ さて カムリ ハイブリット 売れるでしょうか 。。。
Posted at 2017/11/17 17:16:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「本当は このホイル 。。。 http://cvw.jp/b/2773352/39503131/
何シテル?   03/24 11:40
12月17日オーダー 3月17日 やっと CX-5 納車 されました 3か月待ち キツかったけど 今のところ 現車に 乗り出して 大満足してま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

まだ 始めたばかりなので

わからないこと? だらけです

宜しく お願いします
5 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 axispartsaxispartsみんカラ公認
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム サムライプロデュースサムライプロデュースみんカラ公認
a2ma2mみんカラ公認

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
MPVから CX-5へ 乗り替えました。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.