• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

中央道 行きも 帰りも 。。。

中央道 行きも 帰りも 。。。 3連休 3日目 どうですか?

ゆっくり 出来てますか~(笑

昨日 行ってきました 山梨へ ゴルフ~♪

天気も 良くて ゴルフ日より でしたよ~!


でも 好天気は~ ゴルファー だけのものじゃなく?

皆さんのもの ですよねぇ~(汗

世の中 3連休 2日目 。。。


運動会とか 秋の行事 多いだろし~!?

出かける人も 少ないだろう 。。。

なぁ~んて 勝手に 軽く考えてたら

ちゃ~んと 中央高速道路 行きも 帰りも

混んでましたねぇ~(汗


ゴルフ場から 相模湖インターまで 裏道で

のんびりと 帰って来て~ 地元の 居酒屋さんで

しっかり 打ち上げやって 飲んできました(笑


今日は 身体中が 痛い 。。。(汗

今日の写真 ゴルフ終わっての 1枚です
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 12:21:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

明日は ゴルフ 。。。
rarkさん

夏日のゴルフ
マターさん

ゴルフ
MR-2_Spiderさん

ゴルフ
MR-2_Spiderさん

ゴルフ
MR-2_Spiderさん

ゴルフ日和
nao-stiさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「本当は このホイル 。。。 http://cvw.jp/b/2773352/39503131/
何シテル?   03/24 11:40
12月17日オーダー 3月17日 やっと CX-5 納車 されました 3か月待ち キツかったけど 今のところ 現車に 乗り出して 大満足してま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

まだ 始めたばかりなので

わからないこと? だらけです

宜しく お願いします
5 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 axispartsaxisparts *みんカラ公認
a2ma2m *みんカラ公認 サムライプロデュースサムライプロデュース *みんカラ公認
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
MPVから CX-5へ 乗り替えました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.