• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月04日

2週間ぶりの 洗車 。。。

2週間ぶりの 洗車 。。。 3連休~ 2日目 まぁまぁ~の 天気

今朝も 高速道路は そこそこ 渋滞

してましたねぇ~ やっぱり お出かけ~

したくなりますよねぇ~♪

今日は 洗車機で 軽く 洗車して たぶん 2週間ぶり~?(汗

午後から こないだ 届いた 内装パーツ 付けて みました



ドリンクホルダーカバー イイ~感じ です

フロントエアーダクト ACスイッチ周りパネルは

もう少し 内側の部分 バリまでは いかないけど

マイルドに して欲しいと 思いました

最後に リアリモコンレバーパネルは 取り付けると

高級感が あって 思ってたより 良かったです



洗車もして パーツも 付けて ちょっと コンビニへ

タバコとコーヒーを 買いに行っての 1枚

明日は 少し ドライブにでも 出かけようと 思います 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/04 15:41:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

当たり🎯🍔
モモコロンCX-30さん

✨夢✨
Team XC40 絆さん

🥢グルメモ-607- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

★GWオフ会 予定★   Zoll ...
ひでごん123さん

岡山国際サーキット
ぶたぐるまさん

今日は休みでして…☀️
Dosan:5【どさんこ】さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「本当は このホイル 。。。 http://cvw.jp/b/2773352/39503131/
何シテル?   03/24 11:40
12月17日オーダー 3月17日 やっと CX-5 納車 されました 3か月待ち キツかったけど 今のところ 現車に 乗り出して 大満足してま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
MPVから CX-5へ 乗り替えました。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation