• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ピュアドライブいっくんのブログ一覧

2017年09月06日 イイね!

またまたホイールが欲しい

こんにちわ‼️

某マーチの方がフロントタイヤを225にされてて、良さそうなので僕もフロント225を夢見てるのですが、今のTE37SONICだと7.0Jなのでキツイのです‼️
7.5Jが標準リムサイズなので😢

しかし、久々にアドバンホイールを見てるとアドバンレーシングのRGーD2に15インチで8.0Jや7.5Jがあるではないですか❓
しかもGTRデザインでセンターに向かい落ち込んでいます‼️
凄く欲しくなりました‼️
サーキット用にアドバン、街乗りでTEを使いたいけどそんな余裕ないよな(笑)
TE気に入ってるから、TE売って買い換えるのは嫌だしなあ〜〜(´-`).。oO
タイヤも買わんといけんし‼️現実見よ‼️

四月に本店移動して、飲みが多くてタイヤ買う為のへそくりも底をついてしまったので秋に毎年恒例のマーチカップ開くのにタイヤ買えないかも(笑)
なんとかしなきゃ‼️最近、山へのドライブも少し自粛しなきゃ(笑)

Posted at 2017/09/06 12:08:26 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月05日 イイね!

連休

連休今日明日は全店舗休みです‼️

昨日は社員数名と岩国にある山賊までツーリングしました‼️
久々に山賊へ行きました😃
山賊はハロウィン🎃の飾りつけや提灯などで綺麗でした✨

山賊で、山賊焼きや山賊むすびやうどん等食べて、そこからいつも僕が行くドライブコースへ行く予定でしたが雨のため中止となりました‼️

その帰り、知り合いの白いs15とも遭遇❗️
白いs15はドライブコースへ行ってたみたいで降りたとの事❗️

久々にドライブ楽しかったです❗️



Posted at 2017/09/05 17:56:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月17日 イイね!

ジムカーナ

ジムカーナ毎年恒例の社員等でのジムカーナ参加して来ました^ - ^

今回は後輩のS15の松君も参加‼️
去年は16台位いたが今年は7台(;ω;)
少なかったです‼️


天気は午前はドライで練習してましたが、昼休みのバーベキューあたりから昼雨でウエット‼️

午前は、色んな人と車交換してロードスターと松君の15でジムカーナというよりドリフトして遊びました(*´∇`*)
松君も横に乗せてレッスン(╹◡╹)♡

そしてバーベキュー後からタイムアタック‼️
コースのレイアウトは中々、パワーのある車とコンパクトカーの得意なところもあり、いい感じのコースでした👍

順位は、何とか1秒弱の差で一位取りました🥇
二位はロードスター^ - ^
去年も一位だったので二年連続で一位です(*´∇`*)
去年もロードスターの人が二位で今年はデフが入ってなかったら負けてましたね(笑)
毎年思うのですが、マーチはサイドブレーキが効かない(笑)

しかし、ウエットとリヤタイヤが無いおかげで何とか滑らせれました^ - ^


Posted at 2017/08/17 17:26:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月15日 イイね!

久々の更新

こんにちは‼️
四月に移動して毎日時間に追われみんカラも更新出来ず、山へもドライブが前ほど行けてないんすよね‼️

そして、盆休み突入して海水浴に行ったり、墓参り行ったり、山へドライブ行ったり満喫してます‼️

明日は毎年恒例の社員同士でのジムカーナ大会(*´∇`*)
バーベキューもするので楽しみ‼️
昨年は一位だったので今年も狙います(^ ^)
リヤタイヤもこれで終わるな(笑)もう終わってますが(笑)
さて何も準備してないが良いか‼️
Posted at 2017/08/15 16:07:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月19日 イイね!

休日

おはよ〜ございます‼️
昨日は会社の他の店のひとや前の店の人らと焼肉でした(๑╹ω╹๑ )
飲まなかったのですが、二件目予約してるとのことで二件目に(笑)

帰ったら夜中でした( ̄∀ ̄)
来週の水曜は会社の組合行事でまた焼肉‼️
先月から休み前は毎週飲みでタイヤ購入のへそくりが一気に無くなりそ〜(;_;)
八月も会社の人等とツーリングと会社の人等とジムカーナがあるのでお金が…

やばいなあ(笑)

Posted at 2017/07/19 10:51:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「またまたホイールが欲しい http://cvw.jp/b/2773373/40365775/
何シテル?   09/06 12:08
ピュアドライブいっくんです。よろしくお願いします。 パスワードがわからなくなり、メアドも変わりログインできなくなりました(~_~;) なので再登録です! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
シンプル系で走りたいと思ってましたが 2016年より見た目が少し弄った感出ました。 20 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.