• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月17日

Nーtecさんのホームページ

こんばんは🌟
今日N-tecさんのホームページ観たら来月の日産コンパクトオフ会の記事が載ってました(*^◯^*)
僕のみんカラブログへ飛ぶようになってました(*^◯^*)
N-tecさん、ありがとうございます😊😊😊

当日はすごく盛り上がりそうだなぁ🎉
magiccore以外のサクションとかも検討されてる方もどうですか⁉️
オフ会価格ってすごいお得ですよ‼️‼️‼️
安く購入出来たぶん他のチューニングができますからね‼️

是非是非ご参加をお待ちしております😊
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/17 18:33:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

街道レーサーさんの集り!
のうえさんさん

3/28)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

愛車と出会って3年!
hiro_9932さん

愛車と出会って11年!
舞汰さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

この記事へのコメント

2017年5月17日 18:38
参加…あ、ホンダだ笑
コメントへの返答
2017年5月17日 18:44
うーん、ニスモのホイール履いてるので新しい日産のコンパクトでしょ⁉️
Sさんも来るのでよければどうぞ‼️
チャリでもいいですよ(笑)
magiccoreはつけれないけどワンダーコア用意しときましょうか?
2017年5月17日 20:45
こんばんは<(_ _)>

参加したいッス(^O^)

あっ夕方まで予定が入ってたΣ(゚Д゚)

楽しんで下さいね(^_^;)

盛り上がったブログを泣きながら見てます(>_<)
コメントへの返答
2017年5月17日 20:49
こんばんわ‼️

隊長は来そうな予感してました(笑)

お会いできないのは残念ですが、広島ではなかなか日産コンパクト少ないので盛り上がればと思ってます(*^ω^*)

またオフ会後にアップします👌
2017年5月17日 21:19
仕事の開始時間のオフ会の開始時間が同じ(笑)なので、流石に参戦できないっす。申し訳ない。(つД`)ノ
レポート楽しみにしてますね!!♪( ´▽`)

コメントへの返答
2017年5月17日 21:21
うーん残念‼️
遅刻という手もありますよ(笑)
2017年5月18日 6:54
行ってみたいですがまだ仕事の予定も分からずです(^_^;)
コメントへの返答
2017年5月18日 12:30
お疲れ様です(*^◯^*)
もし、ご予定空けばいらして下さい(*^◯^*)
2017年5月18日 16:42
私しゃ流石に参加あかんスかね?(笑)
コメントへの返答
2017年5月18日 16:51
お疲れ様です(*^◯^*)イノサンのは大丈夫ですよ(笑)

お待ちしとります。
2017年5月19日 20:28
参加したいですが流石に自制します。(笑)


コメントへの返答
2017年5月19日 20:30
お疲れです!

定時ダッシュで来れますよ(笑)
2017年5月26日 13:53
こんにちは。
もし、宜しければ参加させて頂きたいと思います。
よろしくお願いします<(_ _)>
コメントへの返答
2017年5月27日 1:23
こんばんは‼️‼️‼️
是非ご参加下さい(^_^)
楽しい時間を過ごしましょう(^_^)

プロフィール

「初の鈴鹿サーキット http://cvw.jp/b/2773373/44621961/
何シテル?   12/01 17:58
ピュアドライブいっくんです。よろしくお願いします。 パスワードがわからなくなり、メアドも変わりログインできなくなりました(~_~;) なので再登録です! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

KOYORAD / 江洋ラヂエーター Racing Radiator TYPE-M 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/03 08:30:23

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
シンプル系で走りたいと思ってましたが 2016年より見た目が少し弄った感出ました。 20 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation