• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぜろすたいる a.k.a KOAQMAのブログ一覧

2017年05月26日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:各地を走っては動画をアップしたい

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:手動撮影で4K動画が撮影出来ること、車載した場合、左右と後ろ方向も撮影可能なところ


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/26 20:15:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年02月11日 イイね!

グッドイヤーの最新タイヤは実際どうなのか?

■Q1.今回希望されるタイヤを下記の4種類から1つお選びください。
1:EAGLE F1 ASYMMETRIC 2

■Q2.装着予定車種とタイヤサイズをご記入ください(※応募後のサイズ変更は出来ません)
メーカー/TOYOTA
車名/VOXY
年式: 2013y
タイヤサイズ(前):235/35R19 91Y XL
タイヤサイズ(後):235/35R19 91Y XL

■Q3.現在装着しているサマータイヤブランド/製品名をご記入ください。
NITTO/NT555

■Q4.希望タイヤを履かせたい愛車の使用用途を教えてください。 (ex.通勤、通学、帰省、レジャー)
オールラウンド(通勤(主に街乗り)、レジャー(主に1ヶ月1回片道300km))

■Q5.年間の走行距離をお答えください。
12000~15000キロ

■Q6.これまでにGOODYEARのサマータイヤを履いたことがありますか?
興味はあった

■Q7.GOODYEARのタイヤの印象はどのようなものでしたか? (ドライブでのエピソード等がありましたら、併せてお答えください)
高いイメージ。性能次第では手を出したいと思っていた。

■Q8.今回のモニター企画に対する意気込み等、自由にお答えください。
ミニバンだが走りも重視したい、
でもしっかり大径ホイールも魅せたいという
わがままな車両なので、
見た目、性能共に最高のタイヤを探しています。
当たればしっかりとレビューさせて頂きます。


■個人情報の取り扱いに関して
1.当選賞品の発送は日本グッドイヤー株式会社が行います
2.発送先の情報はお客様からグッドイヤーにお伝え願います
3.発送先の情報は本企画の当選賞品の発送及び発送に関するご連絡のみに利用します
4.商品の発送後、お客様情報は削除いたします

応募ブログの投稿をもって個人情報の提供に同意したとみなします

※この記事はグッドイヤー 体感モニター募集 について書いています。
Posted at 2016/02/11 20:57:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2015年12月16日 イイね!

今年最後にしておきますか。

今年最後にしておきますか。気付いたら今年が終わりそうですね。


今年は小休止・・・と行きたかったのですが、地味ーに弄ってました。


1.オーディオ周り

Diatoneのスピーカー
+
オーテクのバッ直配線
+
Caos


2.足回り

ホイール新品化(GSにて傷入れられ弁償していただきました)
+
NITTOタイヤ
+
車高上げ(最低地上高105mm)

3.エンジン周り


これらを振り返ったらやってました。
あーあw



来年は初車検ですし、ここからは特にやることはなくなるはず・・・。









bBでは光物かつ有りそうでなかった仕様を目指して完成して、
VOXYでは逆に光物は一切手を掛けずにオンリーワン仕様を目指して完成し、
次回はどうしようかなーと考える次第ですが、そろそろオープンカーや旧車に手を出したいなぁ。
・・・なーんて。金ないです。


それでは皆さん、メッチャ早いですけど良いお年を。
Posted at 2015/12/16 20:10:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月04日 イイね!

微動

微動何とか生きてます。
どうも。

最近は自宅から長野や千葉を目的地にして夫婦旅行を楽しんでおります。
たまーに整備手帳上げますが、それ以外は特に上げるような改造もないのでごめんなさい。

ってことで、
ブログとして上げるものはあまりないですし、
今後はフォトにて更新していきますかねー。
Posted at 2015/11/04 18:26:03 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年09月29日 イイね!

テレビ番組【峠 Touge】のメディア化の返答

テレビ番組【峠 Touge】のメディア化の返答案外?見てる人がいた
トヨタ86で全国の峠を走りながら風景を楽しむ番組、Touge

前回の日曜日で最終回を迎えましたが、
トヨタ自動車にメディア化について聞いてみました。
返答は画像の通りメディア化の計画はなしとのことでしたが、
希望者が多ければ検討するとのことでした。
実はこのTougeという番組はyoutubeに上がっているものの、BS日テレ版ではBGMが違うものがあります。
そういう意味でメディア化を楽しみにしてたのですが残念ですね。。。

みんカラの皆さんでこちらの番組が好きな方が居ましたら、是非ともトヨタ自動車に連絡してみて下さい(笑)
希望者が500人くらいいたらメディア化の前向き検討も夢ではないので(作製ロッド的に
Posted at 2015/09/29 23:24:19 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「また施工する時期がやってまいりました」
何シテル?   07/06 21:42
不慮の事故により愛車bBが全損。 そして今後の生活を考えてVOXYに乗り換えー! ってことで、bBの頃はNBRに入会しておりましたが、 VOX...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

何か…コーションステッカーを突然欲しくなりトヨタ共販にて購入してきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/22 11:41:03
嫁にバレてた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/26 14:52:41
86のフロントバンパー取り付けが完了♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/20 12:09:51

お友達

色々な車種の方々、不定期更新だったりがん見だったりとみんカラ管理が適当になっちゃいますがお待ちしております。
102 人のお友達がいます
ROJAMROJAM *みんカラ公認 パトリオツト3パトリオツト3 *
TEINTEINみんカラ公認 エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認
G&#180;sジャムG´sジャム NCP31-GA2NCP31-GA2

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ぶぃ (トヨタ ヴォクシー)
70系後期ZS煌Z-7人乗り ボルドーメタリックマイカ 寒冷地仕様 自光式ナンバー 【 ...
ヤマハ ビーノ ヤマハ ビーノ
嫁ちゃんの愛車です。 日ごろは僕が使ってます。
トヨタ bB トヨタ bB
良い思い出が沢山詰まった車でした! 見通しの良い優先道路を走行中に左右確認をしないババア ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
bB購入時からお世話になってる方のご好意でその担当者のお店の店長の社用車?を一ヶ月間お借 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.