• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

RyoheiGT86の愛車 [トヨタ 86]

KAKIMOTO RACING / 柿本改 Regu.06&R 

イイね!
2017年06月18日
カテゴリ : 排気系 > マフラー
KAKIMOTO RACING / 柿本改 Regu.06&R
パーツ単体 パーツ取付全体
柿本改 Regu06&Rです!
注文して1週間で装着となりました。長く感じた1週間でした笑
装着して一発目のエンジン始動時は感動しました…
とてもいい音で!!!とても気に入りました!!!
が、走ってみるとレビューで見ましたが音の籠り?が凄いです。
加速時の2000〜3000回転の域、シフトダウンしてからの3000〜2000回転の域でスゴイ音がします笑 共鳴?よく分からないですが、とりあえず凄いです笑 慣れてくればそんなもんですが!慣れるまで違和感が有るかもです。人を乗せる時も結構気になってしまうかもしれません!
高回転ではサウンドクリエーターからの吸気音がメインになるかと!(特に自分はサウンドチェンジャーの赤をつけてるからか?)
外から聞いた音はうるさいことはないです!
いい音だと思います👍
ただ朝の一発目の回転が上がっている時は音が大きいかも…
あと、夜帰って駐車する時も結構気を使うようになりましたね笑
見た目的には、後ろから見たときに斜め上に向かって出てるのが最高にかっこいいと思います。焼き色もとても綺麗!!!

長々と書きましたが、結果とても気に入ってます👍
純正は静かすぎたので、かなりの気分転換になると思います!
また走行距離が伸びるな〜〜笑

価格は取り付け込みです。
定価¥150,120
購入価格¥135,000
新品/中古新品
入手ルート実店舗(その他) ※カルバン金沢店

Regu.06&R のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

KAKIMOTO RACING / 柿本改 / 柿本改 Rev.

平均評価 :  ★★★★4.20
レビュー:206件

KAKIMOTO RACING / 柿本改 / 柿本改

平均評価 :  ★★★★4.18
レビュー:167件

KAKIMOTO RACING / 柿本改 / Regu.96R

平均評価 :  ★★★3.99
レビュー:98件

KAKIMOTO RACING / 柿本改 / GT box Lux&Delu

平均評価 :  ★★★★4.09
レビュー:46件

KAKIMOTO RACING / 柿本改 / HYPER 1000 premium EDITION

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

KAKIMOTO RACING / 柿本改 / GTbox06&S

平均評価 :  ★★★★4.56
レビュー:153件

関連レビューピックアップ

PROSHOP SCREEN SCREENオリジナルフルチタンマフラー

評価: ★★★★★

SURUGASPEED PFSループサウンドマフラー

評価: ★★★★★

BLITZ NUR-SPEC F-Ti

評価: ★★★★★

TRUST GReddy コンフォートスポーツGTS ver.3

評価: ★★★★★

HKS LEGAMAX Premium / リーガマックスプレミアム

評価: ★★★★

BLITZ BLITZ NUR-SPEC VSR Quad

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

RyoheiGT86です。北陸で86,BRZが集まるイベントなど有りましたら、参加してみたいです! 車好きの皆さんよろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

2 人のお友達がいます
シャネル0912シャネル0912 * あごまるあごまる

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
2017年3月4日に納車しました! 約3ヶ月半ほど待ちまして、納車されてからは2週間で走 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる