• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+


K13MARCH NISMO S 専用 『EGOIST RS』 保安基準適合マフラー

左右2本出し 115Φチタンテール仕様


イイね!
2017年12月01日

『美浜の乱』サーキットミーティングその1(^^♪

『美浜の乱』サーキットミーティングその1(^^♪
N-TECファンの皆様、こんばんは(^^♪

『美浜の乱』サーキットミーティングその1を

お送りしたいと思います!!

沢山のユーザー様に遠方からご参加頂きました。

工藤JrよりN-TEC3店舗を代表致しましてお礼を申し上げます。

本当に有り難う御座いました(^O^)/

前日の夜は・・・N-TEC名古屋主催の初イベント・・・

ご参加頂ける皆様に楽しんで頂けるのか不安で正直あまり眠れませんでした・・・。

前日の夕方から降りだした雨がやまないか何度も窓から確認・・・。


11月23日(イイ日産の日)は朝から雨模様・・・。

お願いだから早く晴れてと願いながら美浜サーキットに到着し、受付準備開始(^^)v

何回もシュミレーションしたのにバタバタ・・・(;一_一)

なんとか受付作業を終え、8時過ぎにドライバーズミーティング開始出来ました(笑)



緊張のあまり頭が真っ白でしたが、無事に??開会式が終了!

ご多忙の中、BeeR今井社長にもご参加頂きました(^^♪



N-TEC商品やORCメタルクラッチも取り扱って頂いておりますので、

関東のマーチ&ノートユーザー様はぜひ足を運んでみて下さい!!

12月12日に『BeeR&NーTEC』コラボ企画を発表致します!!

K13マーチ&E12ノートユーザー様、必見ですよ!!

見逃すと損しちゃいますよ~(^^♪


特別講師として

佐々木雅弘選手にもお越し頂きました!!



ご多忙の中、本当に有り難う御座いました(*^_^*)

同乗走行を希望された数名の方がなんと大幅タイムアップ!!

教えるのが本当に上手です!


開会式が終わる頃には雨も上がり、9時よりウェット路面での午前1枠目がスタートです!!

①グループからご紹介です(^^♪

ゼッケンNo.1


ゼッケンNo.2


ゼッケンNo.3


ゼッケンNo.4


ゼッケンNo.5


ゼッケンNo.6


ゼッケンNo.7


ゼッケンNo.8


②グループ

ゼッケンNo.9


ゼッケンNo.10


ゼッケンNo.11



ゼッケンNo.12


ゼッケンNo.13


ゼッケンNo.14


ゼッケンNo.15


ゼッケンNo.16


③グループ

ゼッケンNo.17


ゼッケンNo.18


ゼッケンNo.19


ゼッケンNo.20


ゼッケンNo.21


ゼッケンNo.22


ゼッケンNo.23


ゼッケンNo.24


④グループ

ゼッケンNo.25


ゼッケンNo.26


ゼッケンNo.27


ゼッケンNo.28


ゼッケンNo.29


ゼッケンNo.30


ゼッケンNo.31


⑤グループはオープンクラスです(^^♪

ゼッケンNo.33


ゼッケンNo.34


ゼッケンNo.35


ゼッケンNo.36


ゼッケンNo.37


ゼッケンNo.38


ゼッケンNo.39


ゼッケンNo.40


以上がご参加頂いたエントリー車両になります(^O^)/

1枠目ウェット路面

2枠目セミウェット路面

3枠目ドライ路面と路面状態が良くなってきました!!

走行ラインの確認やブレーキングポイントの確認、

ドライ路面に合わせ、エアー圧を変えたり、減衰力を変えたりと

午後の『EXTRA LAP』予選に向け、真剣な眼差しで走行していました(^O^)/

タイムだけを単純に競うのでは無く、楽しみながら皆様で走行ラインを話合ったり、

セットアップの仕方を学んだりと皆様の笑顔が見れてめちゃめちゃ嬉しかったです!!


『美浜の乱』サーキットミーティングその2は

午前最後の枠のドライ路面編と同乗走行編をお送り致します(^^♪

ちょこっとチラ見せ(^O^)/





このあとN-TEC広島店長に続き50秒切りを達成する

ゼッケンNo.9

たかちょーさん(^^♪

ブログ一覧 | 走行会 | 日記
Posted at 2017/12/02 00:49:14

イイね!0件



タグ

この記事へのトラックバック

コラボ企画(*^_^*)☆」 From [ Bee☆R OFFICIAL BLOG ] 2017/12/02 09:45
この記事は、『美浜の乱』サーキットミーティングその1(^^♪について書いています。 この日はウエット路面からドリフト練習?笑 から~のセミウェットからのドライと色々な路面での練習が出来た。 ...

この記事へのコメント

2017/12/02 05:50:48
参加出来ず残念😭
コラボ企画ってなんだろう?🤔
コメントへの返答
2017/12/02 10:21:29
次回開催はぜひご参加下さい(^O^)/

コラボ企画は内容はまだ秘密ですが・・・

BeeR今井社長仕様のE12改が誕生します!!

BeeR今井社長のブログにアップされていますよ(^^♪
2017/12/02 10:13:43
先日はありがとうございました!!
No.1の写真がなくて、No.4が2枚あります( ; ゚Д゚)

佐々木選手には富士仕様の曲がらない車のセッティングとそれに対応した走り方を教えていただきました!
さすがにバネレートを話したときは笑われました(笑)
フロントの車高をいじりたかったのですが、さすがにそんな時間はなかったので、減衰と走行ラインを改善したらなんとか50秒切れました!

次回はバネもタイヤも美浜に向けて合わせていきます!
コメントへの返答
2017/12/02 10:34:39
先日はお疲れ様でした!!

写真はすぐに修正致しました(^^♪

佐々木選手は凄く分かりやすく説明して頂けますよね!

佐々木選手の教えをすぐに自分の物に出来ちゃう『たかちょーさん』もさすがです(^O^)/

工藤Jrが富士を走る時は色々教えて下さいね(^^♪

次回は工藤Jr2号機『E12改60GTNA仕様』で一緒に走りましょう(^^)v
2017/12/02 19:36:22
こんばんは<(_ _)>

先日はお疲れさまでした(^O^)

やっぱり晴れるなんて持ってましたね(^O^)爆

本当に楽しい一日でした(^O^)

ありがとうございました<(_ _)>
コメントへの返答
2017/12/02 21:12:48
こんばんは(o^^o)

晴れ男を発揮出来ました(*^◯^*)笑

楽しんで頂けて本当に嬉しいです(o^^o)

 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「@ふかすけくん^_^
セントラルでデビット隊長に鍛え上げられた石Dくんの速さの秘密が見えて来ました!1日かなり勉強になりました(o^^o)

何シテル?   12/14 10:09
2017年5月1日よりみんカラ+始めます(^^)v N-TEC公式みんカラ+ページになります。 N-TECとは・・・ 日産車をメインに純正EC...

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

N-TECみんカラ+参戦キャンペーン 第2弾!!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/12 17:15:45
『みんカラユーザー様限定 ナビ距離割キャンペーン』開催中(^O^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/21 13:16:15

ファン

150 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
鈴鹿サーキットにてタイムアタックをしながらオリジナルパーツのテストをしています。 ...
日産 ノート 日産 ノート
NーTEC west 岡山&N-TEC west 広島にて E12 NOTE NI ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
N-TECとは・・・ 日産車をメインに純正ECU書換『magic core)』シリーズ ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
N-TECとは・・・ 日産車をメインに純正ECU書換『magic core)』シリーズ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.