• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スゥ_WRXのブログ一覧

2017年11月17日 イイね!

久々の出張

スゥです。

今日から出張で東京です。
月曜日も神奈川で仕事があるので週末は東京で過ごします。
なんか東京で車関係ですることないかな?w
車があれば行ってみたいお店とかあるんだけどな〜
車に乗れない週末となりましたorz
しかもツーリングのお誘いも頂いたのに行けない(T . T)
行きたかった(´・ω・`)

この最近、机にしがみついて外に出てなかったので久々の出張なんですが、朝から会社から連絡が入ってきまくり、電話しまくりですorz

さぁ、頑張って乗り切ろう!
Posted at 2017/11/17 12:54:06 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年11月12日 イイね!

車が帰ってきた喜び(´∀`*)

こんばんは。
日曜日を満喫したスゥです\( ˆoˆ )/

さて、今週末は、、、

【土曜日】
家族で公園に遊び行ってきました!
家族サービスですw

ソリを買って近くにある長野緑地という所に行ってきました\( ˆoˆ )/
ソリを持ってくと人口の坂ですが中々の滑りっぷりを味わえますw
立派な公園で2時間弱遊んで子供を車に乗せたら5分もしないで爆睡w
相当遊び疲れたようですw
私も帰って夕方まで爆睡しましたw

写真は人をUPするのに抵抗がある為ありません
(´・ω・`)

【日曜日】
朝からDに預けてた車を取りに行ってきました\( ˆoˆ )/
1週間預けてて納車のような喜びでDに行きましたw

今回はボンネットダクト部の不具合で預けてたんですがDの好意でカラーナンバーフレームで発生したフロント部の塗装欠けも合わせて綺麗にしてくれました(*´Д`*)
不具合と決定したわけでは無かったはずなのに(*´∇`*) 感謝です!!!


帰ってからは今日は嫁さんと子供は遊びに出かけたので自由時間\( ˆoˆ )/
パーツレビューを複数上げましたが半日クルマいじりし放題(*´∇`*)
いやぁ、充実w
でも明日筋肉痛だろうな。。。w



今週末は色々と充実しました(^。^)
来週からも頑張ろう!!!!


ではでは。



Posted at 2017/11/12 17:31:18 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月07日 イイね!

愛機不在の1週間

こんばんは。
お風呂にも入りあとは寝るだけ的な状態のスゥです。

さて、今週1週間、ボンネットダクト部の塗装ハゲでDに車を預けているですが1週間不在となるのは購入後、初でなんとなくソワソワしてますww

ちなみによく聞く不具合で対策品が既に出ていると聞いていた為、既その対策品が最初から使われているのかと思ったらそういうわけでは無いらしいですね(*´Д`*)
出るとも限らない為、不具合が出たら取り替えているらしいです。。変えても出るときは出るらしいですけどw

それよりもオプションのカラーナンバーフレームで発生した塗装の欠けを保証で対応してもらいたい。。。
個人的にはこっちの方が設計不良だと思うんだけどな🤔


早く戻って来ないかなぁ(*´Д`*)






Posted at 2017/11/07 23:59:19 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月04日 イイね!

上手な写真の撮り方を教えてくださいorz

こんばんは。
パーツレビューは軽く書きましたがホイールを変えたこともあり散財っぷりに焦りを感じているスゥです。


ホイールも変え、少しずつ個人的好みの車に変わってきたこともあり写真を上手に撮りたいと思っています!!

が、センスがなさすぎる!!
ってかスマホでセンス良く撮るのは難しいのか!?
そうであって欲しいww


今日、とりあえず北九州空港に行って軽く写真撮って見ました!


が、納得できる出来栄えはなしorz

ってか人多かったし、それでということにしたい
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

いつあげれるような写真が撮れることやら。。。


Posted at 2017/11/04 00:13:33 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「[パーツ] #WRXSTI コールドフローボックス http://minkara.carview.co.jp/userid/2773992/car/2367631/8823380/parts.aspx
何シテル?   11/12 17:11
WRX STIに乗ってます! よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

スパークプラグ 交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/13 22:14:35
柿本改 KlossKR マフラー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/31 22:18:04
フロントバンパー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/24 23:00:10

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
2017年3月25日に納車され、スバル WRX STIに乗っています。 ローバーミニ、S ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
1.3キャブのミニです! 今の車とは違う味が最高ですね♪
ホンダ S2000 ホンダ S2000
乗ってた期間は短かったですけど乗ってて本当に楽しい車でした!
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
重かたけどいい車でした♪ 環境の変化で手放しましましたけど色々と楽しましてもらいました♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.