• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

車が好きになったきっかけ

こんばんは。
今週も残す事あと1日、頑張って乗り切っていきたいスゥです。

せっかくブログを初めたのでなんとか続けたいと思い、車が好きになったキッカケを書いてみたりしたいと思いますw


車を初めて買ったのは社会人になってからです😯
大学生の時はバイクでした🤔


初めて買った車はローバーミニ



最初は見た目で選んだこの車が始まりで乗ったり、軽くですがイジったりするのが趣味になっていきました(´ω`)












ミニ乗りの人達とツーリング行ったり楽しくて堪りませんでした(*´Д`*)


途中で転勤で神奈川に引っ越す事もあり、大黒PAでの雑誌取材にも参加しました😁






他にも
岡山国際にミニのレース行ったり、





色々な思い出があります👍


現在もこの車は所有しています✌️
ナンバーは外してしまっていますが💦
思い入れが強く手放せません(´∀`*)


他の車についても今後触れて行く機会もあるかもしれませんが今日はこのぐらいでw

おやすみなさい💤
ブログ一覧
Posted at 2017/10/12 23:39:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

お金…
from0さん

ディーラーに遊びに行こう
F総帥さん

miniを買ったきっかけ
NEMO1さん

MINI 可愛いけど
ふにゃまるさん

衝動買いしてしまいました。。。
SUGU-23Cさん

只の病人でふがっぽ…
ごとう ただおさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #WRXSTI コールドフローボックス http://minkara.carview.co.jp/userid/2773992/car/2367631/8823380/parts.aspx
何シテル?   11/12 17:11
WRX STIに乗ってます! よろしくお願いします! いいね!は本当にいいなっと思ったら押しています。 いきなりつけてしまうこともありますがご了承下さい!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

追加メーター取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/26 18:16:03
スパークプラグ 交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/13 22:14:35
柿本改 KlossKR マフラー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/31 22:18:04

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
2017年3月25日に納車され、スバル WRX STIに乗っています。 ローバーミニ、S ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
1.3キャブのミニです! 今の車とは違う味が最高ですね♪
ホンダ S2000 ホンダ S2000
乗ってた期間は短かったですけど乗ってて本当に楽しい車でした!
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
重かたけどいい車でした♪ 環境の変化で手放しましましたけど色々と楽しましてもらいました♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる