• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スキットの愛車 [トヨタ マークX G's]

10センチ級のキズ!お直し

カテゴリ : 外装 > 外装 > キズ・凹み補修
目的修理・故障・メンテナンス
作業ショップ作業
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年10月12日
1
僕がつけたキズでないだけにいつも気になっていたフロントのキズ。
タッチペンで誤魔化していたけど毎回ここに目が行っていました。
2
前回の雹害の際ほぼオールペンしたのですが、ちょっと大人の事情があり(深く突っ込まないでください)今回お直し作業です。
ついでに他の擦りキズもやっていただきました。

やっぱりプロ。とても綺麗になって帰ってきました。
(心のキズもすっきり?)
自己満ではありますがスッキリしたので更に愛着が沸いてます♡

※思い出に整備手帳へ載せました。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ラバー塗装

難易度:

今年のオイル交換!?

難易度:

ナビパネル交換

難易度:

エアコンパネルLED打ち替え

難易度: ★★

リアウインカーLED

難易度:

フューエルワン、注〜入!(2本目)

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/10/12 19:33:16
こんばんは!お疲れ様です。
あれっ~💦💦💦綺麗な尾根遺産が遊ばれたって・・・腹いせにやったと連絡ありましたよ(-_-;)

スッキリしちゃいましたか?もっとスッキリする方法を伝授しましょうか???(爆笑)

しかしキレイに修理されて良かったですね|д゚)
コメントへの返答
2017/10/12 19:48:59
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
通報しました(笑)
伝授は迷いのマフラーだけでいいです←Dラーに伝えたら出入り禁止だとか・・・
むむむ困った。

ヘーホンホヘホハイ(;゚ロ゚)ハッ

ここまで外観が修復されるともう乗りつぶす気でイクー!です。

プロフィール

「@マナブちゃん あのショックは忘れないですね。次はどこを破壊して参加予定ですか?(笑)」
何シテル?   12/17 19:54
ドレスアップが好きで仕事の合間を見ながら楽しんでいます。 80年代を好むおっちゃんですのでイジメないでね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トヨタ マークX用ドライカーボン製パドルシフトカバーサンプルテスト! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 16:49:17
トヨタ マークX用ドライカーボン製パドルシフトのテストをしました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 07:02:00
トヨタ マークX用ドライカーボン製パドルシフトカバーテスト! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/06 17:32:33

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX G's トヨタ マークX G's
昔から改造好きです。
トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
3/1に納車されました。 ハイブリなので静かで乗りやすい。 今度こそフルノーマルで乗ると ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる