車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/17 00:22 
みんカラオープンミーティングに行って来ました。誰か行っていましたか?
01/01 04:04 
明けましておめでとうございます(^o^) 今年も宜しくお願いします。相変わらず年末年始はスキーです 愛車のS4も雪道で活躍中です。
12/30 15:29 
志賀高原 スキーなぅ
11/01 12:08 
モーターショーに来てます。
10/14 18:49 
連休に念願の千畳敷カールに行きました。既に紅葉🍁は…
06/10 18:14 
今日、S4の改善対策処置をしてきましたが30分位で終わりました。とりあえず良かったです。
06/10 17:59 
@pu-ku アイサイト関連のリコールでした。
06/08 18:23 
スバルから何か来ました!
 06/09 19:36 
リコールですか?(^_^;)@てるてる☆
05/23 12:51 
走行距離652.1kmでハイオク46.53Lでした。確かに燃費が良い
04/16 00:21 
日曜日に86/BRZラグーナテンボス全国オフにいってきました。86/BRZにも興味があったのですがアニョキにも久しぶりに会いたかったので 元気そうで良かったです。
04/12 00:37 
色んな電装品取り付けでまた腱鞘炎になりそうです。
04/03 21:51 
いつの間にか新車です。またスバリストです。

10/19 09:21 
オプミ行きます。会ったらよろしく。
06/07 02:59 
ということで 以外にSTIの発売は早そうです。
06/07 02:47 
WRX STIの社内秘カタログを見せてもらいました 。MTは今までのEgをそのまま使用し、ATはレボ-グの新型Egでした。
05/18 11:46 
久しぶりにホビーショウに行ってきました。相変わらずすごい人の数!陸上自衛隊の10式戦車(ひとまるしきせんしゃ)があったりとここだけは熱いね。
 05/18 13:18 
@てるてるさん かなり興味ありっす♪ 楽しそうだな~。
11/05 16:08 
GVFのアライメント調整してきたよ。フロントタイヤが片ベリしていたためでしたが、調整後すごくよくなった。
06/18 00:15 
結局15㎏痩せた!  リバウンドしそう。
 06/18 12:38 
ダイエットですか?
軽量化効果で車の動きも良くなっちゃいますね。
05/27 23:28 
現在治療中、病気のせいか10キロ位痩せた! 「嫁にはもう少し痩せたほうが( ・∀・) イイネ!」 と言われています。
05/22 19:48 
GW中は入院、手術をしました。大事にはいたらず今は通院治療中です。
本人はいたって元気なのでご心配なく。
 05/22 21:13 
お大事に~。
 05/23 19:19 
マジですか!?( ̄□ ̄;)!! でもご無事で何よりです♪(*´∀`)@てるてる☆
プロフィール
「みんカラオープンミーティングに行って来ました。誰か行っていましたか?」
何シテル?   10/17 00:22
ドライブ&ツーリングそして、 どうでしょうの大好きなてるてる☆です。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スバル WRX S4  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/29 19:18:11
みんカラアプリ アップデートv3.1.2(iPhone/iPad版)、v3.0.5(Android版)配信のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/28 01:18:51
真っ赤な86発見!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/20 11:00:13
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX S4 スバル WRX S4
久しぶりの新車です。それも赤です。 いつまでノーマルでいられるのか?
トヨタ マークX トヨタ マークX
スキーに行くために4WDを選択しました。 なかなかパーツが見つからず、苦労しました。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
いなくなって少し寂しい。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.