• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

うま~っ♪

今日の夕食は、鯖寿司~



某日本酒を購入したときに付いてきた物ですが、うま~っ(はぁと

そして酒のつまみが無くなったため、こんなものを~



昨日のワンコオフの帰り道、隣の小猿君がとうもろこし屋さんを見るたびに「ウ~ッ」と唸るので、農業直売所に寄り購入。

店のおばちゃんが、昨日中なら生でも食べられるって言っていたのを今頃思い出し、ちょっと残念~

茹でて食べましたが、美味しかったよ~☆
ブログ一覧 | 日々のこと | グルメ/料理
Posted at 2008/06/16 22:34:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

OPM2017に行ってきました‼️
NaoRF3さん

オプミしゅーりょー!
MOMOKAさん

雨の関西舞子サンデー
otakuppoiさん

謎の女子高生・・・ すごく心配だ・ ...
ウッドミッツさん

開発進行中!!
SURUGA SPEEDさん

乗り心地悪いじゃん、軽自動車!
セラフィム2501さん

この記事へのコメント

2008/06/16 23:17:27
鯖はあまり・・・けど、とうもろこしは大好き♪
もう季節ですか?
コメントへの返答
2008/06/16 23:31:07
甲府南インター付近の直売所で販売してましたよ~
もしかしたら週末に買えるかも!?
2008/06/17 06:36:31
とうもろこしが
生で食べられるとは知らなかった^^;

採れたてならではなのでしょうね~♪
コメントへの返答
2008/06/17 21:52:46
採れ立てなので食べられるそうですが、翌日になってしまったので無理でしたww
2008/06/17 07:11:08
お~っ、鯖寿司~♪

自分は結構好きです~!(^-^)/

でも、この手の青魚嫌いって言う人多いですね。

カラダに良いんだけどなぁ。。。( ^_^ ;)
コメントへの返答
2008/06/18 20:08:15
美味しかったですよ~
こんなに美味しいのに、嫌いな方って結構いるんですよね。
食わず嫌いの人が多いのかなあ??
2008/06/17 07:18:02
僕は、お寿司の中で光物だけがだめなんです。

なにかおいしく食べれる方法はないですか?汗
コメントへの返答
2008/06/18 20:09:50
光物はクセがあるので食べられないのでしょうか?
新鮮なやつを食べると、全然違いますよ~
2008/06/17 08:09:04
鯖寿司わーい(嬉しい顔)我が家も頂きますたょるんるん
てか相方は鯖アレルギーなので食えれませんがw
こんなウマいモノが食べれないなんて(つд`)カワイソ


あ、もろこしるんるん 甘かったねぇ(*´д`*)
7本も買ったから一本づつ食べて残りは冷凍したぉグッド(上向き矢印)
…早くきーす邸でも もろこし植えて下さいw
コメントへの返答
2008/06/18 20:10:53
ほんとこんなに美味しい物を食べられないなんて、可哀想です。
モロコシ植えたいんですが、時間が無くってw
2008/06/17 11:19:00
琵琶湖の福井側には焼き鯖寿司なるものがあるみたい…。

食べてみたいけど、何時も品切れになってるんだよな…( ̄ω ̄;)
コメントへの返答
2008/06/18 20:11:21
焼き鯖寿司美味しそう☆
早く持ってきてくださいねww
2008/06/20 22:21:01
やや、薄く切りましたねぇ。うちは親父が分厚く切っちゃって...横にも縦にも肉厚な鯖寿司でした(^^; 個人的にはもう少し酢が利いているのが好きかなぁ~。

そうそう、来月いよいよ(ウ)なお酒の他に(金)なお酒も発売されます。何本買おうか、というか何本買えるかなぁ...。
コメントへの返答
2008/06/20 22:59:38
厚さは自分の口に合うように切りましたよ~

来月の(ウ)なお酒、(金)なお酒楽しみだなあ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「グッドイヤーの最新タイヤは実際どうなのか? http://cvw.jp/b/277505/37318833/
何シテル?   02/10 21:33
2009年6月27日、MINI R53よりR57コンバーチブルに乗り換え、オープンライフを満喫中です☆ いままで毎週末家にいたことがほとんど無いほどの過走...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ベントレー、最速4座 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/06 08:12:03
DIGITAL-SPEED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/28 02:44:06
 
Seo Tune 
カテゴリ:Special Shop
2008/01/28 02:39:45
 

お友達

気軽に声を掛けてください!
221 人のお友達がいます
シロナガスシロナガス * DarkSaberDarkSaber *
GreatDragonGreatDragon * とよじとよじ
サトちゃんの兄サトちゃんの兄 じょんパパじょんパパ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
2009年6月27日に納車されました。 初めて購入したオープン&MT車です☆ オプショ ...
ミニ MINI ミニ MINI
色はブリティッシュレーシンググリーン。 2007年1月21日に納車されました。 きびきび ...
ヤマハ V-MAX ヤマハ V-MAX
Vブーストの爆発的な加速感は他では体験できません! とっても楽しかったんですが、200 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
奥様CARです。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.